忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ1日目、行ってらっしゃいませ…
妙な時間に目が覚めました。

今日から冬コミですね! 相川さんは1・2日目はおるすばんです。
原稿も微妙だが体調的にやめとけよベイベー、ってなかんじでごわす(誰)。
なんだか各地で天気荒れてますが、明日も寒そうですが、行かれる方、お気をつけて!
私も3日目はがんばるよ! ウグイスのために!

ふゆてつ。さんでDLマップのお知らせとかあるけどもう皆ゲト済みだと思うからここには書きません。出遅れるにもほどがあるオレ。

明日はおうちで山京印刷するよ。よやっと終わったから。がんばった。ウグイスが(笑)。
でも肝心の(本来)オリジナル新刊がまだ微妙だったりするんだなこれが……。

拍手

葵さんがクリスマスプレゼントに、冬コミ新刊の表紙絵山京のカラーver.をくれました(表紙は黒1色トーンver.)。
わーいありがとうございます~v お礼は今度カラダで!(滅)
嬉しいので晒す。
……って、ちょっと(かなり)遅れちゃったけど(^^;)。

gi05_20081230.jpg










んもう、山手がかわいすぎてどうしようかと……!!!!
委員長が美人さんでかわういのは当然なので、自然の摂理で今更触れたりいたしません。
こんな初ぃ初ぃなこたちが一日中いちゃいちゃらぶらぶしているお話を書きましたよ32P。いや表紙とか目次とか抜いたら24Pか。文字数とP数の兼ね合いを悩み、詰め気味にして押し込みました。そんないっぱい入れちゃダメー、とか委員長が鳴いてます(うそです)。
『銀の星降る』 山手×京浜東北 R-18/A5*32P/300円
18歳未満の方はお求めいただけません。
基本外見で年齢確認ダイジョブだろう、とか思ってますが、「え、こんな若いお嬢さんが…!?」とか思った方には声をかけさせていただく場合があります。伊勢崎ほどじゃなくても童顔な自信がある方は、念のため運転免許証等の身分証明書をお持ちください。

んでもってスペースは、ええと3日目・30日の、 西2ホール き24a【Super Selfish Space】 です。
なんか3がついたり3の倍数だったりしてばっかなので、アホになれってことだとおもいます。
ていうかすでにアホですよええ。


金曜は仕事納めの後ソッコー帰るぜ!とか思ってたのに片づけしてたら課長につかまりました。そして部長と課長と課長と課長(笑)が来るので微妙に断りきれずについて行ったら、場所が品プリ下の某店でしたよ。ありがとうございます会長。だしまき卵がめっさうまかったです。さすが黄色。西武万歳!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!