忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟組企画本発行します! & サイト更新したよ!(羽白、高白)
なんか、ひっさしぶりにサイトを更新しました。
多少のテンプレがあるとは言え、まるっと1ページ作るのは疲れるね!緊張するね!ドキドキするね!!
……ってことで(?)、来年5月のスパコミ合わせで、新潟組企画本を、出すことにしました!
タイトルは、『新潟と書いてふるさとと読む!』です!
夏くらいからぶつぶつ言ってたのはこれのことだったんですが、なんだかんだで、ちょっと告知が遅くなってしまいました……ふう……。
新潟組の面々のね、いろんなお話を読みたいな、と思って。いろんな方のいろんなお話を読みたいな、と。
自分が読みたい本を出す!! これ基本ですww
現在執筆者様募集中ですので、この機会に、「新潟組のあの人と、某所を走るあの人の話」とか、うっすら思っているお話がある方、よかったらご参加ください。もちろん新潟組同士のお話も大歓迎です!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/FeO/Niigata-List.html
(上記サイトの「特別企画」から、募集要項のページに飛べます。)
 
 
さて。もうひとつ。
7番線から、新潟組のコバナシが2本発車です。羽白と高白。
……って言いたいんですけど、なんか、謎の不具合で羽白だけうpできなくて……(^^;)。
ただでさえ、グコミの後にうpろうとして忘れてた話なのに。羽越がかわいそうだろ!←
仕方ないので、こっちのブログにうpします(次のエントリ)。
あと、支部にもうpっておこうかな……。
個人的にはやはり、サイトの方が『見てもらえて嬉しい』度は高いのですが、『なるべく多くの人の目に触れるように』と思うと、支部も使いつつ、かな……と……。難しいところですねぇ……。

拍手

PR
サイト更新したよ!
って、威張れるほどの内容じゃありませんが(^^;)。

6月10日&24日の、新刊と、配布したペーパー小話、あと荒ぶってブログ&支部に書いた新潟組をうpりました。
新潟組(羽越・白新・信越・越後)は7番線からの発車になります! ラッキーセブン!
そして気づく。
サイトからの発車って、去年のJC(一次)以来じゃね? 一年以上振り?
ま じ か 。

……すみません、もうちょっとこまめに更新するようにしたいです。
(します、じゃないのか←)

ていうかブログにコバナシうpるから行けないんだよね、最初っからサイトに上げろよってことだよね。
うん……わかってる……でもブログの方がお手軽なんだ……

拍手

ひっそり更新してました…(じょちよ直通おめでとう←)
常磐・千代田、直通おめでとう!な、コバナシを、実は4/20…には間に合わなかったけど(^^;)、4/22に、サイトにUPしていました。
こっちに書くの忘れてた……。

最近、記念コバナシはブログうpばっかだったのに、これだけサイトにうpしたのには、ちょっとだけ事情があります。
まずは、うちの一次の常千代なお話だということ。
そして、震災以降のふたりのお話だということ。
皆様ご存じの通り、常磐線の全線復旧には難題がいくつもあります。そんな中、このお話を書くこと、自分の脳内で展開させるだけじゃなく、文字に書いてサイトに公開して他の人にも読める状態にすることに、躊躇いが全くなかったわけじゃない。
でも、常磐が。
常磐が「お千代と出会えたことに、お千代が傍らにいてくれるってことに、感謝したいんだ」って、言うから。
だから、書きました。
よかったら読んでやってください。

拍手

[四十九日を越えて]
ひさしぶりに更新したんだよ

昨日だけど。
…ココに書くの忘れてたけど(貴様)。

そんなわけで、昨日更新しました。
ジュニうつ! ジュニアこと東海道本線×宇都宮こと東北本線、です。
22222HITキリリクです。
……今更感が溢れていますorz。

うちのジュニうつのジュニアは格好いいよ!とか自分で言っときます(笑)。
あとupしそびってたコトに気づいた(衝撃)いただき絵をup。ほんともう私バカだ。

あとさっきブログにお千代ハピバ!な一次じょーちよupしました。隙間でごめん!
けーひんは時間切れだ…もう寝ないと…。今夜up希望!
(隙間もイイトコなコバナシです。山京でも海京でもないよ、と先に言っておく)

 

拍手

[オフラインっつか通販情報。とか冬コミとかつれづれ語り。]
まさかの、更新
っってことで。

タイトルの通り、更新しました。

そんな場合じゃないのはわかってる。

でも。
だって、とーとつに、どーしても!
山京が書きたくなったんだ…!!


それから今更ながらのリンクを追加。
18番線開設にあたり素材を使わせていただいた素材サイトsamaと、いつも萌えお世話になりまくってる党首・翼さんのサイトと、いつもメイドでお世話になってる(笑)秋月さんのサイト(いくらでもメイドを強調する気満々w)。
翼さんちはまだ鉄道コンテンツはありませんが、コス写真のところにてつどーさんコスがあります。あとブログにもコス写真がいろいろあるので、コス苦手な方はお気をつけください。
だが翼袋さんは目力パネェ…!ので、コスOK!なヒトはぜひ見ると良いと思うよ!

拍手

[そして18番線開業【R-18】]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!