忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運河でご飯
昼前におつかいを頼まれたので、昼兼ねて少し早めに出て、用事を済ませた後。
気が向いて運河まで来てみた。
職場から徒歩10分。
…今日はなんだか水位が高く、けっこう磯の薫りがしたvv
海のにおい、すごい好き。海臭いっつーか磯臭いっつーか、…干してある網の匂いとか。タラソテラピーも好きっすよ、1回しかやったことないけど。

んで、運河脇の遊歩道で、コンビニで買ったサンドイッチでお昼ご飯。
BGMにセミの合唱。
急に寒くなっちゃったから、慌てて鳴いてるみたい。ツクツクボウシがミンミンゼミと張り合ってる(^_^;)。アブラゼミももちろん。ニィニィは、さすがに品川にはいない。…アブラゼミに混ざって聞こえるの、もしかしてクマゼミか?
クマゼミなんて九州にしかいないよ、と思ってたら、今大阪の街はクマゼミに占拠されつつあるらしい。東京にもすでに入ってきているらしい。
すっっごいデカくて、かわいくないんだよねぇ…。大師は喜びそうだけど(笑)。それともびっくりして泣いちゃうかな?



……とか、思いながらぼーっとしてたら、腕を蚊に刺された(^_^;)。
今年の夏はよく喰われる夏だ(蚊に)。
かゆい。
先週乙女(埼京)を殴った時に付いた傷も治りかけでカユい。
そう。先週コミティア行くときに、新宿駅でちょうどりんかいに会いに行く埼京(すなわち直通)があったんで、乗りたくて、かつ弱冷車が良かったからホームを急ぎ足で歩いてたら、左手がバンと乙女のわき腹(?)に当たって。電車乗ってから見たら、指の付け根が皮剥けてた(^_^;)。乙女も痛かったかも知れんが私はもっと痛かったよ…。
いや、でもごめんね埼京、せっかく「りんかいに会いに行くんだ~v」て浮かれてたのにいきなり殴って(笑)。でもわざとじゃなかったんだよ。手が当たってしまっただけなんだ。
とかゆー台詞をウサギの宮はもっともらしく言いそうだ、とか思ってすごく萌えた。
私、ウサギと乙女のコンビ(?)も好きなのかも知れない…。

あと2晩寝たらグッコミですね! うわー楽しみすぎる!緊張する! ドキドキのワクワクのハラハラのアドベンチャー!(は?)
今回新刊会場直接搬入なんで、自分でもまだ見てないんで、すごいドキバク…。
でも緊張しすぎて寝られない、ってのはない。のは良いのか悪いのか。
雨も降らないとイイな…。
当日は、超挙動不審なふつーにデカい相川と、ハイテンションながら礼儀正しい(でも内心テンパってるかも)さらにデカい葵さん(笑)とがいると思います。どうぞよろしくおねがいします!


拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!