忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Super Comic City ご案内(若干フライング気味)+α★

――と、いうわけで(?)。
5/3スパコミの新刊とか何とか、案内です。
まだ終わってないけど(貴様)。

★スペース★
東2ホール ホ20ab【MID Station】(=MID RAILROAD + Selfish Station)
です。例によって葵さんと合同、っつかむしろ葵さんちにアイカワ寄生してます的な役立たなさ加減です。
(いつもすみませんありがとうございますto葵さん&A嬢)
開会後すぐは、御本家や素敵二次サークル様の新刊をゲトしに行っているので、スペースにアイカワはいません。
もしアイカワと直接話をしてやろうじゃないかとゆー心優しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお先に素敵サークル様のご本をゲトしに行ってくださいませ。舞い上がったアイカワのあほトークにつきあってるウチに他のサークル様のご本を買い逃した…とかあったりしたら、いくらお詫びしてもしたりません。
ちなみに新刊は、下記の3…冊希望(5/1現在確定2冊)。

★新刊その1★
『Honey Mint』300円。
JR常磐×メトロ千代田【R-18】
JR常磐フライングして出しちゃったよ一次だよ!(今更)な、じょーちよ本。
お千代のビジュアルしか御本家に準じていない気がします……(^^;)。
サイトにある話たちよりは甘くなりました。つかエロくなりました(笑)。
葵さんが描いてくれたお千代の絵が可愛すぎてもーウハウハです。

★新刊その2★
『そらちょこ』100円。

JR京浜東北線総受け。

…と言いつつ、王道のジュニアがいません。ウサギ(ドS)とウグイス(鬱)の2本とゆーニッチぶり。

☆新刊その3…?☆(出るかどうか未定。つかがんばってる中)
『ときちょこ』100円。
JR上越新幹線総受け。

…と言いつつ、王道の東北も北陸(長野)もいません。山陽さんと高崎くんの2本。…の予定(これから書く)。

ちょこな本は、売り切れご免!な限定生産です。増刷はしません。……が、まぁスパコミちょうどじゃね?くらいな量、なはず。
じょーちよ本はスパコミの様子を見てもう少し増刷します。っつかしたいです(布教したいらしい)。


☆既刊☆
上野が乳――もとい、上のがNEW。
(微妙にシャレにならない…上野なだけに…<失礼な)

『あんぐら☆めいと!』500円。
地下っこ13路線勢揃い!本。
葵さんと合同で都営は一次です。四兄弟な設定。
NIN(南北×都営三田×南北)とJC(JR常磐×千代田)な心意気満載でわいわいがやがや。
『キミノマニア』400円。
京浜東北美人眼鏡委員長総愛され本:私鉄編。
いいんちょ総受け総愛され。一次私鉄が満載です。詳しくは春コミ案内をご覧ください。
http://selfishstation.blog.shinobi.jp/Entry/136/
『君の腕の中で』200円。
病み闇ときの本。
北陸(長野)×上越だけど、甘ラブとは対極な感じ。東北も出てくる。
『銀の星降る』300円。【R-18】
山手×京浜東北。ピュアラブ新年デートの本。
『君がいちばん』200円。
東武日光×伊勢崎。
みーんないささき好きっ♪(by大師)な本。日光は勿論。HやZどころかTCNが出てくるあたりがアイカワクオリティ。
『Rabbit Train』300円。
宇都宮×高崎×宇都宮。
ポップだったりシリアスだったり微エロだったりいろいろアソートなうつたかうつ。在来線わいわいがやがやで微妙に山京(笑)。
『そらのかおり』300円。
京浜東北美人眼鏡委員長総モテ本:在来編。
ウグイスとウサギとジュニア…だと思うたぶん。でも一番接触率高いのは乙女(笑)。
 

拍手




ついでに。
オリジナルのご案内…。
てつどーさんな本の持ち込みはありませんが、お近くをお通りの際、構ってやっていただけると大変喜びます(笑)。
★5/5 COMITIA88★
翌々日のコミティアにも相川さんは出没してます。っつか出店してます。
こ14a【Super Selfish Space】
隣スペースには葵さんとA嬢がいます(笑)。
微妙にほもくさい話やゆりくさい話、うさんくさい話(笑)な感じの、若干ファンタジーちっくな話を主に書いています。格好つけて【亜日常←→亜幻想】とか呼んどります。
新刊はこれから書くんだぜ……。

★5/10 第8回文学フリマ★
大田区産業プラザPiO大展示ホールで開催される、文芸オンリにも参加です。
久しぶりに蒲田行きたかったんだ、KQ乗りたかったんだ(笑)。
スペースは D-52【Super Selfish Space】
…あと1つでデゴイチだったのに、とか思ったのはナイショです。
創作オンリというより文芸オンリ。コミティアとはまた違った雰囲気のイベントですよ。
ちなみに売り子兼話し相手で葵さん召喚予定。……どんだけ葵さんと一緒に過ごすんだ…(笑)。

既刊の詳細については、サイト案内板の下方にある、【SSS】から本館へ飛んでください。NaturalNovelの中にInfoコーナーがあります。
ちなみに、もし万が一、どーしても5/3にオリジナルの本が欲しいんだ…!という方がいらっしゃいましたら、ご希望の本のタイトルと冊数をメルフォorメールにて、5/2の20:00までにご連絡ください。その分のみ持ち込みます。なお、その際、3日のお引き取りは11:00以降でお願いいたします。



さて。
じょーちよラストスパートだ!
クライマックスへ向けて、ハッスルひたち!(下世話)
(そらちょこは書き終わってますよ、念のため…)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!