忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見る頃を過ぎても
8/30合わせのゲンコーをやっとります。……正確に言うならゲンコーのネタを練ってます。計画中。お役所(葵の御紋(笑))からの答申つか要望により方向転換。むふー拝島さん書いちゃうぜ!(池袋の本ですよ)

そのあと夏コミ配布用のコバナシと、自分の委員長(京浜東北)本。
そしてたった今トートツに気が付いた!
MIDって、『マジで 池袋さん 大好き』と『マジで 三田さん 大好き』のダブルミーニングだよ!って葵さんをつついていたけど、伊勢崎だって『 I 』だよ…! さらに委員長だって『 I 』だよ…ガクリ。
ええええ~、マジで……?
後は何だ、井の頭線(KO)とか、伊東線とか…? いのっちは車両レインボーでかわいいんだよ! 沿線アジサイいっぱい咲いてるよ!(花とっくに終わってる)


ところで。
大宮駅に一度しか行ったことなくて、しかも5年くらい前なので、とても行きたいです。鬱々ウグイスがいないのが残念だけど、萌えの宝庫駅だよ大宮! 日光もたまにくるしv
暴走乙女埼京線だけホーム遠いらしいと聞いたけど、葵さん曰く、むしろ委員長が遠いらしい? いずれにせよ委員長と乙女は遠いのね~(T_T)。ふたりの仲を引き裂くうつたか?(笑) つか委員長と乙女って少女マンガぽいね! 明るいドジっこと文武両道クールビューティ(でも実は持病が!)。
大宮駅ナカ行ってみたい~。おいしいスイーツのお店とかないかな、委員長と乙女とで放課後の女子高生よろしく甘味食してないかな?(夢見るのもたいがいに)


その埼京、今朝はひさびさにやらかして山手線はギュー詰めでしたよ。湘南新宿ラインも運休です。川越線にも直通切られたのにりんかいはまだ一緒にいてあげてるみたいです。…と思ったらさすがに切ってた。でも10時半くらいに再開してあげてた。川越線はまだなのに!
昨日の雷に続いて埼京受難、つか池袋駅受難…?
泣きべそかきながら委員長に電話する乙女を想像したらときめいたv 帰りの電車の中でコバナシ書こうvv
にしても前のおばさんたち@山手、山手混んでるはいいけど埼京空いてるはウソだよ!赤字路線じゃないよ! ウグイス・空色の次に緑は混んでるよ! だから痴漢が出るんじゃん!(笑<笑い事じゃない)
混みすぎて痴漢も出ない路線もありますが(田都…たまに気持ち空くと痴漢に遭う)、そういう意味で埼京線の痴漢さん達は殺人的ラッシュにもめげずに欲望を満たそうとする、ポジティブ&アグレッシブなひとたちなんだと思います(笑)。さすが埼京ユーザー。それくらいでへこたれてたら最強線には乗れないんだきっと!
でもその勇気と元気を違うところに活かせば、日本はもっと良い国になると思います。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!