忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】じょーばんはぴば!【一次JC】

今年も祝うよ!
1889.1.16水戸鉄道開業おめでとう!

ってことで今年も一次じょーちよです。

事後というか最中というかな感じだけど直接書いてない……のでR-15くらい?
すごく短いです。
 

拍手


++++++++++++++++++++++++

  とこしえに、たゆたう

++++++++++++++++++++++++


 終わった後の、気怠い、微睡みの、満ちて漂うひとときが、千代田は実は少し苦手だ。
 いや、苦手というのとは、厳密には違うかも知れないけれど。
 もてあます。
 静まらない息と鼓動の合間に、ふと視線を揺らして見えたのは、こちらを見下ろす常磐だった。
 優しく緩んだ眼差しで、ゆるく開いた唇にあるかなしかの笑みを乗せて。
 明るく快活な、あるいは眩く鮮烈な、また先ほどまでの熱く獰猛な彼とも違う、表情。
 眼鏡もないのに、そんな細かな表情まで見えるはずもないのに。
 わかってしまった。伝わってしまった。
 愛されている。
 そんな言葉が咄嗟に浮かんで、安心と幸福と、喜びに、照れくさいを通り越して恥ずかしくなって、身体が勝手に熱を上げた。
 うれしい、と、身体が勝手に気持ちを伝えた。
 気づいた常磐の顔が更に緩んで、近づいて、触れた。
 丁寧な、慈しむような口づけに、蕩けた身体が容易く応える。とけた内部を揺らされて、震える。
 飢えのない交歓は、ただただ幸せで、満ち足りていて、しがみつく必要も縋る必要も、堪える必要もまったくない。果てる必要さえないくらい。
 やわらかな心地好さを、もらって、あげて、分け合って。
 どんな表情で、どんな声で、どんな言葉を口走ったのか、千代田はほとんど覚えていない。
 何も言わなかったかも知れないし、彼の名前を呼んだかも知れない。彼にも呼ばれたかも知れない――いや、きっと呼ばれたと思う。いつも情熱とともに解き放たれる言葉だから。
 お千代、と。
 俺のお千代。
 それは常磐だけが呼ぶ名前。
 優しく髪を梳かれ、優しく容赦無く身の内を暴かれて、蕩けた視線、蕩けた記憶は、常磐を捉え、常磐の名を口の端に乗せて、心地好い微睡みの海の中に溶け込んでいった。


++++++++++++++++++++++++

誕生日(開業日)ネタじゃないけど常磐開業日おめでとう!
しあわせな1JCが書きたかったの。
だから敢えて時期も特定しないし、常磐の腕にも触れないのさ(サイト内コバナシ参照)。

事後のまったり……と思いきや二回戦突入しちゃった常千代です。
でもたまにはがつがつしてないえっちもいいよね←
お千代はツンデレの割合が9:1までいかないけど8:2くらいな気がする。
ていうかツン:デレ:エロが8:1:1くらいだと思う、ってかそんくらいだと私が萌える。
お千代はいつも、常磐の特攻猛攻に慣れてるから、たまにちょっと違う感じに包容力ある風なとこ見せられたりするとたじろいじゃったりするとかわいいと思う。
いいなぁ千代田、私も常磐のおっきい手に撫で撫でされたい……←。
私は一次の常磐を好きすぎて気持ち悪いよね。うん知ってる。
だって自分の理想詰め込んだキャラだもの! 一次JCは、私の中でちょっと特別なCPです。
もちろん二次の千代田も常磐も好きだよ!
それとこれとは話が別なのです。常磐快速線と緩行線くらいに別なのです(笑)。


あ。他の二次書きsamaにも千代田のことを「お千代」とか「お千代ちゃん」とか呼ばせてる方はいますが、とりあえずうちの、SelfishStationにおいては、千代田を「お千代」と呼ぶのは一次の常磐しかいません。
そこ私のコダワリ。
「お千代」ってのは、「俺の千代田」の略なんです(笑)。
女の名前みたいでヤダ、とか千代田は最初思ってたんだけど、言っても聞く常磐じゃないので諦めた、みたいな。
……とかいうネタを盛り込もうとしてやめたのは、『「女の名前」で呼ばれる』、っつーネタが、昨年終わりに読んだ素敵な漫画とかぶってまして……またその受けキャラがとても千代田とかぶってまして…… おうorz
好きキャラがわかりやすいとこうなるんだな、うん。

ちなみに彩景でりこサンの『純愛えろ期』て漫画。
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/13055/
純愛えろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ)) 彩景 でりこ
http://www.amazon.co.jp/dp/4904468481/ref=cm_sw_r_tw_dp_oGVepb17KKF44
好き嫌い分かれる感じかもだけど、私はとても好き。
そしてこれのたろみつ(太郎×充)がとても好きなのさ!
充はツンデレ比率9:1どころか99:1くらいなんですが、ツンデレっていうか、デレてるときってえっちしてるときしかないよね、くらいの勢いなので、むしろこれツンエロでいいんじゃね?みたいな。
まぁ表紙を見れば分かる、私が好きそうだと(笑)。あ、表紙CPがたろみつです。
充ってば、眼鏡な上に目元口元にほくろがあるんだぜ……卑怯すぎるだろ……。つまりは千代田にホクロ着けたみたいなビジュアルです。でも性格は千代田より全然過激(笑)。そしてドエロイ(笑)。
3CP出てくるんだけど、どれもかわいくてえろくてオススメです。よかったらどぞー(布教ww)。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!