忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいです
のどが微妙とか頭痛が痛いとか目がドライアイとか眠いとか。いろいろ日本語オカシイ。
…いや眠いのは気のせいじゃないと思う。なんだこの睡魔の病は。また日記書きかけで寝ました(^_^;)。そして朝は時間がなくって放置プレイ。ごめんなさいときのひと…!(放鳥プレイじゃありません)
ええとアイカワ的に多少の頭痛はデフォなので、解熱鎮痛剤を食したらのどの微妙もわりとよくなった。ので大丈夫ですよ!いろいろと。と申告。

帰りの電車の中で、うたたねしたらNIN(南北×三田×南北)な夢を見たり。今書くのそれじゃないのに。
そしておねだり攻めが好きすぎる自分を再認識…。でも日光におねだりは似合わないよ! じゃあむしろ伊勢崎日光でおねだりさせたらどうなるんだろう、とかコワいことを考えそうになったので強制終了しておきました(賢明な判断)。そんな探求心は誰も求めてないよ☆

なんだかカウンタがすごい事態になっている気が。え、なんか記憶にあるのと…え…? あわわわすみませんありがとうございます! はじめたばっかでまだちょっとしかなくてすみません! 11番線も18番線も開業遅れててすみません!(ここ待ってる人ってどれくらいいるのか)
なんか自サイトにこんなコバナシ数少ないってのに慣れてなくて、とっても罪悪感が(^_^;)。5こくらいずつにしてから登録すれば良かった、とか今更思っても後悔役立たず。なので少しでもお役に立てるようスピードアップで書いていきたいです。脳内には軽く10個以上のネタマゴがあるんだ。手が追いつかないんだ…。my脳とPCをつなぐ連絡線が欲しいと思う今日この頃。

テレビで仕入れた話題をさっそく盛り込もうとして微妙に苦戦中? そして東上家じゃなくってメトローズが出てきてる…(銀と紫と緑とアースエメラルドグリーン)。っつか私はどんだけ千代と南北きゅんが好きなのか(笑)。
だいじょぶですよ、だいじょぶですよ! アイカワさんはやればできるこなんだ!(自己暗示)

とりあえずまず後一日ちゃんとお仕事をします。

-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!