忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートなどをつくってみた。
今日一日で、左脚を5カ所も蚊に喰われた相川です。
かゆ~~~!(>_<)


さて。8/3でこのサイトも1周年になるのだな、とか気がついてしまったので、アンケートなどを設置してみました。
項目追加もできますので、よかったらぽちってやってください。
1人1回じゃなく複数回の投票も可能です。たとえば1回目に上官本線でポチって2回目にうつたかうつでぽちって、とかOKです。ひたすら千代田千代田ってぽちってもOKです(そんなことをするのは私しかいない)。
投票後にコメントも追加できるので、たとえば右トキにポチの後に「山陽上越!」とか「たかとき!」とか「えろす…!」とか吠えてやってくださいv(吠え…?)
8/3で締め切ってもその後どうにもできないので(^^;)、投票期間は8月いっぱいです。
その結果を踏まえて、何かを書いたりしたいな、と。
でも今日から設置しても、なんだか明日の昼間はメンテナンスで使えないらしいです。アハ☆


拍手

鉄道検索で内容更新して、日付変更しちゃったからか、検索からいらっしゃる方の数がパネくてガクブルしてます。ひぃぃ……!!!
こんな雑多に茨なことしかやってないサイトなのに……。

思ったけど私って各キャラの王道CPをまともに書いていないよね!
王道、と思ってるのは、
東武
→東上受け(やっぱ有楽町?八高? つか東上をちゃんと書いてない・・・)
西武
→池袋受け(これはやはり有楽町でしょう。秋の本で書きますよ!)
JR在来
京浜→ジュニア×京浜(サイトの話はCPぽくない)、宇都宮→たかうつ…?(つかそもそも右ウサが茨系)
中央総武も京葉武蔵野も書いてないしな、つかうち武蔵野京葉だしな! 最近主従方向に萌えてるのでうつたかうつも書いてない…。
JR高速鉄道
トキ→東北上越(サイトの話はCPぽくない)
山形東海道書いてないしね、ていうかセントラル様withつばさをマトモに書いていない、と今気がついた。つばめ様も書いてないな。
メトロ
→MG・ZH・FY・NT・・・らしいがほぼ逆というすばらしき茨アンテナ☆ そしてFCが王道になることは未来永劫無いと思う(失笑)。

・・・・・・・・・・・・。
あれ? おかしいな、それでよくこのサイト一日20も30もカウンタ回るな…。
いえいえ、皆様にひたすら感謝です。マジでマジで。


ところで、ゆうべ更新したリンクですが、西武がひとつもないのはうちでの取り扱いの少なさ加減&茨加減(イチオシが拝池拝・秩拝て)に、こそりんくでも勇気が要りすぎるからです。
こっそり覗いてはハァハァしているサイトさんはいくつもあるのに。
でもこんなにハイジハイジ言ってるけどまだ拝島線乗ったことないという(貴様)。
拝見しているサイト様(一次・二次)で国分寺×拝島が多いのは、小川駅が戸塚駅状態(=山京@田端~田町間状態=方向別複々線)で、熟年夫婦的ナイス連携プレイな入線を見られるからなのですね…見たい……見に行きたい……!
国分寺さんも気になってはいるのです。
でも、なんでmy脳内で拝島さんの相手が国分寺さんより秩父かっていったら、攻め様は長髪より短髪がイイ、という、そんなところが原因だったりするのです。それに秩父のほうがガタイ良い。

ていうかてつどーさんは、私が右だ!と思ってる人が皆相対的に背が高めなので、受け攻めの身長差が微妙、とか、むしろ逆身長差(短身攻め)だったりすることが多すぎる。ものすごい新鮮すぎる、…と言いたいけどヘヴンでも臣たん主要キャラ中2番目の長身だよ☆(184cm)



原稿の進捗を微妙に葵さんに心配されていますが大丈夫ですよ! がんばってますよ…!
がんばりが目に見えた数字に表れないだけで(貴様)。
ところで葵さんがひどいことを言います。
秋の有池、ひとりでやるならそれでも良いよ、みたいな。合同はナシで、みたいな。
っちょ、おま……っ!!!!
ひとりでなんてデキない…っ、ふたりがいいの…いっしょがいいのぉ…(えぐえぐ)
(何のプレイだ)
お願いしますから一人にしないでください頼みます。思わず公開で懇願だよ。
一人で出すくらいならどんな無茶振りにだって堪えてみせる。
ていうか一人で出すなら確実に秋には出ないよ☆(貴様)

あとはやて様の話が気になりすぎるので早く読ませてください。
ていうか乙女の本なのにウサギが出張りすぎになる予感がひしひしと……。
乙女って東北本線の別線だからね!
どうでもいいけど宇都宮と京浜東北の会話が、子育ての責任を互いになすりつけ合う離婚寸前夫婦みたいだ、……と高崎が言っています。こいつの発言は時々ものすごく本質を突いている(苦笑)。
ちゃんと乙女がハッピィな本だよ! 泣いたり怒ったりケツ揉まれたりしてるけど!(を)

もひとつ葵さんが酷い話(こら)。
藍染さんが企画してる西武秩父みたいなの、拝島さんで企画したら、みたいな話を振られたよ!
私がそういう企画とりまとめとか向かないって知ってるくせに…!!
もれなく葵さんに手伝わせるよ!?(すでに葵さんの想定の範囲内だと思う…orz)
ていうか、もし何かを企画するのなら、拝島さんもいいけど千代田でやってみたいです。
右京とか右ウサは、オムニバスぽい本とか見かけたことあったり発行予定があるとか聞いたりしてるので、千代田で。
……拝島さん以上に人が集まらない予感がむんむん☆orz
ていうか私マジで千代田千代田言い過ぎだ。あーあのちよちよ言ってるウザイ人、とか思われてもおかしくないくらいに。
そもそも千代田でやるならいつ合わせになるんだ、冬コミか? 自分てつどージャンルで出ないのに。となると1月シティか2月王国ですね。
って、待って、参加イベントっていつ何があるんだっけ?と改めて見てみたら、マジでハンパない事実に気がついた。
8/16夏コミ、8/30グッコミ、のあと。
10/11 擬人化王国Ⅱ
11/01 SPARK4
12/** 冬コミ
01/17 東京123
02/14 擬人化王国Ⅲ
03/21 HARU15
……に、全部参加するんですかね本当に……?
11と1はおやすみでもいい気がする、けど、どうせうずうずして一般で行っちゃうならスペース取れば、みたいな気もするし。
どうしましょうかねぇ…?(だだ漏れ私信)
ところで10月の王国Ⅱ、うち、受付番号【00031】だったんですよ☆ 早すぎだね☆


話戻って。
カウンタの回りに恐れ戦いたついでに(?)アンケ設置して、ついでにアク解ひさびさに見てみた。
ら。
……皆さん、上官本線ガン読みしすぎです(笑)。
とき受けのアクセス数が多いのは前からですが、上官本線…しかもリピ率がすごすぎるw
上官本線を何度も見る人って、ひとりは容易に予想がつくのですが(笑)、他にも何人か……。
こんなに上官本線ラバーがいるのね!とかマジちょう嬉しい、やばい!
ここのところの上官本線ビッグウェ~ブにときめきMaxです! ヤバイ! 360km/h出そう! 一気に青森イっちゃいそう!
東北上越&うつたかうつよりも、上官本線&たかときのほうが、周りが平和そうな気がします。ていうか京浜東北へのとばっちりが少なそう。せっかくだから(?)裏カプで山陽京浜にしたい心意気(笑)。
……また茨かよ!!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!