忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★5/4 SUPER Comic City 21-2 ご案内★ ~新刊確定情報~
どもどもこんにちは相川です。
珍しく先にサイトのオフラインページを更新したら、まんまとこっちに書くのを忘れたどあほうでございます。

SCCまで、あと一週間切りましたね!
ってことで、スペース&新刊のお知らせです。
5/4 SUPER COMIC CITY21-2日目
東3ホール・ホ25a【Selfish Station】


★新刊★
その1:
山京布教企画本『小鳥の声は空に響いて』
500円

十人十色の山京をお楽しみください! みなみさんの素敵な表紙が目印です☆

イベント購入特典として、ささやかなおまけがつきます。本に挟み込んでお渡しする予定です。
とてもささやかですが、地味に渾身の作です(秋月さんありがとー!)。
企画告知サイトはこちら↓


その2:
ジュニ千代『闇夜のだいだい』【R-18】
(200円確定しました)

……現在鋭意執筆中。まさかのジュニ千代。東海道本線×千代田線です。
「またそんなド茨な…」と言われるのを覚悟で呟いたらなんか多方面から喰い付かれて逆にこっちがびびったwww
東海道さんのえっちがしつこくてなんかもう千代より先にこっちの気が遠くなりそうですが、がんばります……。
頒価確定しました。200円。頒価決定したら、ココ更新しますね。
※年齢確認できるものをお持ちください。生年月日のところだけ見えるようにしていただければ結構です。

拍手

既刊は全種類持っていきます、よ!
企画本出すので既刊も山京多め、地下鉄プチがあるので千代田少し多め、他は少し少なめ、かな?
既刊一覧はオフライン情報ページをご覧ください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/offline.html

上記のとおり、地下鉄プチオンリー『ちかてつでいこう!!』に参加します!
シールラリーにも参加するよ☆
もちろんメイン取り扱いは千代田だ! MCとかFCとか書いてますーてプチのアピールにも書いておいた。えろ多い目だって書いておいた(ダンナsがあんなんだから←)
……それなのに新刊はFCでもMCでも、ましてやJC(じょちよ)でもなく、ある意味JCだがジュニア千代田である。
まさかの。まさかのじゅにちよ。誰より私がそう思ってるよ。
なぜジュニ千代になったかは、新刊のあとがきをご覧ください☆

日付変わって4/29になった現在、こぴ本原稿の進捗は、ちょっと口には出せない感じなんですが(…)、ひろなちゃんはやればできるこ!と念じてがんばるよ!
翌日5/5合わせのこぴ本もまだ終わってないけど!(オフセ本はもう入稿した)

あ。シティ翌日の5/5、私はコミティアにいますが、Youさん主催の擬人化(除へた)オンリ【のようなもの。】に委託参加します。
山京企画本と拝島企画本と埼京本の3種類。鉄擬初見の人でも手に取りやすい本(当社比)をチョイスしてみた。
4日行けない~という方はこちらもどうぞご利用ください。山京企画本にはささやかなおまけも封入してあります。
委託参加、久々だ! 一冊一冊、相川が自分で袋詰めして値札シール貼って、と愛を込めて作業しております。

もひとつ委託参加。
5/27、北海道である【Elysion】というイベントに委託参加します。
山京企画本と、拝島か埼京のどっちか(たぶん埼京…?)を委託予定。こちらの山京企画本にもおまけ封入してます。

ついでに書店委託のご案内。
中央書店コミコミスタジオ様、K-BOOKS様、ステラワース様にて、山京企画本の委託取り扱いが決まっています。
例によって大人の事情で頒価が違います。こちらにはささやかなおまけはついてません、すみません。
他のサークル様の本もまとめてゲトしたい方には良いかも。
ちなみに、コミコミスタジオ様には、オフセ発行した既刊は全て委託取り扱いしていただいてます。

自家通販もするですよ。
鉄擬ってあんまし自家通販ないんですが、いちおーやってます。よ。
頒価はイベントと同じ、+申込一回につき送料等手数料で100円いただいてます。
山京企画本のささやかなおまけは、おつけする予定ですが、数に限りがあるものですので、品切れの際はご容赦ください。
オフセ本だけでなくコピ本もお求めいただけます。
本代以外の費用が振込手数料実費+100円だけなので、ある意味一番おトク。
住所やら本名やら通知するリスクがあるとお考えの方もいらっしゃるかもですが、相川、いちおー同人歴10年↑、会社で個人情報の保護とかについても学んでますので、それなりの管理をしています、ご安心を。

……事前告知はこれくらいかな?
そんなこんなで原稿ぎっちぎちですが、スーパードーピングタイムの苦しみを紛らわせるために、明日(もう今日)はひたちなか海浜鉄道にネモフィラを見に行って来ます♪ 常磐の新型特急乗るんだ~♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!