忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に、脈絡もなく羽越白新with信越コバナシ
オンリの新刊原稿に詰まって、気分転換。
しかし文章書いてて気分転換に文章書くってどういうことなのww


臨時列車ってほとじゃないんだけど、コネタとコバナシの境目なんだけども。
むしろ4コマ漫画とか1ページ漫画とかで読みたい話系。

拍手

*****************************

白新たんは可愛いよね、という話。
 羽越×白新(×羽越)with信越

*****************************

「あーあっづーい!」
 こんだけ暑いと、上官じゃなくても脱ぎたくなるよね、などとぼやきつつ、白新は早くもピンク色の詰め襟に手をかけている。
「おい白新」
「だってー、オレの服、暑そうな色なんだもん! 羽越や信越は涼しげな色だからいいけどさ! ……こーゆーときは羽越とお揃いの水色が欲しい。冬場は要らない」
「だからってこんなところで脱ぐなよ。つか要らないとか言うな」
「いいよー脱いで、白新なら。目の保養になるし」
 顔をしかめる羽越の横で、信越が笑顔を閃かせる。と、羽越が余計に顔を険しくさせた。
「だから危ないっつってんだろ! 脱ぐな白新!」
「だいじょぶだって~。オレ、かわいいけどおっきいし!」

(そういう問題じゃない! by羽越、心の叫び)



+++++

白新たんは自分の可愛さを自覚してると良いよ、でもおっきいから大丈夫!と信越さんの前で無防備だと良いよ、うえつん気が気じゃないと良いよ!  ……っていう萌え。

ついったに投下したのにちょこっと追加。
白新たんあざといって言ってもらえたワーイ☆
可愛い。白新たん可愛い。
信越さんは基本小さきものを愛する紳士ですが、でも可愛いものを愛する紳士だと思うので、ようは、羽越んの懸念はあながち外れてもいないと思う。
一昨年の11月(上越上官開業日)に新潟-新津-新発田-新潟とか巡った時に見つけたお家の形の切符入れが可愛くてな! あれはもー白新たん作成だろとか思ってる私が痛々しい。
きらきらうえつも白新たん作成か、もしくは白新たんが好きそうなものと思って羽越んが作ってればいいと思うよ(でも白新線内にきらきら駅名票はない……。豊栄にもやっぱりなかったよって羽越ユーザ様が教えてくれた)


切符入れ。
101115-132945.jpg

きらきら駅名票。
101115-125313.jpg


羽越と白新は、CP方向性として、ちょっと東西と南北に近そうなイメージ。
苦労兄ちゃんとワガママ可愛い弟分的な。
でも南北のワガママがまるきり子供のワガママだとすると、白新のワガママはも少し大人のワガママなのです。もうちょっとタチ悪い感じでww
でもあんまりワガママだとすぐに分かりそうなワガママは言わなそうな気がする、とも思う。
あーきらきら(羽越白新羽越)可愛い……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!