忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊1冊は出ますよ<スパーク
本日、うつたかうつ本『Rabbit Train』を入稿してきました!
あと葵さんのY2I…は通称だ、ええと本名『Two Y , to I』も。
なので、既刊2種とあわせて少なくとも4種類は本が並んでいます。
印刷所さん、おねがいします! がんばって!!

あとは私が頑張らないと。東武の本を。
葵さんのもう1冊の西武本つか有池本、通称tatも、葵さんが壊れそうになりながら書いてるのできっと出ますよ。つか葵さんからのメールのテンションが大変楽しい感じになっていますよ(笑)。Yのひとより先に葵さんが壊れそうならしい。壊れてもいいから新刊出してねv(鬼)

ちなみに新刊は上の2種が各300円、現在執筆中のコピ本が各200円になる予定です。
既刊はそれぞれ300円。
……オフライン案内というよりむしろ未来の自分へ覚書。
ミラバケッソ!(おばか)


拍手


ゲームとかいろいろ複数ジャンルにまたがる萌えネタだったんで萌え日記にも書いたんですが、今アイカワはとても旅に出たいのです。
…いえ現実逃避とかでなくてね?(笑)
ええと。日光に行きたいのですよ、スペーシアくんに乗って。
だって期間限定のスペーシア車内販売限定のスイーツが食べたいんだ……!(中目黒にある、オーガニック野菜のスイーツのお店) 日光彫体験もしてみたいんだ! つか秋の日光を見て結構と言いたいんだ!(違)
つかフツウに行きたい。日光。前から行きたかったけど今はとてもとても行きたい。
――金と時間をどうやって捻出するかということですよ…。むしろ粘出する勢いですよ(何を出すんだ)。
ああ日光……!
とりあえず、特急料金はともかく宿泊費を捻出するのは難しそうなので(TT)、私鉄6社の花と寺社めぐりスタンプラリーで雷電神社に行ってみようかな…。川越にも行ってみたいし。
東武と西武が仲良く川越だね。そしてメトロはともかく東急が近場で済ませてる謎。たいてい近場1箇所・遠方1箇所なのに(東武は東上が近場担当で日光が遠方担当ってことか)。遠くにした方が電車賃かけてもらえるんじゃ?とか思ったけど、東急の場合は田都でも東横でも、あんま遠く行き過ぎるとむしろJRに客を取られるからじゃないかとか穿った事を考えてみた(笑)。だって皆が皆山手線側から乗るとは限らないものね……。
ところで今気づいたけどこのスタンプラリーの特設サイト、小田急の鯖の中にあるんだ…小田急とりまとめなのか!?
あとこれ京急と京成がいないのがどうしてか気になる。都営乗り入れだから?とか思ったけど京王だって都営乗り入れだよ…?(だから京王はメトロとのセット一日乗車券がない。都営セットはあるけど。ちなみに西武はメトロ2線と乗り入れしてるのにメトロ一日乗車券とのセットがないという不思議ぶり)

ttp://www.odakyu.jp/hanajisha.html
(別窓にコピって頭に「h」付け足してください)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!