忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王国4おつかれさまでしたー!
サイト更新準備よりもお礼を書けよ、と今更思ったので、先にこっちを書いてみる。

相川です。おなかいたいです私腐女子じゃなくて女の子だったのね(どあほう)。
まぁ王国当日じゃなくて良かったと思う。いいんだ普通の休日が一日潰れるくらいどってことないサ…。


さてさて。
そんなこんなで、王国4参加された皆様、おつかれさまでしたー!
あんまし寒くなくて良かったですね! ていうかぶっちゃけ一時暑かったくらいでしたよ。コート脱いだ。せっかくのスマトレ仕様(色味だけ)だったのに。
ってことで、白いコートの下には青緑色のカーディガンと青いシャツを着ていた相川でした。
もちろん新刊が西武だから!(キリッ
っつーか青コートはさすがに持っていなかった。赤コートなら2着も持っているのにw

毎度毎度のことですが、スペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、相川のアホトークにおつきあいくださった方、ありがとうございました!
ハイジおまけの封入とか差し入れの封入とか手伝ってくれたY姉と翼さんもありがとう! 翼さんの通常上越姿が違和感なさ過ぎてどうしようかと思ったYo!(笑)
それから、ハイジを預かってくださった金沢さん、夏里さん、高鬱を預かってくださったはーさま、たかとき&気まぐれときを預かってくださったかやさん、ありがとうございました!
(かやさんちに預けたときたちは完売しました、が、ウチに置いといた分はまんまと残りましたw)

拍手

新刊、拝島さんFanBook『Water Crown』は、ひっそりキラキラしている紙を表紙に使ってみました~。
キラキラどころかすべすべしていた。
すべすべしすぎて滑ったよ。10冊持ったら中8冊落としたよ(数cmだけだけど)。あっぶねぇ。
拝島さんのお肌はつるつるすべすべってことですね、わかります。

素敵ゲスト様方のおかげで、とっても素敵な本ができました。
本当に本当に、ありがとうございました!!

ハイジ本のおまけに、玉川上水駅にいるスマトレか、玉川上水の写真を付けてみました。
が、その説明を写真のワクのとこに入れるのを忘れていました…なんたる!
ちなみに写真に入れた文字の色もスマトレ仕様だったんだぜ。


そんなハイジ本、リブレット様でも取り扱っていただいております。
ビッグサイトに来られないハイジマニアのために…!
全体の発行部数もリブさんに預けた数も、今までの個人誌と変わりない弱小レベルなんですが、
今回初めて、特設ページを作っていただけました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001024394_selfishs_crown.php
……紹介文読んで受けたw
ウチがいつ人気サークルになったんだというもっともなツッコミはさておき、
拝島さん、マイペース認定されとるw
さすが西武の最終兵器(こら)。
最初、「とある西武の最終兵器(リーサルウェポン)」てしようかと思ってたんだ。
ああそうだ、あのタイトル文字は、とある~な画像作成サイトsamaを利用させていただきました。って本に書きそびったorz。
http://to-a.ru/
っていうか、あらすじ(相川コバナシ部分)読んで、うっかり先輩×拝島なぞの展開を考えそうになった私は、とことんドイバラシミュレーターなのだと思います……自覚はある。
拝池拝←後輩だって充分にドイバラなのに(拝←西武はデフォなので割愛)。メトローズで千代を出さなかったのは私の最後の理性です。
それにしても、ページ下方にある既刊情報がカオス過ぎる。
(山京、Mix千代、高鬱、Marble千代、埼京)
あ。
リブさんに預けている高鬱とマーブル千代が、少なくなってきているみたいです。リブさんでお求めご希望の方はお早めに。
コミコミスタジオさんにはまだあります。あとこっちには初期のオフセ本も置いてあるので、よかったらどうぞ~。

 * * *

イベント終わった後は、秋月さん主催のけーひんオフ会に。
…けーひん関係ない話題が多かった気がするがw
アニメの話とか、京浜含め鉄道の話とか。
替え歌もうたったず。京浜な替え歌はまだ作れてなかったから、「とっきときにしてやんよ♪」と、なぜか「原稿が倒せない」も歌った。2番は「KQが倒せない」(作りかけ)にしてみた。完成させよう…。
あと、ニコ動にうpされてる「メトロ」(溶けるの替え歌)も歌ってみたがアレ地味に難しい、要練習。
大井町駅脇の秘密の場所(笑)にて、京浜東北さんをガン見しまくった。
楽しかったですありがとう!

 * * *

次のイベント参加は、冬コミです。
とは言っても3日目ではなく、1日目・創作文芸。
鉄道の本は、ハイジと山京と…あと何持っていこうかな、埼京と…。
全種は持っていかないので、「1日目に行くから○○欲しい!」て方、いらっしゃいましたら、メールorメルフォからご連絡ください。
3日目は、会場に現れるかどうかがそもそも未定です。委託も未定です。
ハイジはどこかに委託お願いできるかも知れません。が、未定ですので、決まったら改めてご連絡いたします。

それから。
来年から、シティの参加は、山京で、個人サークル【Selfish Station】で出ることにしました。
山京を主張したいんだ!
はーさまを見習って(笑)、山京を主張したいのです。どんなに京山に見えても山京だと言い張る気マンマンです私。
葵さんは左京浜派だからと言われましたが、私、べつに右京浜派というわけではなく、どっちかっつーと右?くらいですがそもそも左萌えなヒトなので…ね…。
っつーか、山手と京浜で京浜が左だったら、あまりにも京浜の思うツボ過ぎるだろうと思うのですよ(笑)。りんかいが埼京落とすよりカンタンに落とされちゃうと思うのですよ(お前京浜のこと何だと…)。
あの在来リーダー・京浜東北さん相手に、わんわんお…じゃなかった、山手ががんばるところが、いじましくてかわういと思うのです、そこが山京の肝だと思うのです。
ま、山京メインと言いつつもカオスでイバラな活動に変わりはありませんので、これからもよろしくお願いいたします!
……え?
そんな売り子で大丈夫か?
――だ、大丈夫だ、問題ないっ! たぶん←
(ていうか「問題ない」というと未だに泰明@遙時を思い出す私。ちなみにイチオシは天真×泰明でしたw)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!