忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミ配置&地下っ子新刊の話
本日…ってもう昨日ですが、地下っ子本『あんぐら☆めいと!』を入稿してきました~。
印刷所さんががんばってくだされば本が出ます! てゆか今回、よゆう入稿!なので、がんばらなくてはいけないのはもう1冊の方なのですが。

とりあえず、新刊1冊確定。…いや2冊目も出ますよ!!(必死)

メトロ二次+都営一次合同誌
(MID Station = MID RAILROAD + Selfish Station)
『あんぐら☆めいと!』
A5 52Pフルカラー表紙 500円


です。
表紙絵は葵さんちのブログに近々UPされるはず。
っつかこちらでもINFO正式更新したときに載せますがもうちょっと待ってくださ…。

ちなみに3/15のスペースは、
東3ホール ズ25ab MID Station
です。
今回から2スペです。なぜなら相川も葵さんも本の種類が多くなってきて1スペだと並べきらないからです。てゆか最初の本がまだまだあるから…。冊数の問題じゃなくて種類の問題です。つーか本出し過ぎ?(苦笑)
でも思ったんだけどさ、1月の時点でとんだカオススペースだったのに(主にときのせい)、今回地下っこ増えて、どんだけカオスにすれば気がすむんだ、みたいな事態になるよね…。
しかも5月にはこれに乙女(埼京)の本が加わるんでしょ……? いったいどんだけカオス……。

拍手

んで。
入稿してきた地下っこですが。
金曜夜に届いた(葵さんから)完全原稿は、先週見た時よりも星度が大幅UPしていました(笑)。
キラキラしてる!って葵さんに言ったら(メールで)、「だって相川さんが星でって言ったんじゃん」とか言われましたが、…ええ~、私のせいなのか!? ていうかなんかいろいろ私のせいにされてる!? もぎゅたんがブラコンヒキコモリニアなのも三田さんがおかんなのも東西さんがピーターパンなのも千代たんがコールドビューティーなのも葵さんのせいじゃん!?(笑)

そんな葵さんは私の書いたFEをけっこう気にいってくれたらしく、それは嬉しいんですが、本気でMEをやろうとしています。…本気でっつってもカップリングでなくて、アレでね(あれってどれ)。
ていうか、もぎゅたん(大江戸)、逃げて……っ。
でもよくよく路線図見るとMとEて接点ありすぎて萌える。つかEが初めて会ったメトロはMなんだよ! もぎゅたんの初めて…!(貴様)
ちょうトラウマになりそうw
新宿駅でもわざわざ西口とかまで追いかけて行ってしまえばいい。中野坂上はもちろん。春日(後楽園)でも、本郷三丁目でさえ地上出ないといけないのに構わずストーキン★ おびえるもぎゅ(萌)。
新宿三丁目どころか新宿駅でも新宿兄ちゃんは弟に会えなくなりそうです。森下まで行かないと…。
てゆかもぎゅみたいな子はナチュラルに3丁目界隈はデンジャラスだと思うんだ。ホンモノさん的に。←
そいやこないだトートツに、MとFとS(新宿三丁目トリオ)で2丁目ごっことかして遊んでたら可愛い、とか思った私は大変イタイひとだと自分で思います。てゆかうちのSは一見ノリよさげです。現代っ子属性強めで。
――あれ? なんかいつのまにか新宿語りになっている?
新宿良いよ新宿。葵さんの新宿絵に思いのほか萌えた自分がいます。あの顔であんなこと言っちゃうのこの子!とか思って萌えた(言わせたの私)。
自分で自分のツボを突かれて自分で悶えているイタイタシイ自家発電ぶり。
ちなみに私の脳内には、2Aの新宿くんと、某サイト様の素敵眼鏡な新宿さんと、二人の新宿がいます…。どっちもそれぞれ萌えなんだ。器用な私…。


キミマニ原稿を進めなきゃなのに、脳内は今とってもじょーちよ祭り&南北きゅん祭りです。
これはもう、開き直ってキミマニで千代とか南北きゅんとか書けってことか。千代に付き添われて委員長にご挨拶行く南北キュン(ちび←赤羽岩淵~駒込間・4両時代)とか、日比谷と一緒に委員長にご挨拶行くお千代とか(そして常磐に『オレの嫁!』とか言われる)。
ていうか委員長と日比谷とお千代なんて、なんて素敵な……。
(これでも眼鏡属性はないと以下略)
日比谷と千代と南北はちかてつのお花ちゃんですよ!
可憐な花と棘のある花(笑)と純真爛漫おひさまフラワー(全線地下駅)。日本語的に間違ってるけど表現的には合っている。

そんな相川さんは、そんなスマイリーちゃん南北きゅんのお話をこっそり書いてこっそり素敵企画様に送りつけてしまいました。てゆかすでにUPされていますが。私が遅すぎなんですがorz。
今それどころじゃないだろ、って、言われるのわかってます。でも、このたぎる思いをどうすれば…!(きもい)
サイトのMENUからもリンク貼ってます、『南北祭り』様です。
南北きゅんが溜池山王まで延伸した直後くらいの話を書いてみました。
微妙に先日臨時運行した話【南北きゅんのおべんきょう】とつながっているようないないような…? そしてYよりMが大活躍っぽい? Mの言動に時代が表れています。いろいろと。G様はじめて書きました。胡散臭いくらいに優しい銀座サマです。

ところで銀座様って皆いつも様付けで呼んでるけど、こないだふとテニプリの跡部様を思い出して。跡部も常に様ついてたな…と。そして一部で『部様』とかさらに縮んでただの『様』とかだけで跡部景吾を表すように…。
それ的に行くと、銀座様は『座様』。むしろ『THE・様』。
――さすが銀座…!(メトロ全員心の声)
んで。
この話でGとMを書いたので、地下っこであとちゃんと書いてないのはA(浅草)とI(三田さん)。っつーか三田さんは実は葵さんに昔送りつけたメールの中でちょこっと書いてるけど公開してないのでね。
AとIが出てくる話、というと、白金高輪のアレですね。いいかげん書けってことですね。
はい、書きます。
キミマニとジュニアが終わったら。
っつーか、サイト5000HIT行く前に!とか思ってた。のに。
やばい、もうイきそう…! いや、まだ、もうちょっと…っ!
どっちにしろキミマニも今月中に終わらせないといけないので、ジュニアも今月中に! ほんとにお待たせしてしまってすみません篠崎様…!
3つも4つも並行して書いてないで、先に仕上げろってことなのか……(ほんとにな…)。
むしろこんなブログで萌え燃え垂れ流している時間に書けってことか……(ほんとにな…)。


葵さんがくれたラブリーすぎる委員長の表紙絵を日々のネタにがんばれ俺。
(ネタとか言うな。あってはいるけどなんか違う…)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!