忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ的にお題?

自分メモ的にお題?

ふたりへのお題ったー
http://shindanmaker.com/122300

キスの味ったー
http://shindanmaker.com/10491

今後書くかも知れないけど書くとは限らない←
てつどーとぼかろとごった煮。
 

拍手

PR
[ふたりへのお題ったー/キスの味ったー]
【臨】5/23はキスの日、でした【CPごっちゃ】
5/23は、キスの日、だそーですよ。
(日本で初めて、キスシーンのある映画が上映(封切り)された日)

ついでに言うと、キスの日で恋文の日で亀の日で踏切の日で、コペルニクスが地動説を発表した日でエジソンがテレフォンレコーダーを発明した日ですww

http://www.nnh.to/05/23.html
http://www.day.or.jp/

ってことで、ついった診断でキスお題があったので、いくつかやってみた&書いてみた。
即興数分クオリティ。
140字打ち切り続きナシ。
です。

いちおーてつどーさんと青いのとは分けておきます。こっちはてつどーさんの。
たかとき、山京、1JC
↓からどぞ~~♪

拍手

[キスなお題でコバナシ(CPごった煮)]
萌えったー
ついった始める前から、ときどき、ついったに付いてる(?)診断系のは時々遊んでたんですが。
っつかそのネタどっかに投下しようと思って忘れてたんですが(貴様)。

せっかくなので、まとめてどーんと!

CPカオスなので注意!
(相川本体とか、ヘブンとかも混ざってます)


拍手

[診断メーカーで萌えッたー]
新年明けきりました…
たいへん遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

鉄道の本も、ついに20冊を超えました。
(拝島企画本『Water Crown』がNo.20だった。でも小数点付(笑)の無料配布本もあるので…ってかたかとき本が有料頒布なのに小数点なんだよね、不憫な…)
毎度出すCPが違うとか(しかもド茨)、どんだけ不親切なんだって仕様のカオスサークルなのに、毎度おつきあいくださる方もいらして、本当に感謝しています。
今年も、配置エリアは山京に変わりますが、相変わらずカオス&マイナーな進行かと思います。呆れずに、いや呆れても良いけど見捨てずに、おつきあいいただければ幸いです。

拍手

[近況とか新年の抱負とかgdgdとーくとか]
親子ツリー!
Viva、大崎!

大崎駅が、今年もやってくれました!


ツリーが3つ並んどるよ! かわいいよ!
 

拍手

[遠景過ぎた。のでちょっと寄った。]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!