忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011夏コミ(3日目)ご案内★
※8/14夏コミまで、一番上…じゃなかった、2番目に来ます。普通の?記事はその下をご覧ください~。※

どもども、ご無沙汰してます、相川です。
相も変わらず無職生活です……早く仕事見つけたい(>_<)。

それはさておき!
夏コミです!
今年は気合い入れていかないとマジで死ぬる!と思って、ペットボトル4本入る保冷バッグを買いました。ペットボトルに麦茶と水と入れて、冷凍させて持っていく!
あと梅干しかなぁ……好きな塩飴(しょっぱすぎないヤツ)が見あたらなくてナ……

そんなこんなで、夏コミのご案内です。
鉄擬と同日同館ですが、創作文芸スペースでの頒布になります。

2011.08.14(日)3日目
【Super Selfish Space】東4・ピ57a

http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/
配置とかはこちら(ツイコミ)↓
http://twitcomike.jp/C803PIk57a

新刊は、創作文芸…っていうかオリジナルBLになります。詳細は上記サイトからどぞ~。
鉄擬の新刊は無いはずですが、山手愛が滾って沸点超えたら山京のペラいのが出るかもですwww
→出るよ!!ww ミニペラ本だけど!(プリンタさんと格闘中orz)
山京本です。100円。
例のCDのネタバレ満載なので、ご注意ください。



鉄擬の本も頒布しますよ!
前に既刊全種は持っていかないって書きましたが、全種類、持っていくことにしましたww
でも冊数が少ないので、もし確実な入手をご希望の方がいらっしゃいましたら、メルフォからご連絡いただければ幸いです。
ホントにラスト1冊とか2冊とかのもあるのでね……。

ちなみに夏コミの次の参加は擬人化王国の予定でござる。
 

拍手

★鉄擬既刊一覧★
 (*印は残部少)

山手×京浜東北 まぁるいみどり 200円
山手×京浜東北【R-18】 Pure Drops 500円
京浜東北総愛され(在来編;山手、東海道etc) そらのかおり 300円
京浜東北総愛され(私鉄一次設定)  キミノマニア 400円

北陸(長野)×上越 君の腕の中で 200円
高崎×上越 Million Kiss 200円
*上越総愛され(高、東、陽、形、陸) 気まぐれなあの子 300円*

埼京中心(りんさいりん風味) さいきょう♪おとめ 500円
宇都宮×高崎×宇都宮 Rabbit Train 300円
高崎×宇都宮 その術を僕は知らない 500円

*常磐×千代田【R-18】 (常磐一次設定) Honey Mint 300円*
千代田総愛され【R-18】 Marble Chocolate 800円
MC、FC【R-18】 Mix Chocolate 300円
メトロ+都営オールキャラ(都営一次設定) あんぐら☆めいと! 500円

日光×伊勢崎 君がいちばん 200円
東武オールキャラ 華麗なる東武の食卓 200円

拝島総愛され Water Crown 500円
*拝島×池袋×拝島 Lily Garden 200円*
有楽町×池袋【R-18】 ホンキでNight☆ 600円
有楽町×池袋 トクベツな想い 300円 (委託)
西武+メトロオールキャラ 1に会長、2に池袋! 300円
有楽町×池袋【R-18】 Honey Chat 300円


☆5月新刊の『まぁるいみどり』(山京)、『MillionKiss』(たかとき)以外は、搬入数が少なくなっています。ご注意ください。
特に*印の本は、持込分が完売したら在庫終了です。

☆鉄擬既刊&創作夏コミ新刊を、リブレット様及びコミコミスタジオ様で委託販売取り扱っていただいてます。
が、リブさんちのほうで鉄擬の既刊が、拝島本以外今在庫切れになってまして……あと数冊あるハズなんだけど……。
コミコミさんのほうではまだあるので&リブさんちにない既刊もありますので(MixChocolate以外オフセ全種ある)、良かったらご利用ください。
「相川ひろな」で検索かけるのが手っ取り早いです。
http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=boys/goodsKeyWordSearch.do

もし夏コミでお求め予定の方で、確実な入手をご希望の方は、事前にメルフォからご連絡いただければ幸いです。
メルフォ上手く動かない人は aikawa_hyoga★msn.com (★を@に変更)まで、タイトル『夏コミ取り置き依頼』にてご連絡ください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!