忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山手くんオーバーラン
ひばりくんノンストップ的に<タイトル
(色々違う)


今朝、会社に向かうべく山手線に乗っていた時のこと。

拍手

PR
[停車位置合わせるのってムズカシイ]
朝から京王兄様にしてやられた
ちょっともうマジ勘弁!

なかんじで、朝から京王兄様のおかげで30分↑の遅刻だったアイカワです。
っていうかその30分は外気に曝されていた……。

京王線は基本的に優良運行なので、乗客も駅員もトラブルに慣れていないのですよ。
(朝ラッシュの5~10分の遅延はトラブルではなく想定の範囲内)

以下、相川さん判断誤った記録。

拍手

[凍えるかと思ったよ!]
台風とモノレールとセミと金木犀
・・・・・・・本日触れたもの。
あ。あとCTスキャン。

ってことで(?)本日は午前中に病院行ってきました。
(MRIの結果、神経内科に行かないとわかんないってことで、五反田にある某デカい病院に行ってきたのです)
が、ご存知の通りの台風直撃。
普段なら1時間の道のりが、3時間近くかかりました…よ・・・・・・。

拍手

[ぐだぐだJRと、意外に頑張ってたモノ]
スカちゃんの災難<7日の話(今更)

っていうか、KQがんばった、っていうか。
思わずKQ×スカちゃんフラグが総立ちだよね!みたいな(貴様)。
この場合のKQは浦賀(本線)と久里浜と逗子です。3線ともがんばった。


ってことで(?)、GW明け、スカちゃんユーザの皆様、おつかれさまでした……。
連休明けってけっこう事故とか多いので、なんとなく、いやな予感はしていたのですが(…)、まさかこれほどとは。
横須賀+東海道+京浜東北+湘南新宿ライン+N'EXで、35万人に影響だそうです。
おかげでWEBニュースでは、6時前にあった委員長の人身事故が軽くスルーされてました。
まぁ人身事故とは言っても、踏切内で目眩ってしゃがみ込んだらしい客を、運転士が早めに見つけブレーキをかけたおかげで、30分たたずに運転再開したそうですが(ようやく見つけた記事からの情報)。
ブレーキ断線て、2日にやったらしい点検で見落としたとしか思えない……。
 

拍手

[KQがんばった記録(?) ※一次妄想注意※]
春の日の…
  春の日の ウグイス悲し 朝の事故


新年度始まって最初の金曜日、朝7:58にやまてぃ人身@田町…。
委員長との併走区間は、いいんちょ・うぐいす・うぐいす・いいんちょ、な並びなので、内外回り両方運転見合わせ。35分再開予定が45分になり9時になり…。

拍手

[その日の顛末。]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!