忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハネムーン麻痺とか言われたヒトが、取り急ぎ王国スペースなどお知らせしてみる
……ここのタイトルって、何文字くらいまで行けるんだろ?
とか思ったので実験です(貴様)。

それはさておき。
9/24(土)の擬人化王国5のスペースが判明しましたので、お知らせです。
東5ホール チ-20b 【Selfish Station】
です。
新刊は……出るよ!出すよ!今書いてる!←

拍手


* * * * *
 .
またかよ、とか言われそうですが。っつかあたしがそう思ってるんですが。
今度は。左脚が上がらなくなりました……。

別に、歩けないワケじゃなくてね、もも上げっつーの?脚を、行進するみたいに前に(上に?)上げるのが、できなくて。座った状態で移動とか、着替えに支障が……(パンツ穿くの大変!笑) あと寝た状態でも身体の前方に腿を出せないので、寝返り打ったり起き上がったりが…。寝返り打ちにくいってのが地味に堪える。
病院行ったら、右手のアレとは関係なくて(たぶん)、土曜日の諏訪湖花火会場で座ってる間に脚の付け根のナントカ根管神経とやらを圧迫したみたいです(たぶん)。そこの筋肉だけが動かないから。
とりあえず経過観察ってことになったので、週末にまた病院行って来ます~。

そーいや右腕のアレ、今更ながらに原因分かったよ。左脚の件で行った病院の先生が言ってた。シャレた名前がついてた。
その名も【ハネムーン麻痺】!
マwwwジwwwかwww
肘のね、少し上のあたりのナントカ根管神経(脚のとは違う)とやらを圧迫してなる症状で、アハ~~ン♪な夜にハニーに腕枕なんぞしてあげたダーリンがよくなるから、らしい。
ようはベッド(タブホとか外国のベッドって固めの多いよね)とハニーの頭とで、その神経を圧迫しちゃったのですね、っつー。
ちなみに2年前にも書きましたが、相川サンの場合はふつーに自室でひとりで寝て起きたら右手動かない状態だったので、ってことはいわゆるひとつのひとり上手、ひとりハネムーン麻痺とかゆー残念さですwww
あ。
そんなこんなで思わぬオマケ事態発生しましたが、諏訪湖の花火は、無事に(?)開催され、見ることができました! そん時のレポはまた改めて!

そんでもって、新刊なんですが。
うん、書いてはいるんですが。
左脚がそんなんでね。脚がどーでも字は書けるじゃん、と思いきや。
ずっと座ってると、そのナントカ根管神経とやらを圧迫するようで、微妙に脚が痺れてきて、イヤンなカンジ。すなわち、気になって集中できない、っつか集中しすぎるとマジ左脚動かなくなる困る。
じゃあ、脚の付け根伸ばして書けば?
→ずーっと立ってるのもそれはそれで左脚が微妙に以下略。
寝転がっては、肩・首・右手に負担かかりすぎるので却下。
……詰んだ\(^q^)/
みたいな。
結論:こまめに休憩取らないと右手か左脚がどうにかなる
→集中できない
→進まない
→ああもうどうしようギャース! ←イマココ
……が、がんばります……。
その今書いてる話はオフセで出すので(P数的に)、もし万が一それがダメだったら、違う話がコピー本で出るかと……。何も新刊なかったらゴメン……。あ、でも夏コミ新刊、ほとんどのヒトにとって王国が初お目見え…だよね……?

あと、冬~春あたりに、いくつか再録本を出す予定です。
ありがたいことに、ご要望があったので。
・ときたん(上越上官)受けの本
・京浜東北受けの本
が、各停、じゃなくて確定。
あとはゲスト原とか完売本とかが微妙な千代田とか西武らへんのも、どうにかまとめた方がいい気がするんだがどうするか……っつか需要どれくらいあるのか……みたいな……。
ちなみに、ぴんくの本(笑)とそらいろの本は、完売本の再録の他に、流れ上含めた方が良いweb上の話と、いくつかの書き下ろし、各本についての相川コメント(自分ツッコミとも言う)が入ります。再録される本をお持ちの方にも、楽しんでいただける本になるはずです。

まぁとりあえずは職探しと原稿と静養です……よ……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶり!!

お久しぶりです。脚はマッサージとか出来ないの?整体とか・・・今、私アロマの勉強しててリンパの流れだったらわかるんだけど・・・もし何か手助けできそーだったら連絡頂戴ね!
この間新刊だしました、FCの他にSEも書いてみました。後、会えるかと思ってビールの店の資料とか持っていったんだけど、今度、渡しますね!!
ではでは、また今度!!
Re:お久しぶり!!

>金沢さん
お久しぶりです!&遅レス済みません~!(>_<)
左脚はですねー、神経をどう圧迫して麻痺ったのかが不明のため、下手にいじると余計傷つける可能性があったので様子見(と言う名の放置w)だったんですが、その後大分良くなって、昨日は自宅の階段も上れるようになりました。放置万歳☆←
ちなみにマッサージは、私、くすぐったがりさんなので極力避けたく……。

それにしても、『アロマの勉強しててリンパの~』で、マッサージと言う名のセクハラを仕掛けるFCを受信いたしましたがきっと金沢さんちのFは良い子だからちゃんとふつーにマッサージしたげると思った。セクハラすんのはうちのだ、っつかきっとAVにありがちな事態になるんだ……残念すぎるうちのF…(残念なのは私の脳内)。
新刊!FCの他にSEもですと!?楽しみ過ぎる!!
FC妄想デート(笑)しましょーね!
あきですね

こんばんは、めっきり秋になりました。まだ少し暇なようで、体も動くようでしたら、高麗に曼珠沙華でも見に行きませんか?後、ボカロで兄さんにハマったぽいです。
Re:あきですね

>金沢さん
こんばんは~台風超えたらすっかりめっきり秋ですねぇ。
曼珠沙華!良いですねぇ!高麗まだ行ったことないから行きたいッス!……ていうかメールしようよwwなぜこっちでww あとでメールいたします~(原稿なう(´・ω・`))

兄さんにハマったですと!? すばらすぃ! 兄さんかわいいよかっこいいよ兄さん! 時間の使い方がドヘタなせいでなかなかボカロコバナシ新作うpれてませんが(^^;)、ぼちぼち書いてはいます……。
よかったらボカロサイトのコバナシも読んでやってくださいませ~♪
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!