忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティおつかれさまでしたー!

相川@自宅です。
本日のシティ(&上官プチオンリ)に参加された皆様、おつかれさまでしたー。
例によってバレない限り割とこっそりお買い物する人ですすみません……。

直前告知でしたが(すっかり忘れてた(^^;))、かやさんのご厚意で委託させていただいたたかとき風呂えろ本っつーかちゅっちゅ本wは、本日持込分は完売しました。ありがとうございますm(_ _)m。
まだ家には在庫ありますので、通販または夏コミ以降のイベントでお求めください。ちなみにコピ本なので書店委託はありません。

次回のイベント参加は、夏コミになります。
が、鉄擬スペースではなく、同日・同館(東)の創作文芸での参加なのでご注意を。
2011.08.14(日)3日目
【Super Selfish Space】東4・ピ57a
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aikawa/
鉄擬本の搬入は種類&冊数が限られますので、この日に欲しいんだ!って本がある方は、事前にご連絡いただけると幸せになれるかと。少なくともしょんもりなことにならずに済みます。
夏コミ合わせの鉄擬新刊はない…はず←
9月の擬人化王国合わせで、新刊を予定しています。上官ズ×京浜東北な本。
がんばる。
 

拍手



以下、アフターでのアホ話。

イベント後は、かやさんとY姉と、日暮里サイゼで電車を眺めながら炭水化物とデザートをもりもり食べて喋って、そのあと日暮里駅の陸橋から延々電車を眺めてしゃべって、……喋りすぎたwww
86256454_org.jpg
デザート食べすぎな図。
3人で5品て……。ちなみにY姉がプリン&ティラミス盛り合わせ、かやさんがプリントジェラート、私が盛り合わせとコーヒーゼリー、です☆ 食い過ぎだ! わかってる!!

ていうか、なんか「たかさきフルボッコ」とか、「100年目の浮気」とか「熟年離婚」とか……なんか不穏な話題が……ww
あとあさまのパンタグラフの話をしてたはずが、「あさまのパンタグラフ」→「あさパン」→「(股上)浅いパンツ」→「紐パン」「ギャランドゥ見えそう」とか「あさまはグンゼパンツだろJK」っつか「グンゼは麻パンでなくて綿パンだろ」とか……意味が分からないよ…………

ぴんくのE1、Maxときが集中的に運用される『ぴんくたいむ』を見届けるべく、結局1時間以上?陸橋にいた気がします……。
あと多分またK47(オリジナルカラーの200系)も見た。Y姉の伝説は続く…ww

原稿もアレですが、とりあえず、早く次の仕事を見つけたいと思います。
でないと旅行にも行けないしイベント参加もできないんだぜ、オフセ印刷もできないんだぜ…………。
負けないっ!

PR
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!