忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いじょーちよの夢を見た。
じぶんでびっくり。

なんだか微妙にきもちわるくめまっている相川です。
ていうかたぶん血が足りない。

…血…血が欲しいい……(きしょい)

そうか、それで常磐の夢?(血気盛んなお年頃(でも年寄り)だから)

総じて攻め様に入れ込む相川らしく、常磐にドリーム抱きまくりです。
フツーに萌えカテゴリでいいかと思ったけど一応2Aカテゴリにしときます。2Aっつよりこれもはやアイカワクオリティですが。


あ。
葵さんが地下っこ原稿を送ってくれたそうなので(我が家へ)、届いたら土曜or日曜に入稿してきます!
あんぐら☆めいと!
幸せになる魔法の言葉!(葵邸でのあほやりとりの一部)

京浜東北さんたら私鉄にもモテモテv本『キミノマニア』は、各駅停車で運行中です。
てゆか野田さんドリーミン…(まだ大宮なのかよ!)
各駅停車っつっても日暮里舎人ライナーとか横浜市営地下鉄とかは出てきません。だって皆目見当がつかない。
ゆりかもめも微妙…。
りんかいは必ず。KQとKSも必ず(っつかこいつら書くために始めたキミマニだもの)。
あと葵さんが浅草にいちゃんを描いてくれます。っつかみんきゅる埼京…?


さて、ここから先は、一次設定満載のじょーちよ劇場です。
夢を見るのもたいがいにせぃや!ってな内容です。
それでもいいよ、ってヒトだけゴゥ!

拍手

うちのじょーちよは。
千代田が常磐線との直通運転を始めてしばらくのごたごた(ウィキ参照←貴様)を一緒に乗り越えて想いを実らせた、ようはもう30年来の出来上がりまくり夫婦なのですが。
(そのうち書きます)
そんな旦那に対して千代ちゃんは日々コールドすぎると思うのですが(苦笑)。ODQにももちろんコールド!
メトロ仲間には優しいよ。
ていうかお千代は日比谷や南北に対する優しさの10分の1でいいから日々常磐やODQにも向けてあげればいいと思うんだ…(自分で書いておいて何だがな)。

でも、そんな風にいつもつれないお千代だけど、根っこのところでは常磐を信頼しているからこそ、の日々なわけで。
(あのお千代が好きでもないやつに身体を許すわけがない・笑)
(あのお千代ってどのお千代……。金のお千代、銀のお千代? いいえ緑のお千代です(あほ))


んでね、見た夢っていうのは。
なんかいろいろ溜まりに溜まって(Not下ネタ。運行的に)堪りかねたお千代がついに行方をくらましまして(!)。
ちょっと荒んだお千代。もゆる。
メトロの皆はもちろん常磐も探して、探して、……見つけ出すのはやはり常磐(愛の力だね!)
「ばかやろう、心配かけやがって!」
ぎゅううう~~と強く抱きしめるじょー。(ギャグっぽいからその書き方やめろ)
「常磐……(まだちょっと虚ろな、荒んだ瞳のお千代)
 僕は……」
「千代田……」
「そんな、呼び方…いつもみたいに……」
「お千代…俺のお千代……っ」(ぎゅう~)
「常…」
「辛いこととかあったらちゃんと俺に言え。一人でため込むな馬鹿、何のために俺がいると思ってるんだ。全部吐き出してラクになっちまえ。
 俺なら離れないから。何言われたって、お前がウザがるくらいにお前のこと好きで好きでたまんねぇんだから……」
「じょ…ば…っ」(千代からもぎゅ~)
久しぶりに触れたお千代のぬくもり(でも細い上に多分この人低体温低血圧)。
その上千代から求められて常磐が我慢できるわけなく。
(先にメトロに連絡してやれよ…←ほんとにな)
しっかりたっぷりおもいっきり、千代を堪能した後、気を失った千代の傍らで、常磐は京浜東北にメール。
『帰って来た。メトロのやつらにも連絡してやってくれ。明日迎えに来てくれって』
翌朝は、メトロみんなで綾瀬検車区(じょーちよ愛の巣)におしかけて愁嘆場です(微妙に違う)。
まっさきにやってきた日比谷には両頬をぱちんと叩かれ、抱きしめられて。
南北はもう半泣きで抱きついてきて。
他の皆も、もちろん心配してくれていたのがわかる、ほっとした顔で。
「皆……心配かけてごめんね、ありがとう……」
「帰って来てくれてよかったよ。――お帰り、千代田」

――そんないい話(笑)。

ちゃんとODQにも謝りに行きましたよ!
三田さんから南北が元気なくてご飯食べなくて大変だったんだからな、ってお説教ですよ!
新宿くんからも頭ぽんぽんですよ!(年下のくせに!)
京浜東北や山手まで来てくれちゃって大恐縮のお千代ですよ!
みんなに愛されてるね、お千代! みたいな、そんな話。

―――を、見て、目が覚めた朝5時前。
(ゆうべ頭痛が痛くて目眩が気持ち悪かったので9時に就寝したのです)

荒んだ千代周辺のもいろいろ夢の中ではあったんだがもはや曖昧…。
とりあえずアイカワ的にすげーもゆるかんじだったんだが。
ていうかだってあのビジュアルで荒んだオーラってそれだけで萌えられるよね!?(貴様)
普段のお千代の真面目な性格考えたらさらに萌え燃えだよね、たぎるよね!!?

萌え燃えを書いたらちょっと元気になった。
胃の中微妙に消化しきれてない気配だけど。
でも調子こくとまたぽしゃるからもう少しお布団の中にいよう……。
てゆか寒い。雨降ってる…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!