忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【臨】恋のお時間【高崎線×上越新幹線&信越線×北陸新幹線】

昨日2014年5月24日は、北陸新幹線、金沢~長野(~高崎~東京)の、締結式でした。
ので、……ってワケじゃないけど、信越北陸。

いや、先日のスパコミで頒布したペーパーコバナシをupするのを忘れていたのでちょうど良いかな?と。
信越北陸です。北陸信越ではなく信越北陸です。えんじぇる長野が総攻め北陸様になるのも良いけど、そのまま純粋無垢エンジェルなまま成長したらどうなるかなって想像してみた結果がこれです。
たかときはいつもの感じです(笑)。

下↓からどぞー。


拍手

PR
[【臨】恋のお時間【たかとき&信越北陸】]
【臨】5月23日はキスの日だったので【ごった煮・12種類】

ご無沙汰してます、相川です。生きてます。
いろいろとgdgdですが……。


5月23日は、日本で初めてキスシーンが上映された日なので、キスの日なのです。
ってコバナシというかコネタ、140字(一部+α)。
……って、去年だか一昨年だかもやったような気がするね?


拍手

[キスの日コネタ。12編…]
【臨】きぬがわさんはぴば!【ぼさきぬ】

1/2は東武鬼怒川線の開業日!と聞いて、書き初めに加えようと思ったのですが思いのほか遅くなりました……。
きぬがわさんおめ!
ってことで、ぼさきぬ、こと、東武宇都宮×鬼怒川。
出来上がり済みのふたりです。



拍手

[→読む?]
【臨】わがままをきかせて(羽白&信後的な何か)

書き初めの次に書き納めを投下するとはこれ如何にw
去年の鉄擬書き納め。……というか、鉄擬的な何かの書き納め、です。
冬コミで頒布。
創作文芸エリアで頒布したので名前を敢えて伏せていますがまぁ読めば明らかですw
無料配布本は後日サイトUPという方針に則り、オリジナルのような鉄擬一次のような二次のようなお話ですが、こちらで公開。


拍手

[→読む?]
書き初め⑤候補生6番&11番
書き初めその5。候補生ちゃんズ。
候補生時代ってもしかして初めて書いたんじゃね?
っていうかそもそも東北書くの久しぶりじゃね?(パラレル以外)
って思ってみた。

ごほんけのガタケ新刊とか候補生関連のネタを盛大に含みますのでご注意。


拍手

[書き初め。]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!