忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやき+メルフォレス
近況報告代わりに、つれづれなるままに呟いてみる。


・イきてます。
――なんだその第一変換…orz
破廉恥な!!!!(お前の脳内がな…)


・私のよーな横着者は、ついったもつなびもすべてこのブログで賄うが良いと思う。
ていうかいくつもムリ!
日記だって本館もミクシも放置なんだもん…ここですらこの有様なんだもん…。

・ひどいくらいにメールのレスができていない…。
・ネットつないでもウイルスパターンDLと最低限のメールを見るだけ状態。
・サイト巡り出来てないので世間の情報から取り残されてます。
・がフラッパは買ってるからつぇーでーの話は知ってる。個人的に昌也武蔵野が気になりすぎて眠いです隊長(貴様)。

・せっかくクリスマスイルミを見に行ったのにUPできてないorz。
・っつか復活とき旅もUPできてないorz かやさんいきなり召喚してゴメンでも楽しかった! はらぺこ!

・一年に何度引越準備させれば気が済むんだコンチクショー(仕事の愚痴ですスミマセン終わらない…)
・そしてこの一年で何十…いや何百メートル分のLANケーブルを紡いだのか…(想定残り200M)。

・とりあえずPCに向かうというのはホント大事な事だと思う。たとえ5分10分で意識がなくなったとしても!
・てゆか布団の中で原稿するのやめろオレ。だが寒いんだパトラッシュ(何)。

・そんなこんなで日々ちまちまとすすめていますが亀の歩み。がんばれおれ、千里の道も一歩から!

・チャトログ本の編集がやっとオワタ。あとは手書きで最後のツッコミ! ラストスパァト!
・へたくそな字で手書きツッコミを入れる必要があるのかと自問自答するがいつも答えは同じ。だって活字だけじゃおもろないやん!(えせ関西弁でスゴ面なさい←酷い変換だったので敢えて残す)

・っつか明日ペリカンに取りに来てもらわないと冬コミ搬入間に合わないんだぜ。
さすがにまだ段ボール箱は持てません。右手の耐荷重1kg。
冬コミ当日はまたも党首に荷物を持たせるダメな党員です。不敬罪! お仕置きだ!vv←

・もう1冊の新刊(西武オールキャラ)はまだまだです……千里の道も一歩からアアアア!



―――そんな呟きのシタでスミマセン。
メルフォレス☆

拍手

>K.風鈴sama
レス遅くなってスミマセン!
京浜東北を求めてこんな辺境まで…! ありがとうございます!
京浜受けは、海も良いけど山も良いのです(旅行か)。
萌え語りまで読んでくださってありがとうございます。ネオロマお好きですか! わーいvv アレは乙女の原点です。腐女子の原点でもあります(苦笑)。
一次の都営は、……そういえば私サイトでまだ都営的読み物がない……!?(今気づいた!)
NCでNINがほのめかされているくらい…な……。
オフラインでは、メトロ二次とコラボった本が出てます。Infoコーナーにて、お試しので少しだけ読めますのでお暇な時にでもどうぞ。


ていうか、都営兄弟、私も書かないと…!(一年くらい前の約束がまだ不履行なんだ…そんなのばっかだおれ…orz)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!