忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘やかしすぎだー
浦賀さん(KQ本線)たら!


ってことで、7日のスカちゃん人身と8日の台風の、Kのオトコマエ振りというよりむしろスカちゃん甘やかし振りを見て思ったこと。

久里浜はキれてる。
マジでブチきれる5秒前♪だよ浦賀さん!!

拍手

PR
[浦賀さんたら!(一次妄想(Kスカ)注意! ……一次…?)]
【重要、かも】宣誓! というか宣言というか。
はい、腹をくくりますよ!

当サイト&ブログにおける、一次キャラ(御本家未出路線)の取り扱いについて

一次キャラ苦手な方はまるっとスルーよろしくです。

拍手

[【宣言】一次キャラの取り扱いについて。]
長いじょーちよの夢を見た。
じぶんでびっくり。

なんだか微妙にきもちわるくめまっている相川です。
ていうかたぶん血が足りない。

…血…血が欲しいい……(きしょい)

そうか、それで常磐の夢?(血気盛んなお年頃(でも年寄り)だから)

総じて攻め様に入れ込む相川らしく、常磐にドリーム抱きまくりです。
フツーに萌えカテゴリでいいかと思ったけど一応2Aカテゴリにしときます。2Aっつよりこれもはやアイカワクオリティですが。


あ。
葵さんが地下っこ原稿を送ってくれたそうなので(我が家へ)、届いたら土曜or日曜に入稿してきます!
あんぐら☆めいと!
幸せになる魔法の言葉!(葵邸でのあほやりとりの一部)

京浜東北さんたら私鉄にもモテモテv本『キミノマニア』は、各駅停車で運行中です。
てゆか野田さんドリーミン…(まだ大宮なのかよ!)
各駅停車っつっても日暮里舎人ライナーとか横浜市営地下鉄とかは出てきません。だって皆目見当がつかない。
ゆりかもめも微妙…。
りんかいは必ず。KQとKSも必ず(っつかこいつら書くために始めたキミマニだもの)。
あと葵さんが浅草にいちゃんを描いてくれます。っつかみんきゅる埼京…?


さて、ここから先は、一次設定満載のじょーちよ劇場です。
夢を見るのもたいがいにせぃや!ってな内容です。
それでもいいよ、ってヒトだけゴゥ!

拍手

[むしろまるっと一次なじょーちよ妄想(だから夢)]
マヂで 三田さん 大好き!
M・I・D! イエーイ!

……すみません、のっけからハイテンションファイヤーで。
葵さんが書いてくれた三田さん(都営三田線。2A仕様の一次キャラ)と南北きゅんの出会いがあまりにもキュートできゅんきゅんでvv
タイトルからしてかわいいですよ! 「With you」て!
っちょ、も……!!
思わず直リン。


☆三田さんと南北きゅんの話。千代田も出てきます。

「With you」


後日ちゃんと39番線から発車しますが、先行でセレモニー運行。
他にも池袋さんに振り回され気味な有楽町とか池袋さん大好きな西武有楽町とか妙に池袋さんに懐いてる副都心とか(笑)素敵な爆弾がいっぱいありますので、ぜひとも『血迷ってみた。』カテゴリを見るべし!って感じです。
そしてみんなナンジャタウンに行けばいい(違)。

葵さん、ありがとでーすvv 元気出た!!

拍手

【2Aコバナシ】「hold you , teach me」
いや今そんなバアイじゃないよね、それどころじゃないよね!?
とか思いつつも。
書きたかったら書くのさアハハン。

2Aクオリティ満載のコバナシ(南北きゅん&千代たん)です。
……いや、葵さんちのFの人と池の人(その言い方やめろ)の話を改めて読んだら、萌え直した(笑)。しかもまた間違った方向行ってるよ相川さん……。
ていうか。ようは、何某か考えてるらしいFの人を見かけたNの人の話…的な何か(なにかって)。

・南北きゅんは三田さん(都営三田線)が好き好き大好きでつきまとっておりますv
・千代たんはじょー(JR常磐線)とHOT&COLDなトム&ジェリーなお年頃です(微妙につんでれ。笑)

ちなみにアイカワは「なんぼっきゅん」て呼んでます(どうでもいい)。
――ていうか三田線も常磐線もご本家に出てきてないけどね!(^^;)


ってことで。

 ☆ ごちゅうい ☆
これは【紙端国体劇場/青春様】の鉄道擬人化二次創作でありながら一部オリキャラ(一次擬人化)とオリジナル設定(上記)が入っているカオス的コバナシです。
相川が好き勝手書いてるので、内容に関するご意見ご感想お問い合わせ諸々は相川にお願いします。



拍手

[「hold you , teach me」]
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!