忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新刊!(いいんちょうらぶv)
どもー。プリンタにいぢめられて半べその相川です。えぐえぐ、負けないもん…!

明日&明後日の無料配布本(余ったらグッコミでも配布)、できましたー!
ていうか夕方に本文はできてたんだけど、なんかいろいろプリンタだかワードだか両方だかにいぢめられてたり明日の朝のパンを買いに行くのを忘れてたりそもそも夕飯食べるの忘れてたりしてたらもう夜だよ!みたいな。
そんで買い出しにほんのちょっぴり外出ただけなのに、あちこち蚊に刺されて帰宅する私……orz。O型は蚊にくわれやすいというのは本当なのか。
そんなちょっぴり自分にがっかりな中、でも明日の本はちゃんと確保! お買物の軍資金も確保!
素敵な伊勢崎と池袋と委員長が手に入りますように!(さすがに三田さんはいなかろう…しくり)

んで。
葵さんちに居候で配布させていただくJRの本は、予告通り(?)の委員長総モテ本ですv
タイトルは、単純に(?)
『本日も 運行順調!?』
このハテナつきビックリマークがくせもの、みたいな☆
そして、――ジュニアを書いてしまいましたよ~~。しかもちょっとある意味ジュニアファンを敵に回すかもしれないのか私…? いや私もジュニア好きになる予感むんむんですよ!
そしてウサギ暴走。やばい、ウサギ×委員長もポップテイストならかわいいかもしれない! うふふあははで冷舌戦も良いよ! いや今回のはちゃんと(?)かわいい話(なハズ)ですが。
ポップに、キュートに、かわいくかわいく! と念じながら書きました(笑)。そうしないとポップでキュートなコメディが書けない病な私。
そして必殺技「ほほえみの爆弾」(ばか)な人が好き過ぎる私……。
葵さんのついででもいいのでもらいに来てやってくださいませ~m(_ _)m。

グッコミ新刊はあともう少し。…たぶん。
微妙に微妙なアレが(どれ)。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!