忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格好いい攻め様を捜しにイきたいお年頃

【ゆるぼ】格好いいトーホク王

……つまりはそういうことです←

グコミで出す勇者3の原稿に煮詰まって、サイト更新なぞをしてみた相川です。
新潟組なコバナシをUP!
また新潟組かよ、と言われそうですね、はいスミマセン。だって白新たんかわいいんだもの!
っていうか白新はもちろん好きだけど、「白新を好きな羽越」を好きなんじゃないかと思い始めた。ってそれ私的に良くあるパターンデスネハイ……もともと攻め様萌だものね!
だけどUPったコバナシは、好きなキャラにその仕打ちかよ!とか言われそうな話です、それもいつものことデスネ!

長いので以下たたみま~す!

拍手


あ、そうそう、先日スパコミで発行した山京布教企画本の告知のために、pixivにもコバナシをUPるようになりました。
ここ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1826708
今のところ、山京と新潟組と、5月以降に出した本の告知&サンプル(山京企画本、ジュニ千代、PPP(さんぴー。たかとき再録本)、PFP(よんぴー。上官s上越(…)再録本)、あと無配のペーパー)。
あくまで作品発表・告知の補佐として使うので、pixivのみの発表とかはありません。サイトか本かで読めます。
今日サイトにうpった話も、数日前にしぶにうpったのと同じです。
っていうかサイトにうpってしぶにうpろうと思ってたのに、サイトの方を忘れるとか……私ってほんと馬鹿……。

んで。
勇者3。
たかうつ&東北上越のターン!と以前から言っている本ですが、もちろん看板に偽りはないのですが、東北……ていうかトーホク……おま……みたいな……。
格好良いタカサキはそれなりに書けてる、と思うんだけど、格好良いトーホクって何……?とかさまよえる碧の弾丸(違)。
ていうか私は今まで格好良い東北新幹線様を書けていたことがあるのか、と自問自答すると土合駅に引きこもって出て来なくなりそうです。
あと中の国の王子が3巻に出てきてくれなさそうだよー。東翼族も出るかどうか微妙だよー。
――――なんか、これ、設定とか書いた本おまけにつけたら、誰か書/描いてくれないかしらん、とか思ってみる…………。
ちなみにグコミの本今書いてて、お前夏コミの原稿は?とか言われそうですが、うん、夏コミの原稿も今やってます。
だって、勇者はグコミ合わせだけど触手割で出したいんだ……。仕様も値段もそんなかわんないんだけど(ぶっちゃけ)使うことに意義があるんだ……!
だけど間に合うかどうかは微妙です← や、がんばる!がんばるよ!!??
触手割に間に合わなくてもグコミ合わせで出ることに変わりはないのでご心配なく。


…………とかいうブログをうpろうと思ったらシステム障害でうpできなかったので今更うp。
そしたらなんか、なんか萌えテロ攻撃さらに増えてる……!!!!
御本家ったら……!!
きゃーあーらめぇーわたしのらいふはもうぜろよ……!

とりあえず。
投票第1位なのに、等身大抱き枕なのに、TLで上越上官についてほとんど触れられてなくて、チラリズムうったんとか、帯刀東海道&高崎とか、そっから派生した本線帯刀TLになってて、それはやっぱ信越の如く「上官のアレ通常運行じゃん」って思ったからですかそうですか…………でもだってベッドだよ!ベッドの上だよ!(布団やソファでも良いけど多分ベッド)
やっぱ普段脱がない人がたまに……の方が反応大きいのは当然ですね……っていうか宇都宮さん最近なんかやたら綺麗だったり可愛かったり……恋でもしてるの……?
レッドバック本線様方格好良すぎる……。
そぶさん昔は髪黒かったのね! いつ染めたんだろ、戦中とかだったら格好良すぎる……ちゅおさんを非国民呼ばわりするヤツらにイラっとして……とかTLで見かけて、それなんてうちの勇者シリーズの……とか思ったのさ……(千葉自治区と東の国の連絡係なちゅおさんは、東の国の人だけど、中の国ゆかりの人。最初は色々あったらしい)。
でも3巻にちゅおさん出てくるかどうかは謎。たぶんチバ編に盛り込んだ方がスムーズ……。
あと中の国の王子(ずにあ)も3巻出て来ないかも……。1巻から巻末のCAST欄には書いてあるのに! あと東翼とか!

うおお話逸れた。ご本家の萌えテロ画像TLでしたな!
レッドバック本線様っつか羽越については今日うpったコバナシのコメントんとこにちょこっと書いてるのでそちらを。
んで、その前に、東海道&高崎絵からの本線帯刀TL眺めつつ思ったのが、本線のみが許される帯刀、って、いつまでかなぁ(たぶん第二次世界大戦終了後)ってより、いつからかなぁ、っていう。最初っから、なら、品川~横浜仮開業時、けーひんさん(京浜じゃないけど)も、帯刀してたのかなとか……思ったら……動悸息切れが…………///。
時々西の(ずにあ)が東に来た時に手合わせとかしてたりしたら……とか思ったら……。
トキめくね! トキめいたね! ってなんで新潟仕様なの変換が!ww

あと何やら白新たんのイケメン設定が撤回されたようなアレですがでもあの絵が既にあざとい、とてもあざとい。
なのでイケメンとかなんとかそういう問題じゃなくて白新たんは可愛くてあざといってことでFA、だった安定の我がTL。――直接繋がりのないフォロワさんが複数言ってたからそう!な!はず!!
上下左右なんでもこなせる優秀な子です。
っていうか個人的に羽白羽もだけど越後さんと白新たんのぬこぬこゆりゆりも気になるし、上白上ぴんくぴんく!Mo気になるんだぜ! っていうかマジで白新たん可能性無限大!!\(^o^)/

おかげでグコミで出すきらきら本(羽越×白新×羽越)と同時進行で2冊目のきらきら本を書く羽目に……。1冊目は布教目的だからRつけたくないんだ……だけど浮かぶネタの半分以上がRな話なんだ…………orz。

そんなこんなで、相川さんの原稿は続くよどこまでも、ってなお話でした☆

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!