忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けきりました…
たいへん遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

鉄道の本も、ついに20冊を超えました。
(拝島企画本『Water Crown』がNo.20だった。でも小数点付(笑)の無料配布本もあるので…ってかたかとき本が有料頒布なのに小数点なんだよね、不憫な…)
毎度出すCPが違うとか(しかもド茨)、どんだけ不親切なんだって仕様のカオスサークルなのに、毎度おつきあいくださる方もいらして、本当に感謝しています。
今年も、配置エリアは山京に変わりますが、相変わらずカオス&マイナーな進行かと思います。呆れずに、いや呆れても良いけど見捨てずに、おつきあいいただければ幸いです。

拍手


ってことで。
新年早々、たいそうな遅延ぶりです。はやてと張るな!(威張るコトじゃない)
1日に初詣行ったよーとかネタ投下しようと思って写真撮ったのに、結局しないまま1週間経過orz。まったくもう。
日本海側は昨年からずーっと雪雪また雪で大変そうで、おつかれさまです。大雪で止まった電車の中に閉じ込められたまま年越しとか…一生の思い出だよマジで……。
だから雪に負けない鉄道は必要なのです(てっぱくで見た特別展思い出して泣きそうになった)。


一方、年明けてから一滴も雨の降らない東京に住んでいる相川は、新年に大掃除を致しました。かなり片付けたよ! そうは見えなくても片付けたんだ、荷物減ったんだ。
2日・3日と、箱根駅伝見て萌え燃えて、その後お片付け。
私はいつも、大掃除は年末じゃなくて年始です。同人やる前、学生時代から、年末は燃え尽きてくたばっていましたので…。
あ、アイカワさんは社会人になってから同人始めた人です。遅いよ!

そして、今年2011年は、同人サイト&同人誌という形で小説を書き始めて10周年です。マジでか!
最初に参加したのが2001年1月のシティだったんだ。某ネオロマの、緑の守護聖クンと感性の教官さんのBD記念本を出したんだ(総受け本:旦那は風と鋼と炎と夢)。
そうか……10年か……。
同じ年の夏からオリジナルでもイベントに参加するようになって、そっからずーっと二足の草鞋(一時三足)。しんどいのも自分が選んだことだからね!

鉄道擬人化にはまって、いろいろなイミで人生変わりました(笑)。
だって、とりあえずコレにはまってなかったらきっと未だに高崎線を知らないままだったと思うよ私。マジでマジで。
今こんなにたかときに萌えているのに! あつあつのゆでたまごなのに!

あいかわらずのドチキンひきこもりですが、がんばって、ご挨拶とかちゃんと出来るように……なりたいな…(希望かよ)。
が、がんばります!

 

ところで。
皆がすなるついったと云ふものを、我もしてみんとしてすなり。
ってことで、ツイッター、登録してみました。実は去年末からひっそりこっそりロムってbotと遊んでた(笑)。
周知用アカウントと分けようかと思ったのですが、つか1回取ったんですが、やっぱめんどくさくてやめて1こにしました。
うん、この私がついった複アカ管理なんて出来るわけがないよね!(威張るな)
だってどうせ日々の通勤電車の中でケイタイいじらないし。左手でつり革捕まって左手でケイタイいじるとか不可能です。未だに右手だけでケイタイ打てないんだぜ、ケイタイって結構重いんだぜ…。
単純に「h_aikawa」ですので、お暇な方、よろしかったらどうぞ。
主に鉄擬で、わりと学園ヘヴンと、ときどきネオロマ?
http://twitter.com/#!/h_aikawa
今月中に施錠予定ですが、今はフリーダムです。
っつか。
『フォローリクエストを送る』のボタンを押す勇気を誰か私にください。
だって私、イベントでもほとんどのサークルさん買い逃げなんだ。せいぜい「……い、いつも見てますっ! が、がんばってください!!/// (きゃー←脱兎)」みたいないつの青春小説か、みたいなのが関の山。それ以上をする時は、尋常でない勇気を振り絞ったか、何らかの原因で吹っ切れたか(笑)、そんな時です。

フォロリク送るって、だってつまりはそゆことしてるのが私だってばれちゃうってコトじゃん!? ぎゃーす! 恥ずかしさで死ぬる。
いろんな人に信じてもらえないけど、相川さんはマジで人見知りで話し下手なドチキンなんです……。
でも逆にイベント会場とかで「やほー☆」て挨拶できるレベルの人にフォロリク送るのもそれはそれで妙に緊張するんだな。一日に数人ずつしかフォロリクできないんだな、LIFEの減り方ハンパナイww

そんな相川ですが、フォローは大歓迎ですので、お気軽にどぞ。

そだそだ。
今年の抱負!
・山京布教! 山手布教!←
・たかとき布教!
・JCJ以外の千代田CPも布教!
(もちろん常千代も千代磐も好きなのですが)
の3本です。
上官本線は総本山が十二分に布教してくださってるから、私はすみっこで……。
1月のシティは参加しませんが(申込しそびったのでふらりと遊びに行きます)、3月と5月は申込ました。
3月に山京と上官京浜(え)、5月にたかときの新刊を予定しています。
あと3月に出る、京浜東北アンソロと、上官本線超豪華本に場違いェ…とガクブルしながらも参加します。
今書いてる!←
山京がういういきゅっきゅしすぎててきゅって逝きそうです(日本語喋れ)。
上官本線の甘味の追加の仕方が分かりません隊長。おかしいなぁ、北国って砂糖大量投入だよねJK。
ただ上官が「俺が誰を好きだろうが俺の勝手だ」とか抜かしてまして、相棒や部下じゃないけど呪ってやりたくなりました。このひとホント余計なことしか言わないな!
上野以北はこの2年の俄知識しかない、ものの数にも満たない身ですが、精一杯頑張る所存です。

どうぞよろしくお願いします!

PR
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!