忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山京おつかれさまです
どんな挨拶(自分ツッコミ)。

例によって(?)昨夜ブログにUPしようと思って出来なかったモノゴトをケイタイから翌朝UPるアイカワです。つかもう昼…。
なので以下↓の「今日」は『昨日』のことです。以下の昨日は以下同文。
長そうなので後でどうにかします。
→どうにかしました(畳んだだけ)

拍手


本日は委員長が久々に横浜と蒲田でダブル人身でした(^_^;)。
横浜の遅延が回復してきた17:25、ラッシュ直前に蒲田にて…。
そしてむしろジュニアがかわいそうな事態に。
(電光掲示板に『遅れ○○分』て表示が用意されているっていうのが長距離列車の哀愁を誘います。今回は25分)
横浜のときは、横浜線が当然のように直通やめていました。当然の選択ではあるのですが、そうすると可哀想なのは根岸線沿線の人々です。
ていうか根岸線は根岸線内折り返しをしないので(確か)、京浜東北がコケるともれなく巻き添え、かつ場合によりハマ線直通中止、でハマ線がコケると当然ハマ線直通中止です。つまり、しばしば7割運行、っていう。
そして振替といったらKQなんだぜ、っていう…。


まぁそれはさておき(おくのか)。
あーあ…と思いつつ乗り込んだ山手外回り。
渋谷駅で事件は起きた。…いや現場は池袋~大塚間ですが。
なにやら走行中の内回りで、『ドアの安全を知らせるランプが消灯』ってそれって誰かがドアこじ開けたとか!?みたいな理由で緊急停止、内回りはもちろん外回りも運転見合わせ、しばし待つ…が、なかなか安全確認が取れない。
5分くらいして、埼京線や湘南新宿ラインは動いてるからそっち乗ってねと案内が。つーか駅員さん『湘南ライン』て言ったけどな!
そしてついに、振替輸送開始。
メトロや東急など、って言ってたけど、それって京王は『など』で済まされたってことですね。つかきっと未だに京王は東急に内包されているのだと思います。しくり。
結局、13分遅れで発車。当然、ものすごい混みようでした。
(注:顛末を見届けたくて山手に居座ったヒト)

新宿駅着いて、降りて、そしたら駅員さんが、「乗り切れないから次の乗ってね」、はまだわかるけど、その後、「挟まれるから」次の乗って、って言いました(笑)。いや実際ちょー混みのときは気を付けないと挟まれるけどさ…?
新宿駅のひとも時々おもしろいこと言う。

小田急の電光掲示板は、例によって京王の3倍の速さで『京浜東北が遅れてるから振り替えしてるよ!』ってさらーっとさくーっと流していました。
京浜東北のっつかむしろジュニアの振替です、ODQ。藤沢とか小田原とか。
ていうか何かロマンスカー使っても、新宿から小田原まで、JRより安いらしいんだぜ…?


ゆうべ深夜に山京微エロ(つかエンドマーク後)なバレンタインコバナシをUPしたから、まさかそれで委員長もウグイスもお疲れ?とか、そんなバカなことあるわけないだろという皆様のまっとうなツッコミを期待したいよーなことを思ってみた、アイカワでした。
てゆかもともと書こうと思ってたバレンタインコバナシは、きっと多少の遅延じゃ済まなかっただろ、京浜足腰立たなくてぐだぐだだろ、みたいなアホエロいやつだったりします…(つーかガラナチョコ→ありがちな展開)。
ジュニア京浜とかうつたかうつとか武蔵野京葉とか、いろんなバージョンも書きたい気だけはあったんだが、どう考えてもとうていムリだった…。
キミマニの上がりによっては、今更的に書くかもしれない?


ところでアイカワさんは、手つなぎ大好きピュアラブっこですが、啄むちゅー(ウグイスなだけに)だけじゃなく口舐めるのも大好きです(笑)。山京本持ってらっしゃる方とか前ジャンル読んでらっしゃる方とかはご存じでしょうが。
あと鎖骨噛むのと腰骨掴むのも好き(笑)。
なので私の書く受け(だけでなく攻め様も)はだいたいそこらへん弱点です。っつかまぁだいたいのヒトそこ弱いだろってなトコですけどね。
つか実は受けのヒトに攻めサマの鎖骨舐めさせるのが好きなんだが、ウグイスはいいんちょに何かされてしまうのがたまらないらしく(?)なかなかさせてくれません。なのでちょっとご不満けーひん。…って話を書きたいんだけど、そんなまたお前京山みたいな、って言われるのが目に見えている話を、読みたいヒトはどれくらいいるんだろうか…(しかも、山京でたかうつで受けが攻めをどうこうする相談とかする話(笑))。
ていうかウチのいいんちょはウグイスのこと好きすぎるよね! 触りたがりすぎるよね! もーお前ほんとそのまま襲えよ、みたいな…orz。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!