忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★5/3 SUPER COMIC CITY 20 頒布案内★
※5/3スパコミまで一番上…じゃなかった、2番目に来ます。普通の?記事はその下をご覧ください~。※

どもども、ご無沙汰してます、相川です。
無職生活も一月近く……早く仕事見つけたい(>_<)。

それはさておき!
スパコミです!
5/3ってさりげにあと少しですよ! まだ新刊原稿終わってないですよ!←
が、がんばります……。山京とたかときと両方出す!
っつか毎度平行して進めるのがイケナイんじゃって言われそうですが、だって片方だけだと飽きるんだ…。

5/3 SUPER COMIC CITY 20
東6・め05b 【Selfish Station】
新刊!(現在鋭意執筆中…)
・山京 『まぁるいみどり』 【R-15?】
・たかとき 『Million Kiss』 【R-18】

山京は、山手のっつか品川線の開業記念日ネタと京山ぽい話とツイッタの診断が神がかってた話←。
たかときは、1月にかやさんが出した本へのリスペクト! むしろリスペクト返し! 恩をEROで返す本です(何言ってるの…)。

拍手

<<企画本ですぜ!>>
京浜東北アンソロと、H.v.H.様の上官本線なゲスト企画本『北回帰線』に参加しました!
どちらもスゲー素晴らしいので、京浜スキー様、上官本線スキー様はぜひ!!
 『委員長におまかせ!』500円
も05b【水平な線。】samaにて頒布。
相川は山京を書きました。京山ぽく見えるのは仕様です←
 『北回帰線』600円
め08a【Der Dornenweg】samaにて頒布。
相川が書いたのは、本線にメロメロな上官です。え、いつものこと?


<<既刊持込について>>
ぶっちゃけ全部持ってきます!
え? 置き場所? まぁ表紙が見える状態で置けるのは10種程度なので、後はよく分からなかったら声かけてください!←

~~既刊一覧~~
 (*印は残部少)
山手×京浜東北【R-18】 Pure Drops 500円
*山手×京浜東北【R-18】 銀の星降る 300円*
京浜東北総愛され そらのかおり 300円
京浜東北総愛され
(私鉄一次設定)
キミノマニア 400円
*山京、宇京 そらちょこ 100円*
北陸(長野)×上越 君の腕の中で 200円
*高崎×上越【R-18】 World Is Yours
~オレの好きな上官~
300円*
*上越総愛され 気まぐれなあの子 300円*
埼京中心(りんさいりん) さいきょう♪おとめ 500円
宇都宮×高崎×宇都宮 Rabbit Train 300円
高崎×宇都宮 その術を僕は知らない 500円
*常磐×千代田【R-18】
  (常磐一次設定)
Honey Mint 300円*
千代田総愛され【R-18】 Marble Chocolate 800円
MC、FC【R-18】 Mix Chocolate 300円
メトロ+都営オールキャラ
(都営一次設定)
あんぐら☆めいと! 500円
日光×伊勢崎 君がいちばん 200円
東武オールキャラ 華麗なる東武の食卓 200円
拝島総愛され Water Crown 500円
*拝島×池袋×拝島 Lily Garden 200円*
有楽町×池袋【R-18】 ホンキでNight☆ 600円
有楽町×池袋 トクベツな想い 300円
西武+メトロオールキャラ 1に会長、2に池袋! 300円
有楽町×池袋【R-18】 Honey Chat 300円

いつもスペースにいないとか言われる相川ですが(^^;)、3日はちゃんといますよ! っつかメイン売り子が相川ですので、8割くらいの確率でスペースにおります。
さすがにもう右手に手袋してないと思いますが……、ああ、微妙に緑がかった眼鏡をかけてると思われ。
挙動不審だったらスミマセン、と先に謝っておきます。
怖くもないしオカシくもないので(いやある意味おかしいけどもw)、良かったら声かけてやってくださいませ~。

上述の通り、メイン売り子が自分(ちょこっとY姉に留守番依頼予定)ということに加え、4月から無職なので、懐も寂しく……あまりお買い物には行かないっつか行けないっつか……。
見ちゃうと欲しくなっちゃって買っちゃうから、見ないようにしないと、とか…ね…意志の弱さに定評のある相川サンです(自慢にならない)。

あ。あと5/5のコミティアに創作文芸サークル【Super Selfish Space】で出ます(東1・て30a)。
オリジナルオンリなので、鉄道擬人化二次創作な本は持ち込みませんが、良かったらお立ち寄りいただけたら小躍りして大歓迎いたしますww
こちらの刊行物詳細は、サイトの左下端っこ【SSS】てリンクからどうぞ~。

長々と書きましたが、久々のイベントで今から浮かれキンチョーしてるので……はぁはぁ、ドキドキするお!
新刊、がんばりますので、どーぞよろしくお願いいたしまっす!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!