忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2Aコバナシ】「hold you , teach me」
いや今そんなバアイじゃないよね、それどころじゃないよね!?
とか思いつつも。
書きたかったら書くのさアハハン。

2Aクオリティ満載のコバナシ(南北きゅん&千代たん)です。
……いや、葵さんちのFの人と池の人(その言い方やめろ)の話を改めて読んだら、萌え直した(笑)。しかもまた間違った方向行ってるよ相川さん……。
ていうか。ようは、何某か考えてるらしいFの人を見かけたNの人の話…的な何か(なにかって)。

・南北きゅんは三田さん(都営三田線)が好き好き大好きでつきまとっておりますv
・千代たんはじょー(JR常磐線)とHOT&COLDなトム&ジェリーなお年頃です(微妙につんでれ。笑)

ちなみにアイカワは「なんぼっきゅん」て呼んでます(どうでもいい)。
――ていうか三田線も常磐線もご本家に出てきてないけどね!(^^;)


ってことで。

 ☆ ごちゅうい ☆
これは【紙端国体劇場/青春様】の鉄道擬人化二次創作でありながら一部オリキャラ(一次擬人化)とオリジナル設定(上記)が入っているカオス的コバナシです。
相川が好き勝手書いてるので、内容に関するご意見ご感想お問い合わせ諸々は相川にお願いします。



拍手

「hold you , teach me」


 真面目な顔で書類に目を落としている、その前髪に触ってみた。
 毛先がちょっと痛んでる。そんなところもちょっと千代らしい、とか言ったら、きっと眉をひそめてため息交じりでナニソレって言うんだろう。そう思ったらおかしくて、小さく笑ったら眼鏡越しの視線が僕を見た。
 でも、やめろとは言われなかったから、またその少しぱさついた毛先を指でつまむ。三田にこんなことしたら、とっくに怒られてるなぁ、と思いながら。
「……止めろって言わないの?」
「言っても止めないでしょどうせ」
 呆れたため息。でも優しい。
 そゆとこちょっと三田に似てる。
 あれだね、イイヤツほど損をするってやつだよね。
 日比谷とか東西とか。副都心の『先輩』とか?
「――で? 何」
「ん~、副都心が何か考えてた」
「……副都心?」
 僕の口からその名が出たのが意外だったのか、千代田が数度瞬いて、なんだか考え深げに眉をひそめた。
「あいつが何か企むとロクなことにならなさそうなんだけど……」
「うん、僕もそう思う」
 おもにその被害を被るだろう、地味な金色(金色なのに地味って、ある意味すごい個性だ)を思い浮かべ、千代田がまたため息をつく。今度は盛大に。
「有楽町もへんなのに懐かれたねえ」
 千代田の細い身体に抱きついてみる。ん~、やっぱ三田より一回り細い? 僕の腕の中でこれなら、常磐だったら、すっぽり、なんだろう。
「君は懐く相手が違うでしょう」
「だって今三田いないし。っていうか、千代、イヤがんないよね」
「嫌がってほしいならいくらでも嫌がるけど」
「嫌がっても止めないから嫌がっていいよ」
 本気で嫌がってるんじゃないってわかっちゃってるし。本気で嫌われたらヤだから止めるけど、そうじゃないなら、止めないよねえ。
「あのね……」
 三田も苦労する、とでも言いたげに、またため息。
「ちーよ。あんまため息つくと幸せ逃げるよ~?」
「いいよ別に……」
 投げやりでも卑屈でもない響き。
 ふと思いついて、言ってみた。
「逃げてもじょーが持ってきてくれるから?」
「――、っな……」
「わはっ、ちよ真っ赤! かわいー!」
「うるさいよ、離せ!」
 ぐい、と押されて素直に手を放す。
「ああそうかこゆトコにじょーは萌えちゃうのか」
「南北!」
 千代田がこんな風に声を荒げるなんて滅多にない。常磐は時々(しばしば?)鉄拳つきで怒られてるらしいけど。
「――ああ、なんか三田に会いたくなっちゃった。行ってこよ!」
「ちょ、南北!?」
「んじゃね、千代。じょーによろしく!」
「余計なお世話だ!」
 貴重な千代田の怒鳴り声を合図に、駈け出した。


   +   -   +   -   +


そして三田さんに抱きついて怒られる南北きゅんv(笑)
三田さんに怒って世話焼かれたい。構って欲しくてしかたのないこ。
……本来の日本語の意味的にはこういうのは「怒る」じゃなく「叱る」ですが、「叱ってv」ってすげーMっぽいので(笑)、「怒ってv」のがかわいいよなーと。どっちにしろロクなもんじゃないですが(笑)。

南北きゅんは、アイマスクしてたって三田さんなら足音でわかるのですよ。またお前はこんなとこで寝て、ってぶつぶつ言いながら腕引っ張って起こしてくれるから、そのイキオイでぎゅー、か、逆に腕引っ張り返すとか(笑)。でも南北きゅんは非力そうなので(なんと6両編成だ。平成の首都圏の地下鉄で!)、バランス崩させてからじゃないと無理っぽい。

葵さん以外に喜んでくれる人がいるのか……とか一抹の不安に駆られながらもNIN普及のために投下してみましたですよ。
なんかNINって書くと、三田さんが南北きゅん2匹(匹!?)に挟まれてて余計大変そうですよ(笑)。



ていうか。
抱きつき癖があるのはウサギ(宇都宮)より南北きゅんよりむしろ私のようです……orz。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!