忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【タイバニ】虎兎でも兎虎でも好きな方で読んでねww【コバナシ】

どもどもおひさしぶりでごわす。
トートツに、タイバニ(TIGER & BUNNY)なコバナシなどうpってみる。
……こんなことしてる場合じゃないのは分かってる。ちょっとした現実エスケープです。
こないだ1~13話まで無料視聴おkだったから、見てみたのさ。

ヘタレおじさんかわいいね。ツンデレ兎もかわいいね。
ていうか折紙先輩マジ天使。ホァンちゃんかわいいよハァハァ。
KOHをナチュラルにキング・オブ・ハーイって読みました←
ていうかスカイハイさんてランディ様に似ているwwとか思ったwww
ヒーローだし! 天然だし! 風使いだし!
そしてスカイハイさんてカイト兄さんに似ているwwとも思ったwww
リンリンコンビがリンレンですねわかります。
ていうかまた『空』で『風』かよ!!って言われる用意はできている!(バッ

そんなこんなで(?)虎と兎の話。
例によってw虎兎でも兎虎でもどっちでも読めると思います。
お好きな方は、以下↓からどうぞ~。
 

拍手


 ~ ちゅうい ~

トートツに始まりトートツに終わる。
地の文が無くて会話&ト書き状態なのは仕様です。
虎兎でも兎虎でも、お好きな方でお楽しみクダサイ。

 + - + - + - + - + -

 

「おじさん、僕の誕生日、『俺をプレゼント』とか言ったそうですね」
「へ? あーいやその……それはいわゆるなんつーか……」
「ありがとうございます。では虎徹さん、手を挙げてください」
「あ? 手?」
「手ですよ。――はい、ばんざーい」
(思わず「ばんざーい」と手を挙げる虎徹)
(手首に触れるひやりとした感触、と同時にカシャリと音を立てたのは…)
「な? ――なっ、なんだよこれ! バニー!?」
「手錠です」
「そんなんわかってるっつの! なんでこんなことするのか聞いてんだ!」
(ベッドヘッドを通して両手を繋ぐ手錠。揺さぶっても、ガシャガシャと音がするだけではずれない)
「さっき言いましたよね? あなたがプレゼントだって。僕、まだもらっていません」
「だって事件が……――え。ぇあ!? ちょ、ぉあ、バニー!?」(動揺)
「はい」
「誕生日プレゼントって、お前まさか…」
「悪いようにはしませんから、少しいい子にしていてくださいね」(にっこり)
「いきなりヒトに手錠かけといて『悪いようにはしません』て、真実味のカケラもねーだろ!」
「それもそうですね。…では『ちゃんと気持ちよくしてあげますから安心してください』」(にっこり♪)
「そーゆー問題でもねえっ! はずせっ、これっ!」(ガシャガシャ)
「ああ、そんなに暴れないでください。キズがついてしまいます」(ベッドに<酷い)
「ならはずせって!」
「そういうわけにもいかないんです。…少しの間だけ、じっとしてて…?」(間近で囁き)
「…っ」(赤)<ちょろい
「ふふっ、虎徹さん、可愛いですね(ちゅv)。ね…、口開けて、舌を出して…?」(舌先で唇舐め)
「っ、おい、おまえ…どこまでする気だ…?」(怯え)
「さあ。どこまでしましょうか」
「決めてねえのかよ!」
「はい。だってもう目的は果たしてしまいましたし」
「……は?」
(あっさり身を起こし)「以前から思っていたんですよね、あなたの狼狽えた顔は可愛いって。なので、それを正面からじっくり見てみたくって、少しだけ虎徹さんを焦らせてみました。――どうでしたか?」
「……。はぁ~、マジ焦ったぜ」
「ふふっ、すみません」(にこにこ)
「悪いなんて思ってないだろ…」
(にこにこ)
(…まぁいっか。結局何もされずにすんだんだし、バニーもなんかうれしそうだし)<いいのか虎徹
「なあバニー。プレゼント終わったんなら、コレ、もう外してくれよ」
「…外しちゃうんですか?」(ものすごく残念そう)
「だってもう必要ないだろ」
「そうですけど……。たまには、こういうのもイイと思いませんか?」
「あ!? ちょ、おま、何する気だ!?」
「さっきは僕の誕生日プレゼントでしたけど、今度は本気で」(のしかかりっ)
「本気になんな! おいっ、どこさわ…っ(びくっ)」
「虎徹さん、キスして…?」
(思わず顔寄せてしてしまってから)「っ! そうじゃねえ俺! ――おいっ、バニーー!!」
「安心してください。ちゃんと気持ちよくしてあげますから♪」
「だからそう言う問題じゃねえーー!」

   ちーん☆←

 + - + - + - + - + -

Hi、TIGER & BUNNY の、縛られるより縛りたい方、バニーです。
ってことで。
いや、うん、その昔書いた丹羽七があまりに虎兎だったから、変換してみた。
哲也→虎徹、臣→バニーで置換して、前後関係ない流れな部分をちょいと弄っただけ。編集時間……10分くらい?ww
兎虎で縛るのはもちろん、虎兎で虎を縛ったってイイじゃない!
ていうか受けが攻めを縛るのとか好きすぎる……

ちなみにワタクシ、虎兎でも兎虎でもどっちでもイけますが、自分で書くなら虎兎です。
書いてて楽しいって意味でw
うちに何度もお越しくださってる方には自明でしょうがwww
ヘタレおじさん攻めmgmgウマー
 

ていうか渋とかで虎兎見てると、うちのじょーちよを書きたくなるよ!wwww
\おっさん! おっさん!/

後日萌えトーク的なものでも投下したいと思いますが、その前に原稿だ。

ていうかこんなことをしている場合じゃないんだ、知ってる。
夏コミ(創作文芸)、明日入稿したいんだ……あとちょっとのようなまだまだのような、良く分からない状態なんだ……。
なのでちょいと息抜き、なタイバニコバナシ(未満)でした。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!