忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えったー
ついった始める前から、ときどき、ついったに付いてる(?)診断系のは時々遊んでたんですが。
っつかそのネタどっかに投下しようと思って忘れてたんですが(貴様)。

せっかくなので、まとめてどーんと!

CPカオスなので注意!
(相川本体とか、ヘブンとかも混ざってます)


拍手



ウケるのがあったのでいくつかご紹介
(結果日替わりで、同じ名前入れても日によって結果が違うものもあります)
「――」以降はアイカワのコメント。


【あなたの正しい育てかったー】
http://shindanmaker.com/38948 #sodate
 アイカワの育て方。
1.三食きちんと食事を与えて下さい
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です
3.成長するとネコ科の動物になります
愛情もって育てましょう。
――そのまま過ぎて何も言えない。

 ちびときの育て方。
1.空気が良い所で育てて下さい
2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい
3.成長すると「ご主人様」と慕います
早く成長すると良いですね。
――成長すると「僕の言うことが聞けないのか!?」と駄々をこねる子になります(笑)。


【変態に好まれてない?】
http://shindanmaker.com/40939 #henntailove
 臣たんのフォロワーの中に変態は 79% います。
――さすが臣w

 ときのフォロワーの中に変態は 30% います。
――意外と少ない(失礼な)。

 京浜東北のフォロワーの中に変態は 93% います。
――まさかの臣超え…!!


【恋人の条件】
http://shindanmaker.com/11603 #joken
 ときさんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「身長」と「体」と「体」と「体」です。
――「賢さ」だって! たかちゃきファイ☆(笑)

 京浜東北さんの恋人の条件は⇒「誠実さ」と「声質」と「金」と「金」と「金」です。
――山手ぴったりじゃん!(きっと<声) よかったね!

 山手さんの恋人の条件は⇒「包容力」と「学歴」と「体」と「体」と「体」です。
――どうにもこうにも山京だと思うわけです(貴様いいんちょのこと何だと…)。

 

2011/01/10追加
【二つ名異名ったー 】
 http://shindanmaker.com/75529 
yamanoteの二つ名は『妄想するスライム』となります。
――ツッコミどころがないw(貴様 つかスライムって黄緑でよかったよね?


【言葉攻めされったー(女性向け)】
http://shindanmaker.com/75356 #kotobazeme
 yamanoteは、太ももに手を這わせられ、「ね、今だけ俺の言うこと聞いて…?」と言われます。
――京浜さんの誘惑!

 chiyodaは、おでことおでこをこつんとされて、「照れてんの?かーわいっ…もっと見せて?」と言われます。
――ZC萌ゆる。HCとかNCでも良いかも。

 上越は、後ろから抱き締められながら、「初めてじゃねーだろ?何でそんなかわいい反応するかな」と言われます。
――陽上!?


【キスシチュったー】
http://shindanmaker.com/75476 #kisssitu
 『額にキス』をyamanoteがすると萌え。『幸せそうに』だと更に萌えです。
http://shindanmaker.com/75476 #kisssitu
 『内股にキス』をyamanoteがすると萌え。『かしずくように』だと更に萌えです。
――なんたる鉄板。


こゆの、やり始めると楽しくて止まらなくなるよね…ww

PR
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!