忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソート、またやってみた
生存報告~!←
(ついった鍵かけてないから、横のツイログorツイッタアイコンから発言見られます。ロクなこと呟いてませんが生存確認にどぞ…)

どもっす、おひさしぶりっす。
ここ10日ほど、久方ぶりにお勉強をしている相川です。
え、就職活動はって?
その就活の一環でございます。転職って基本的に書類選考&面接だけのとこがほとんどなんですが、ごくたまーに、新卒採用みたいな試験(学力というか応用力というか、いわゆる適性検査)があるところがありまして。
それの対応で、ね。
中学受験の勉強みたいww なつかしすww
(自分は受験してないけど、教えるために勉強した)
ちなみに試験は7/31です。MAJIKA、ちがった、間近!
ていうか、え、なにそのアルファベット変換は……!?

   *   *   *

ときに。
そんなこんなでいろいろ後手後手なのですが、気分転換に青春鉄道キャラソートを、ひさびさにやってみました、よ!
キャラ増えてるからけっこう時間かかった。
そんなことしてる場合じゃないとか言わないで! ずっと勉強してると飽きるんだ!(威張るな)

結果は下から! ↓ 

拍手

青春鉄道キャラソート
http://samidarekoh.web.fc2.com/sort.htm

好きキャラ順、でやってみた。
<結果!>

1 京浜東北線
2 山手線
3 上越新幹線
4 東京メトロ千代田線
5 上 越子

6 東武日光線
7 東武伊勢崎線
8 東武大師線
9 西武拝島線
10 西武秩父線
 
上位の安定ぶりwww
日光が5位↓6位なのは、えっちゃんが入ったからです。
あとベスト10にいた高崎とチャーミングハゲ新宿が脱落。
と言っても高崎はすぐ下↓にいました(12位)。あれ?チャーミー…?

11 埼京線
12 高崎線
13 東武越生線
14 宇都宮線
15 東京メトロ副都心線

16 東武佐野線
17 東京メトロ丸ノ内線
18 西武有楽町線
19 都営大江戸線
20 東京メトロ有楽町新線
 
副都心の上昇ぶりに嫉妬←
FC書いて楽しくなったからですね分かります。
21位以下をずらっと。
意外なキャラが意外なところにいて「あれ???」てなる…。

21 秩父鉄道
22 山 陽子
23 東武野田線
24 東武亀戸線
25 総武線
26 常磐線
27 東京メトロ有楽町線
28 東京メトロ南北線
29 東 北子
30 東金線

31 東京メトロ半蔵門線
32 東京メトロ銀座線
33 東京メトロ日比谷線
34 東武東上本線
35 西武新宿線
36 東武鬼怒川線
37 特急つばめ
38 東北新幹線
39 長野 乃子
40 京葉線

41 東海道線
42 山陽新幹線
43 八高線
44 九州新幹線
45 東京メトロ東西線
46 りんかい線
47 西武国分寺線
48 東京地下鉄道
49 都営新宿線
50 特急はと

51 武蔵野線
52 都営浅草線
53 都営三田線
54 ゆりかもめ
55 篠山線
56 東武宇都宮線
57 西武池袋線
58 中央線
59 山形新幹線
60 東海道新幹線

61 東海 道子
62 久留里線
63 つくばエクスプレス線
63 いすみ鉄道
65 成田線
66 東急田園都市線
67 秋田新幹線
68 秋田 まち子
69 長野新幹線
70 山形 つばさ子
71 外房線
71 内房線
73 銚子電鉄
74 北陸新幹線

安定の北陸最下位www
(北陸ファンのひとすみませんorz 北陸自身がどうのじゃなくて、痛々しいときたん愛故に…さ……)
東金以外のちばーずが下気味なのは仕方ない。だってよく分からない←
ていうかおとーさんどこいった、とかマジで探した。え、あれ?
30位以下はきっと気まぐれに大幅変動があるくらいの僅差です。

ちなみに昔やったときの結果はコチラ ↓ 
http://selfishstation.blog.shinobi.jp/Entry/321/
 

PR
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!