忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り前夜
いよいよ明日から夏コミですね~。
アイカワは、明日は不参加ですが(T T)。
つか、明日はふつーに会社行く予定だったんだけど、母が真岡(もうか)まで知り合いの人のお見舞いに行くことになり、もろもろアレなんで(どれ)、お留守番…。
原稿時間が増えるのはいいんですが、まあ、うん。

夏コミ行かれる方、楽しんできてください!!
暑さ対策はしっかりと! あと手荷物検査ありますからね!


ところで。
【なつてつ。】さんからDLマップできたよーとお知らせあったので、転載してみる。
まあ、うち来る人はすでに【なつてつ。】さんご存じに決まってるし、つかほとんどの方が【なつてつ。】さんからいらしてると思うのであんま貢献できなさそうですが。


------------------------------------------------------

【なつてつ。】DLマップ

■8/15版:http://minton.boy.jp/map/c74_0815.pdf
■8/16版:http://minton.boy.jp/map/c74_0816.pdf
■全日簡易版:http://minton.boy.jp/map/c74_list.pdf

DL後、プリントアウトにてご利用ください。
※ネットプリントに対応しています。
ネットプリントとは、セブンイレブンのコピー機で
ネットプリント予約NO入力をすればプリント出力出来るサービスになります。
(コピー代 白黒:20円/FC:60円が必要になります。)
※詳細はこちらからご確認ください→
 http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

■ネットプリント予約NO
8/15版(FC):40034642
8/16版(FC):89600105
全日簡易版(白黒×3枚):13335947

※今回、コミックマーケット74内での紙マップの配布はございません。御注意ください。※

------------------------------------------------------

ちなみにアイカワの自スペは3日目なんで、簡易版にしか載ってません。
葵さんは2日目だから16日版に載ってるよ! 【MID MYSTERY】です、よろしくです! ちっさくて可愛いAねーさまと、フツーにでかい天パの相川と、さらにでかい(笑)葵ねーさん、の1~3人がいます。みんなAなんだ…みたいな…。トリプルエー、て何の技なんだ…。


今日はこれから、BLG『学園へヴン』の王様こと丹羽哲也さんのBD記念話(明日8/15がBDなのです)を書いて、それから鉄道さん!
…てつどーの人に、哲ちゃんタイプっていないなあそういえば。しいて言えば、my脳内のジョーバンくんが一番近い?(笑) きっと取手とかで、「おーい千代ぉ~!」っておっきい声で叫んで嫌がられてるに違いない(笑)。丹西@へヴン的やりとり。つか常磐かわいい…(妄想暴走)。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!