忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CPごった煮】リクエストに応えてみた【R-15】

連投乙!

またも呟き場からの転載でお茶を濁してみる……。
こんな↓診断があったので、やってみた。そしていくつかの140字SSSを書きました。

相川はIDに「o」か「t」が入っているフォロワーさんのリクエストで文章を書きます。 http://shindanmaker.com/49500  流行に乗ってみる☆えへ☆

相川ひろなはIDに「b」か「u」が 、相川宙奈はIDに「b」か「5」が入っているフォロワーさんのリクエストで文章を書きます。 http://shindanmaker.com/49500  追加、してみたら被った……☆

――えーと、今回のラインナップは、
じゅにうつ、越後(と誰か)、羽白、らびうつ、高ジュニ、東海道と北陸。
です! んじゃーいっくよー!
あ。今回微えろいのでR-15くらいな感じでヨロシクです。R-18ってほどのもんじゃないけどよくよく読むといやらしいです、たぶん。

拍手




【CPごった煮】リクエストに応えてみた【R-15】


【海宇】
「どうしてこんなことしてるんだろう、って思わない?」
「…こんなことしながら言うことじゃないだろう」
「こんなことしてる今だからこそ、言うんじゃない」
あらぬ姿で、あらぬところを晒し合って。
「お前だからだ、とでも言えば満足か?」
「実に不満だね」
間髪入れず返る応えに満たされる。

いちおー両思いなんですよ、という注釈が必要そうなジュニうつ……(いつものことですねハイ)
ジュニうつ書いた回数、そろそろ片手じゃ足りない気がする……?


【信越】
最中に、声を上げないのはいつものことだ。
悲鳴も嬌声も絶対に。
大人しそうな見た目に反して意固地な心。裏腹に欲を呑み込む身体。
「暴力には屈しない、か」
苦痛に耐えるのは容易だろう、ならば、快楽に溺れさせてみたら…。
試みは、成功か、失敗か。
共に溺れる絡艶の海、月のない夜。

アダルティとのご要望だったので、信越(ぼっちじゃないよ!←)信越越後! 信*越は最初から合意だったとはどーしても思えなくてな…アハハ


【羽白】
名は体を表すと言うが。
己の下で震える身体を見下ろし思う。
素直に快楽を受け入れ色づく肌は、普段は新雪の白さだ。
大切に守りたい、踏みつけて汚したい、相反する欲望が同時に胸に湧き起こる。
「…っぁ、…ぅえっ…ふ…」
泣かれたのか、呼ばれたのか。
確かめもせず唇を寄せ吐息を奪った。

羽越白新~。新潟組は皆色白そうです。日照時間短いかんな……


【兎宇】
「おまえの噛み癖をどうにかしろ、だってさ」
親愛の表現なのにねぇ、と短い毛並みを撫でれば、おとなしくなったラビットが擦り寄ってくる。
指を一本、その鼻先に差し出せば、ちらり、小さな目がこちらを窺ってから、歯を立てられた。
「んっ…」
小さく息を洩らせば、位置を変えて、もう一度。

らびっと×うったん! じゅーかんじゃないよ!←
らびはうったんのイイとこは全部教わって覚えてますおw バターじゃなくてジャム塗るんだきっとイチゴジャム←


【海陸】
庇護すべき後輩。いとけない子供の姿をした。
それが、時を経て己より長身の、見目も良い立派な青年になった。
だというのにこの感情は何だろう。
「…先輩」
呼びかけの声は低く艶めいて。
仄かに色づく頬に手を触れる。
緩く波打つ髪を梳いて、腕の中に閉じ込めれば、そっと背中を抱き返された。

東海道(兄)×北陸~! ……いや、北陸攻めならどっかにありそうだなぁ、と思ったから&BT攻めを布教したい心意気なので。だけど例によって例のごとに、いやいつにも増して左右微妙……? でも右BTだと自分からいかないと思うので、このBTは左ですよ!と主張してみる。


【高海】
そんな嗜好があるとは意外だった。押し倒されながらも冷静に思う。
接吻までしながら狼狽える相手とは好対照だ。
「何間抜けな声出してんだ。お前がしないなら俺がするぞ?」
そういえばこの身体だけは抱いていない、思いながら告げる。
「だ、だめだ、オレがする」
生真面目な返事に笑みで応えた。

高ジュニ~! うちのとーかいどーさん(本線。もBTも)基本左の人なので、右ジュニの可能性を探索……したはずが攻めジュニアを敷いてみよう企画状態に(またか)。
本線様、二区以降全員食ってるけど実は一区だけ食ってないとかだったらちょっと萌ね?とか思ってみたのでそんな設定にしてみました……。つまり、基本総攻めなんだけど対高崎だけ受けてやるのもたまにはいい、みたいな本線様……

 

――以上! 診断リクでした~☆
楽しかったー満足した!!!www
皆様にも少しでも楽しんでいただけたなら幸いです☆

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!