忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【スカ誕一日遅、あるいはKQ編】
たたむの忘れてたね……
ってことで?スカ誕コバナシ第二弾、まさかのKQ編です。
浦賀(KQ本線)×横須賀、…前提の、久里浜とスカさんの話。
一次です。
はーさまの一次の浦賀スカに感銘を受けての浦賀スカだけど、はーさまんちの二次ではない。たぶん。
続きからどうぞ~☆



拍手

PR
[続き。]
【臨】じょーばんはぴば!【一次JC】

今年も祝うよ!
1889.1.16水戸鉄道開業おめでとう!

ってことで今年も一次じょーちよです。

事後というか最中というかな感じだけど直接書いてない……のでR-15くらい?
すごく短いです。
 

拍手

[【臨】とこしえに、たゆたう【一次JC】【R-15】]
【臨】じょーばんハピバ!【一次JC】

てことで。

本日1/16は、水戸鉄道の開業日!
じょーばん(一次)おめっとー!
プレゼントはもちろんお千代です。
お千代をケフィアまみれにすればいい(貴様)。

二次常磐の由来がわかんないけど、後でじゅにばんをupする予定です。
今書いてる←

 

ってことで。
じょーちよ(一次)コバナシいっっくよー!

あ。ご存じない方のために先に言っておくと、一次じょーちよは端的に言うなら大型犬×ツンデレにゃんこです。
(一次常磐=紙端二次で言うなら(丸ノ内+秩父鉄道)×2、みたいな。車両で言うならSひたち)



拍手

[水戸鉄道開業記念なコバナシ(一次JC)]
【臨】お千代ハピバ!【一次JC】
千代田線開業日、おめでとう!
京浜電車も開業おめでとう! すぐに運休したけど!(貴様)

そして空気を読まずに一次じょーちよコバナシです。
二次常磐ではなく、副都心でも丸ノ内でもなく。

だってうちのじょーが一番お千代の開業日を全力で祝ってくれそうだったから。
それはもうウザイくらいに全力で←

っつーかうちの二次常磐じゃぁ祝いにならない(苦笑)。
副都心は、本で書いたしな(Marble~)。…あんまり祝ってない感じな話になったけどな!
丸ノ内は…、当日は特別なコトはしなさそうな気がする。おめでとう、って頭クシャクシャはするかもだけど(そして嫌がられる<ツンデレお千代)。

まぁそれはさておき。
うちの一次な、がさつなじょーです。
お千代もそれに合わせてカスタマイズ(?)されてるから、これももはや一次で良い様な気がする……。

それでも良いよ、って方は、続きからどうぞ!

拍手

[お千代開業記念なコバナシ(一次JC)]
思わずKに乗ってみた
金曜日は、右手の検査の日でした。

せっかくなので、品川から五反田行くのにKQ→浅草にーちゃんで行ってみた。
ただのばかですよ!
280円もするんだよ!
てゆか私山手定期なのに!
(ほんとばか)
 

 

拍手

[ひたすらKの話(Kスカ風味)。あとまさかのAI]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!