忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ジュニ千代】今月のジーン…からどうしてこうなった、っていう発想でコバナシ【FC】
新潟とか新潟とか新潟とか新潟とか…書きすぎて、いいかげん違うのが書きたい!><
ってなったのでw
(どんだけ書いてんだ…)
 
ジーンネタバレ……ってほどでもない、っていうか、斜めの方向に行きました(通常運行)。
ようやっとあのひとが出てきましたね!!
あのひととかジュニFジュニに沸くTLの中、こういう発想をした人も世の中にはいるのです…ってことで……。
つまり。ジュニ千代、と、FC(F→C)。
…苦手な人は避けてくださいね! 薄目でスルー大事。
「待ってました!」とか、「何それ気になる!」と思ってくださった方は、続きへGO!
(TLに投下した140字…と、ちと?補足の語り、です)  ↓ ↓ ↓  

拍手

PR
[【ジュニ千代】あの宣戦布告の裏【FC】]
ブログのカウンタが
20000イきました!
わー。こんな辺境駅にどうもありがとうございます……!/////
5年近くかかってやっと2万かよ、とか言う向きもあるかとは思いますが、私にとっては、すごいこと。
感謝感謝なのです。

今回はキリ番踏んだ方からのご申告もいただきましたし。
(続きにメッセージ返信をば。)

山京中心、と言いつつあっちゃこっちゃカオスにイバラに寄り道しつつ臨時運行しまくり(むしろそれが通常運行)な当サイト&ブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

追伸:
今度のキリ番は、サイトtopが33333、ブログが22222です☆


拍手

[キリ番メッセージ返信☆]
格好いい攻め様を捜しにイきたいお年頃

【ゆるぼ】格好いいトーホク王

……つまりはそういうことです←

グコミで出す勇者3の原稿に煮詰まって、サイト更新なぞをしてみた相川です。
新潟組なコバナシをUP!
また新潟組かよ、と言われそうですね、はいスミマセン。だって白新たんかわいいんだもの!
っていうか白新はもちろん好きだけど、「白新を好きな羽越」を好きなんじゃないかと思い始めた。ってそれ私的に良くあるパターンデスネハイ……もともと攻め様萌だものね!
だけどUPったコバナシは、好きなキャラにその仕打ちかよ!とか言われそうな話です、それもいつものことデスネ!

長いので以下たたみま~す!

拍手

[続き!gdgdだったり燃え尽きそうだったりな諸々。]
開業日おめでとう

お前が傍らにいてくれて良かった、と、今までにも何度か思ったが、今年は特にそう思う。
今までありがとう。そしてこれからもよろしく頼む。

東北



…………なんてメールがぽいって届いて上越さんが地団駄踏めばいい←
(むろん照れ隠しです)

そんなこんなで相川ですごきげんよう。

本日11/15は、とき誕!
上越新幹線の開業日!おめ!おめ!!!

記念…じゃないけどコバナシを、今書いてます←
はやとき!
もう少々お待ちください…………orz

拍手

キャラソート、またやってみた
生存報告~!←
(ついった鍵かけてないから、横のツイログorツイッタアイコンから発言見られます。ロクなこと呟いてませんが生存確認にどぞ…)

どもっす、おひさしぶりっす。
ここ10日ほど、久方ぶりにお勉強をしている相川です。
え、就職活動はって?
その就活の一環でございます。転職って基本的に書類選考&面接だけのとこがほとんどなんですが、ごくたまーに、新卒採用みたいな試験(学力というか応用力というか、いわゆる適性検査)があるところがありまして。
それの対応で、ね。
中学受験の勉強みたいww なつかしすww
(自分は受験してないけど、教えるために勉強した)
ちなみに試験は7/31です。MAJIKA、ちがった、間近!
ていうか、え、なにそのアルファベット変換は……!?

   *   *   *

ときに。
そんなこんなでいろいろ後手後手なのですが、気分転換に青春鉄道キャラソートを、ひさびさにやってみました、よ!
キャラ増えてるからけっこう時間かかった。
そんなことしてる場合じゃないとか言わないで! ずっと勉強してると飽きるんだ!(威張るな)

結果は下から! ↓ 

拍手

[好きキャラソート]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!