忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬と春の本の話、とメルフォレス!(遅延気味)
はわわわ、ご無沙汰してます相川です!
…ついにここでも自ブログなのにおひさしぶり挨拶をするように……orz。

会社とか周りの人に、まだマスクしてるの~?とか咳してるの~?とか言われながらも元気な相川です。体温高いのは童心に戻ったからということにしておこう! たぶん今月の平均体温は36.7くらいだ。おこさま! まぁ実際37度前後なら仕事くらいフツーにできるのでいいのですが(時々動き過ぎてオーバーヒートで厚くなったらニットの上着脱いで調整)。
今日買った咳止めがけっこう効いてて良い感じv

だけど問題は原稿ですよ。帰宅してご飯食べたらもう眠い。ていうか帰宅途中からすでに眠い…。
まったくなんにも進んでいませんよ! いや山京(冬の)をちょぴっとは書いたか。
冬コミ新刊、山京とオリジナルの『人形師』(ヒトガタシ)と、テイスト真逆だなぁと某Yねーさんに言ったら、「なにげに『人形』つながりだよ」と言われました。…そういえば。
そして今更気づいたけれど、私はホントに胡散臭い微笑みの似合う一見穏やかな物腰のドSがホントに好きだ(笑)。そしてドSのくせにどうしても逆らえない相手がいるともっと大好きだ(爆笑)。
俺様属性と参謀属性は自覚あったんですが。苦労性・お人よしとドSは最近自覚しました。そしてそろそろ眼鏡も諦めて認めた方がいいのかもしれない……。
(『氷の魔物の物語 外伝』を古本屋で立ち読んで、改めてネイさんとヴィルトが好き過ぎると思った・笑)

…て、話ずれましたね。

拍手

まず先にめるふぉれす!

>>11/26 18時台の方
わわわありがとうございます!! そしてレスがとっても遅くなってしまって申し訳ありません!(平謝り)
山京! お好きですか! ありがとうございます!(山手と京浜東北に代わってお礼(あつかましい)) もーこの二人は見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね…。かわいすぎる。
山京100%! がんばります!
そして冬コミだけで完売するはずなどもちろんないので(…)、来年1月以降のシティにも持っていきます! 山京布教を少しでも……!!


>>H.v.H.様
うわ、ものすごい生中継的タイミングでコメントが!(笑)
相川の山京を読んでみたいだなんて…ありがとうございます~! がんばります!
あ。こんなところでなんですが、東北上官のあまりの無自覚素敵行動にあっけにとられ(笑)、感想もお送りしないまま東北上官め…!!!!と萌電波を一人で無限ループさせておりました(ショートするからやめなさい)。くそう、なんであんなかっこいいんだ……!! もっと惚れさせて!!(笑)


ってことで(?)。
冬コミ、新刊、山京出します! とりあえず出すは決定!!(本文進捗●%…。そして現状京浜が山手にちゅーする回数が多すぎる(滅))
3日目ですが。創作文芸島ですが。
西2ホール き24a【Super Selfish Space】
です。よろしくお願いいたします!
んで、新刊は机上に出しちゃいます。既刊はお声掛けください。あとどうせやるなら一蓮托生(!?)、葵さんの冬コミ新刊&既刊もちょっと持ってきてもらって…とか思ってるんですがどうですかね葵さん?(こんなところで聞くなよ)
別日程の別ジャンルなので、あんまり数持っていかないと思われますので、3日目にいらっしゃるご予定で既刊ゲトご希望の方は、事前にメールいただけると数が読み安くて助かります(ご予約分は確保してお待ちしてますので)。
……そーいや創作文芸スペでR-18本を机上に並べるのは初めてな気が。
創作のは、自主判断基準のR-15が数点あるだけだし、BLGパロディのはコミケに持ってきてないからなぁ…。
あ。R-18とは言っても所詮は(?)山手なので、すごいえっちを期待されても困ります(笑)。わたくし実は別ジャンルではけっこうなご無体とか書いたりもしてますが、そゆのはまた別の機会に……(そのうち書く予定ではある・笑)。


それから、新ニュース。
MENU画面からリンク貼っていますが、来年3月の春コミ合わせで発行される、うつたかアンソロ『好きだからしかたない。』に参加します! ステキうつたか作家さま方にまじって…! お前、身の程知らずめ!とか自分で叱咤激励(はい?)しながらガクブル震えながらも、清水の舞台から飛び降りる気持ちで参加表明してしまいました。
相川が書くのでうつたかうつですよ。宇都宮×高崎×宇都宮です。うん。
そして詳しくは書きませんが、相川的うつたかうつテイストを象徴するような話になると思われ。
コレの原稿は実はもうほとんど終わっていたりする。


ところで先週健康診断を受けに丸の内の病院に行ってきたのですが、ちょー東京駅の線路脇のビルで、窓際の待合室から東京駅南側が丸見えでした。東海道兄弟がとってもよく見えた。そして東海道上官働き過ぎだろ!とか思った。だって何ですかあの目撃頻度は。ていうか何分おきに出てるんだ東海道上官…。たぶんジュニアの倍は本数ある。
もっと高いフロアにあれば、他の線も見えたんだろうけど、京浜東北や山手、中央は、近すぎて塀の陰になってしまって見えませんでした。残念。
でも欲を言えば東の上官様方が見たかった…! だって東海道(&山陽)さんはほぼ毎日品川で見られるんだもの。
しかし、明らかに風邪をひきつつ受けた健康診断の結果にどれくらいの信ぴょう性があるものか。そして待ち時間ず~~~っと山京とか海京とかとき京(何)とか妄想してたりしたのですが。変な物質分泌されてないよな……?(笑)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

呼ばれました、葵です。
持って行っても良ければ、持ってきますよ!<既刊&新刊。
っていうか、余ったら……つーか、作れたら無料配布本も(苦笑)。
つーか、どこまでも池袋!なんですが(お約束)。
よろぴく!

わーい、召喚☆
はい、持ってきてください! そして新刊と無料配布本を3部ずつキープ予約です(何)。普段使い用・保存用・布教用…というわけではないですが(笑)。
(葵脳内の)すべての道は池袋に通ず!
そんなことはとうの昔に存じておりますのでご安心をvv
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!