忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】5月23日はキスの日だったので【ごった煮・12種類】

ご無沙汰してます、相川です。生きてます。
いろいろとgdgdですが……。


5月23日は、日本で初めてキスシーンが上映された日なので、キスの日なのです。
ってコバナシというかコネタ、140字(一部+α)。
……って、去年だか一昨年だかもやったような気がするね?


拍手

#5月23日はキスの日らしいのでリプで一番目に指定されたキャラが二番目に指定されたキャラにキスをする


①山手、が、山陽上官、に
新在入り乱れてのカラオケ大会は、半ば山陽上官のオンステージになっていた。常と違うのは山手がまだ起きていることか。
『える、おー、ぶい、いー!らぶりーさんよー!』
何昔前かわからないコールと共に、山手が内回りごと飛び跳ねる。と、よろけた勢いで山陽上官に突っ込んで、二人の顔が触れ合った。


――先日行ったオクトーバーフェストの二次会()での話題が盛り込まれてます☆
(流しの歌うたいwithギターなお兄さんの持ち歌が山陽さんすぎたの……)


②大師、が、越生、に
「おごせー!」
駆け寄ってきた大師が、天使の笑みを閃かせて越生に顔を押し付ける。
「なっ!?何すんだ!」
「今日はね、キスの日なんだよ!だからね、おごせにちゅー!」
えへへ、と笑う後ろ姿に伊勢崎が拳を震わせる。
後で雷の落ちる先を予測しながら、けれど東上は目の前の光景に頬を緩めた。


――リクで大師が来たけど二人目が来なかったので個人的趣味により越生で。かめーど逃げて……。
なおキスの日を教えたのはかめーどではなくぼさつ(東武宇都宮)ですwかめーど冤罪、とばっちりw


③東武宇都宮、が、鬼怒川、に
「昨日は雨すごかったねぇ…今日は大丈夫かな」
ゆうべの夕立を思い出しつつ空を眺めて宇都宮が呟く。隣に並んで空を見上げるが、いたって朗らかな晴天だ。
「今は晴れてるな」
「うん」
ふと目の前が翳ったのは、雨雲ではなく隣の宇都宮のせい。
「今日って、キスの日なんだって」
はにかむ頬にお返しを。


――キスの日ぼさきぬ、あさのひとこま。だいしは見た!→かーらーの、おごせだいし、になるのでつ。


④たかときー! 高崎、と、上越上官。
『ねぇ、高崎。今日は何の日だか知ってる?』
いつものように唐突に出された宿題。
上官の何かしらの記念日ではないのは確かなので、ネットで調べてみたら、恋文の日とかキスの日とか出てきた。
それはつまり、そういうことなのだろう。
『お慕いしています』
悩みに悩んでそれだけ書いて、手渡した。
目の前で封を切った上官は、手紙を見て吹き出して、優しいキスを頬にくれたから。
抱き締めて、今度は自分から、柔らかな唇に想いを込めたキスを。


⑤山手と京浜
昼休み、見ていたテレビによれば、今日は初めて映画でキスシーンが上映された日だそうだ。向かいの京浜東北の口元から目が離せなくなる。
「…食べないの?」
「た、べる…」
味なんてわからない。無理矢理飲み込めば、小さく笑う気配。
「デザートあげる。…後で、ね?」
甘味よりも、甘美な秘蜜。


――…ちゅーまで辿り着かない件www


⑥川越と宇都宮
今日ってキスの日なんだって。
大宮駅のはずれのジューススタンド。そんなところで油を売る宇都宮は、フルーツジュースを飲みながらそう呟いた。
「で?」
したいのか、して欲しいのか。
「それだけ」
「ふぅん…」
空のコップを捨てようとする手を掴む。
「ちょっと…」
「後でな」
今は手首で我慢。


――かわうつー!初書きですな。埼京&川越んとこ(地下)行く階段とこのジュースやさん。で手首ちゅーかます勇者な川越…ww


⑦東海道と中央
「キスの日よりも恋文の日の方が風流だよな」
キスの日だと女子のように盛り上がる埼京と京葉を眺めていると、いつの間にか傍らに東海道が立っていた。
答えずにいれば、小さく笑って手に紙を握らされる。
結ばれた和紙を解いて見れば逢い引きの。
わざわざ東にいるときに寄越すとは趣味が悪い。


⑧TC@縦横戦隊メトロン9
「今日ってキスの日なんだって!」
口実にすればいいじゃない、とティーンが言った。紫は呆れ顔で、けれど何も言わなかった。
「…お千代?」
座るキングの肩に手を触れれば不思議顔。意を決して口付けた。
「今日、キスの日、だから」
ボクからキスをしたかった。今日じゃなくても、本当は。


――突然のメトロンナイン!! で、ブルーキング(T)×お千代(C)。うちのお千代ちゃんはボクっ娘です。見た目だとキングさんがはんざいしゃーww


⑨W山陽
「おーい、起きないと襲っちゃうよー?」
腕を枕に机に伏せていれば、耳慣れた声が耳朶を擽る。
「そんな甲斐性もないくせに」
「酷い言い草だなぁ。ていうかお前どうして毎度寝たふりするの」
寝た振りと知りつつ俺を起こすあんたの声を聞きたいからだよ。そう言えば困惑混じりの笑顔が返る。
「上官。俺の名前呼んで?」
「…おんなじでしょが」
「呼んでよ」
「山陽」
さんよう。
「もっかい」
「さんよ…、っ」
最後の言葉を唇で塞ぐ。
「お前ね…」
「良い名前だよね」
キスをするのに、ちょうど良い。


――山陽の上官本線。…本線上官?(左右不明)
これもオクフェス二次会の話題が盛り込まれてますw


⑩【車両一次擬人化混在】きらきらうえつ×しゅくら
「しゅくら!しゅくら!今日ってキスの日なんだって!」
「…だから?」
「だから!ちゅーしよ?」
「今日じゃなくてもしてるじゃん…」
「してるけど!でも今日しゅくらとちゅーしたい!」(ちゅっ)


|・)「――なぁ。きらきらのあの直球ぶりは誰に似たの…」
|・)「「オレじゃねえよ!」」


――きらきらとしゅくらは、羽越と信越にそれぞれ似たお子様サイズです(羽白の子と信上の子状態)。


⑪大師、と、亀戸
「かめーど!」
小さい子が手招きをするから屈んだら、頬に音を立ててキスをされた。
さすがに驚いて見返せば、えへへ、と得意げな笑みが返る。
「今日はね、キスの日なの!あとかめの日なの!だから、かめーどにキスする日なの!」
「ありがとう」
お返しにキスをすれば、伊勢崎に見つかり殴られた。


――5月23日は、亀の日でもあるそうなので。


⑫山京。リベンジ
「け、京浜東北!」
悲壮な決意を固めたが如き表情の山手に肩を掴まれた。
どうするつもりかと見守れば、押しつけると言うより、ぶつかる唇。
正直少し歯が当たって痛い。
山手も痛かったのだろう、眉をひそめ、大丈夫と問われた。
「平気。だから、もう一回」
して?ねだれば今後は望みどおりに。


 


…………い、1ダースも書いていた……!
気力体力集中力がなくて、なかなかお話書けないんですけど、こゆコネタなら、書けるのね……。
ということは、少しずつなら、も少し長いのも、書けるってことだよね……。
うん。
ひろなちゃんはやればできるこ……!(自己暗示)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!