忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2013夏コミご案内★

どもどもご無沙汰しておりますあいかーです!
全国各地で猛暑だったり豪雨だったりしておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
あいかーは、7月終わりに東北に行ったり(2泊3日、東北→奥羽→米坂→羽越→五能→五能→E3こまち、の旅。岩手以外全部通ったw)、長岡の花火大会に行ったりしていました!
すっっごい!良かった!!
この経験は今後の創作に活かしたいと思います。いろんな意味で←
 
さて。
いよいよ今週末は夏コミですね! ……早いですね!?
例によって夏冬コミケは創作文芸での参加ですので、同日ではありますが西ではなく東館です。
2日目・8/11(日) 東5・ヘ10b 【Super Selfish Space】
歴史ジャンルと一緒になったから鉄擬クラスタさんの中には東まで来る方もそれなりにいらっしゃるかとは思いますが、今までの経験上、当サークルの本をお求めにいらっしゃる方は少ないだろうとの判断のもと、今回、既刊の搬入は、新潟組企画本、山京企画本の2種類に限ることにしました。夏コミに東までいらっしゃる方で、他の本をお求めご希望の方は、事前にご連絡いただければお取り置き承ります。
 


拍手


鉄擬の新刊はありません。
創作文芸の新刊は、ご好評いただいているシリーズ『人形師-ヒトガタシ-』の新作です。
 
なお、鉄擬での参加は、翌々週、8/25グコミになります。
東5 つ5a 【Selfish Station】
新刊は、現状詳しくお伝えできる状態にありませんが何某かが出ます。1冊か2冊。
あと同日開催されるガタケにて、新潟組企画本をお預かりしていただけることになりましたので、スペース等後日改めてご連絡します。
 
今日から一週間程度、東京は猛暑日の予想とのこと。
参加される皆様、万全すぎるくらいに万全な熱中症対策をとって、安全にコミケをお楽しみください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!