忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこと…!
週末のエントリの前に葵さんに送ったお返事メール(主旨:右手痺れてるけど頑張る)が、いまさら「メール送れなかったゴメーン☆」て帰って来やがった。
ホトメ……っ!!orz

慌てて葵さんブログを見に行ったら、やっぱり、行方不明扱いになっている。
っていうか何か惨事が……!? ぎゃー!

ごめん葵さん。
送ったつもりでいた。つか私は送った。マジでマジで。
だがホトメくんが遅配の末失敗したらしい…ガクリ。
ってことで、また失敗すると切ないのでこっちに書いておきます。
ていうか「こっちのp数まだ出せないから、キリ良くするから葵さんの週末はkidnap全力でよろ」てな内容なので、今更…な……。

ほんとに、ちょっともうハイジマジカンベン!(ハイジのせいなの…?)

拍手


右手はですね、痛いんじゃなくて痺れてるんです。
感覚が微妙。
わゆわゆする(ニュアンストーク)。
でも中指は手の平側は平気になった。甲側はダメ。人差し指と親指はまだ内外共にわゆわゆです。そんなとこさわっちゃらめぇ~てなる。もしくは言いしれぬ不安に駆られた時のような全身のほんのりぞわぞわ感(ニュアンストーク)。
お箸はさっさと諦めて、フォークとスプーンでご飯食べてます。だって右手の指付け根に何か触ると「わひゃぁ~~~」ってなるんだもん!(ニュアンストーク)
左手も甲のあたりが時々にゅーーーんてなるけど擦れば大丈夫。右手は何かダメ。

ってことで、キーボードは相変わらず左手+右手薬指です。でも一昨日より上手くなってるよ、確実に(笑)。右手中指の腹がOKになったから、マウス操作が多少ラクになった。
でも集中力が続かないことにかわりはないんだ……。
ホンキ、ホンキでヤバイ(いろいろな意味で←)。
なんか池袋さんが可愛い(笑)。
でもコレ、池袋さん視点で書いたらものっそ『池袋さんたら先輩のこと大好きねっv』みたいな事態になりそうなアレ。
なんかもー…夢中すぎるだろ……げんなり。

どうしようもないほど夢中なのさ いやホントに ←歌詞。


……うちの先輩はキス魔です。調子こいてちゅっちゅしすぎだ。
てゆかそろそろ原稿に帰ろう私(終わってないんだ…)。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!