忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11擬人化王国Ⅱのご案内
…って書くの忘れてたー。そして日付間違えてたので直した。

のでご案内です。
とはいえ目新しい情報などないので今までのまとめ。


毎度おなじみ葵さんとの合同スペです。
金星45ab【MID Station】
カミプチさんとメトロのプチさんに参加。シールラリーにも参加。
カミプチのエリアはRだってさ。東武!?
うちからスタートして西武エリア買い占めるとR・S・Tと揃うらしいです(笑)。
右京浜はEで固まってるみたいなんで、うちのキミマニとか買ってやってください(笑)。
うつたかうつはC・Dあたり、右ときはH・I・Jあたりらしいですがここらへん両方やってる人多いからきっとずらーと揃うよ!
ていうか鉄道は皆さん複数カプお取り扱いのところが多いので、お目当てカプが2つ以上ある人は、かなりの種類のシールが集められる気がする。


【新刊!】
☆JR埼京線中心、在来わいわいがやがや本。りんさいりん風味
 『さいきょう♪おとめ』 500円
鉄道検索オフラインに表紙絵UPしてきました。葵さんの力作です、…とくに裏表紙(笑)。

※葵さんとの有池合同誌『ホンキでNight☆』は11/1合わせになりました…ていうか今まさに書いている中…。


【参加!】
★めとろでいこう!開催記念冊子「Bienvenu a metro~ようこそメトロへ~」に参加してます。
コバナシ書いた。誰かは明日買って読んでください。
金星34a【月小箱】様(めとろでいこう!本部)にて頒布されます。500円。

★メトロアンソロ『メトロ9Mix』に参加してます。
FCこと副都心×千代田書いたよ! でも他の人らも出てくる、っつかMが出張りすぎてる(笑)。
金星37b【air-can】様にて頒布されます。172pだって!1000円。

拍手

既刊は以下のものを持って行きます。

合同誌
・『あんぐら☆めいと!』メトロ二次+都営一次 500円
個人誌
・『World Is Yours ~オレの好きな上官~』高崎×上越<R-18>300円
・『Honey Mint』常磐(一次)×千代田<R-18> 300円 残部僅少
・『キミノマニア』京浜東北受け(私鉄一次アリ) 400円
・『君の腕の中で』北陸(長野)×上越 200円
・『銀の星降る』 山手×京浜東北<R-18> 300円 残部少
・『きみがいちばん』日光×伊勢崎 200円
・『Rabbit Train』うつたかうつ 300円
・『そらのかおり』京浜東北受け 300円

『そらちょこ』、『ときちょこ』、『Lily Garden』、『Du bist mein Ergaetzen』は今後イベント売りはありません。
ていうかときはあと1冊ずつしかない。最後の一羽…!!

じょーちよがたぶん明日なくなる。通販オンリで増やすか否か悩み中。てか今手がアレだから製本が…さ……。
紙送るからホチキス止め自分でしてくださいとか、あり得ない。
(折るのは出来ます。うん)
中綴じも、じょーちよの厚みなら出来なくは無いと思うんだ。多少…何度か失敗しても穴開いてても良いなら、でもね…。っつか今穴だらけの千代って思ってときめいた!(貴様)
たかときはあの厚みは厳しすぎる。

山京はたぶんスパークくらいまであると思う、けど、わかんないです。これも通販オンリで以下略。
たかときは少し刷り増しました。が、製本が自分で出来ないので、コピーした紙を会場に送りつけて葵さんやA嬢たちにやってもらうんだ…。
じょーちよは紙を買いに行けなかったので増えてないです、一次常磐だからダイジョブかなーと思うのですが、もし瞬殺だったらごめんなさい。メルフォ等で訴えていただければ増刷を考えます。




右手でお金を摘めない、とか、右手で本が持てない(少しは持てるかもだけど落としたら困る)とかで、いつも以上に売り子戦力外です。後ろで小さくなっています。
だからお買い物も、どうしようかと。空いてから…とか言ってると軒並み完売してそうな予感(^^;)。
「取っておいてね!」って気軽に言える相手が少なすぎる…。
右手親指&人差し指に力が入らないので、いろいろなことを左手or右手薬指&小指でしているのです。
お買い物シミュレーションしてみたよ。
小銭入れを右手に持って、左手でお金払って、左手で本受け取るんだ。おつりは双方のためにない方が良いマジで。だが小銭入れ重すぎると小指側でも持てないというジレンマ。
さすがに人様のスペースで机上に荷物は置けない。大事なご本があるもの!
差し入れ持ってご挨拶、も、とうの昔に諦めたんだぜ…さよなら勇気……!!!!
この状態で鉄フェスなんて無理すぎる。ので諦めた。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!