忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああそうか!!!
けーひん&ねぎの、かわゆこ209系が!

ありがとう! & おつかれさまでした~~~~~m(_ _)m
(今更)

しかし私はココ半年くらいかわゆこ見てないにょ…orz

拍手



にしても、500番台は京葉へ!とか言ってたのに、京葉もE233導入ですよ。
千葉が209系帝国になるのを楽しみにしてたのに(笑)。
セレブんとこにいる209系500番台はムサッシノ行きですよ。
まさかのむさはま! むさはま! \(^ o ^)/
うちのむさしのはただのへんたいですが、よそさまにはたいそうすてきなむさしのがいるのでございますよ。
南浦和乗り換えは、越谷住んでた時に、浦和のイベント行くのに使ったなぁ…ってくらいしか。池袋とか新宿行く時は武蔵浦和で埼京乗り換えだったもんなぁ。
改めて行きたくなる。むさはまビジョンで!

むさしのんトコ行くと、やっぱ武蔵野色の帯になるのかな? 無駄にかっこいいんだアイツ、武蔵野のクセに。←
205系のクセに。いや205系はかわいいよ、とくにおとめのはかわいいよ。くりくりでめ!

500番台…ほんとに流浪だな…中央と京浜とを行ったり来たりした子もいるモンね。
カナリヤイエロー→スカイブルー(→イエロー→スカイブルー)→ワインレッド→バーミリオンオレンジ
てことだもんなぁ……。

そいや209系といえば、1000番台じょーちよ仕様のもまだ会ったことないんだぜ。E233系2000番団が増えてもこの2編成は残るらしいので、まだまだ会える機会はあるはずだが。そしてじょーちよ線にはやっぱりレア編成という事態は変わらないていう。
っつか千代、用があるか、ないのにわざと乗りに行くか(笑)しないと乗らないモン…。わたし地下鉄は基本、黄緑だもん…。って、地上も地下も一番乗るのて黄緑なのか私……。


さあ。原稿しよう。
一日一本!(MAJICA)


あ。2/14王国のスペースは、西2・ミ02abでございますにょ。
いつもの葵さんと綾小路ねぇさまと、西武の親子(今度こそきっと…)と、鴇ハンターY姉とコバンザメアイカワですにょ(後ろ二人は売り子じゃなく蚕←)。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
209系お疲れ様でした。

こんばんは。だいぶ前ですが、一度コメントした記憶がありますが…根岸線沿線住民の間津村と申します。209系さよならイベントin大船駅に鉄ちゃんに紛れて行ってきました~凄い人でした!鉄ちゃんて凄い!中学生らしき鉄ちゃんがすげーいいカメラ持ってた…私は携帯で写メりましたが。209系は内房や外房で走るらしいですよvそれではまた。
Re:209系お疲れ様でした。

>間津村様
はい、覚えておりますとも! 根岸線沿線うらやま!!と思ったので(笑)。
209系さよならイベントin大船、行かれたんですね~。
走るンですとか言われた209系だけど、さよならイベントしてもらえて、皆に集まってもらえて、よかったです!
内外房線は風が凄いので(今日も遅れてましたね…)、軽量の209系が耐えられるのか?とか思いますが、軽量と言っても重いは重いから、がんばってほしいですね!
すでにやつれてきているE233系も愛してあげてくださいvv
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!