忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★11/25ガタケご案内★ …を、先にしておくよ!
まだ原稿やってるけど!(またか)
 
どもども相川ですお久しぶりです。
なんかいろいろgdgdで……だけど晴れ女力を維持できる程度には元気です。
(あいかーさんの晴れ女パワーは体調に影響を受けます。マジでマジでw)
 
さて。
いよいよ今週末に迫りましたガタケです!
その前の週にも14日夜~17日で新潟行っていましたが!
今週末も土日新潟だよ!
こんな時期の新潟に何しに行くの?と会社の人に聞かれて、「友達に会いに行く」と答えましたが別に嘘はついていない!!
 
そんなこんなで(?)ガタケです。
B-19b 【 Selfish Station 】
新刊は、個人誌と合同誌です!
新刊1.合同誌『NGT-R18』 全年齢、500円。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1692271
タイトルにR18てありますが年齢制限のない本です☆ww
トキー・アントワネットさまに導かれて出逢った、6人の新潟組スキーな文字書きたちの本気を見よ……!!ってな感じの、新潟組一次二次ごった煮本です。
バラエティに富みすぎているのでw、苦手カプのある人もいるかも知れませんが、新潟組好きなら買ってソンはないよ!!って言える本なので!是非どうぞ☆

新刊2.個人誌『君は僕らの輝ける星』 全年齢(たぶん←)、頒価未定。
まだ書いてる!今書いてる!
上越上官30周年おめでとう!記念で、上官&新潟組。
…のはずですがなんだか上官×白新×上官?な比率が高くなるかも知れない……。肩書きに悩む本。
 
既刊一覧は、サイトINFOか、pixivのスパークお品書きを見てください。
既刊は、新潟組既刊2種(信後&羽白、羽白)と上越上官総愛され本は多めに持っていきますが、あとはちょっと少なめデス。既刊を確実にお求めになりたい方は、23日23:59までにメール等でご連絡いただけるとお互い幸せに慣れるかと思います。
っていうか、たかとき再録本の手持ち在庫が驚きの少なさなんだぜ……書店在庫も微妙なんだぜ……。お求めご希望の方は、お早めに☆
(東北上越etc.上官たちに総愛されなほうは、まだまだある。発行日2週間しか違わないのに何故なのぜ……)

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!