忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーして京葉が
人身事故で止まったよ!という案内が、KO線の改札脇に手書き看板で案内されるのか…。

と思ったら、都営全線で振り替えてるから、新宿線直通の京王も混雑遅延の煽りくうかもよ気をつけてね! …ってことのようです?(疑問系)
そうか、都営新宿線の終点・本八幡は、総武線とつながってたっけ、と思い出して納得。
利用路線といえど、滅多に行かないあたりはよくわかりません…。
関係ないけど本八幡駅は千葉県市川市にあります。都営地下鉄なのに。乗り入れ先じゃなくて自線駅なのに。
狭軌だったら総武と乗り入れしてたかと思われますが、輸送力強化でいっぱいいっぱいなのにその上改軌なんてムリ…!と泣きついた京王のために馬車軌で作ってくれたので、JR乗り入れはできない都営王子リーフなのでした。
都営車両のくせに京王相模原線内折り返し運転とか夜ラッシュ終了後に相模原線内の車庫に寝に帰ったりとか、相模原線とデキてんのかお前、通い妻(夫?)か!?と言いたくなるようなこと満載です都営王子。
ていうか「都営全線」って言ってるけど実質浅草にーちゃんと新宿くんだけじゃないのか?
ぶっちゃけ三田さん関係ないんじゃね?と思うし、大江戸くんも……ぁぁ、新橋らへんで一応近く走ってはいるか…(地下5階相当)。

そして武蔵野と総武と横須賀が煽りくって遅れていた冬の朝。
スカちゃんは自分が遅れるより周りの煽りで遅れるほうが多い気がします。なんとなく。
しかも二次被害どころか三次被害系。今朝の京葉→総武→横須賀とか、高崎→宇都宮→横須賀とか。
でもきっとスカちゃんはそんなことでいちいちイヤミなんぞ言ったりしないんだ、どこぞのウサギと違って。でもちゃんとしっかりはっきり覚えてはいる気がする。そんなイメージ。なんとなく。
スカちゃん、ご本家で早く出てこないかな・・・・・・。あと常磐も気になる、千代の旦那!(笑)


あ。
葵さん、生きてるのはわかってるよ~(笑)。
予告満塁ホームラン(風邪)でくたばってんだろうなぁと思ったので放置プレイです。愛ゆえに。
そこで「大丈夫? 無理しないで休んでね」なんてメールを送ってあえて無理をさせたりするような酷いコトはいたしませんわよ私。

拍手

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もしかして

あれ?
もしかして相川お姉さん、無理しないでゆっくり休んでとか言われると余計無理しちゃう人?
だとしたら、私、ずっとヒドい事を…
もしそうだったら、ごめんなさい。


マフラーは、相川ママン&相川パパンにプレゼントしてみては?
いやいや

相川は何を言われようが言われまいが、気が向けば多少の無理はしますし、気が向かなければなにもしません(笑)。
だって、眠気には勝てないんだ…。
ていうか気遣われるとナニクソーてがんばっちゃうのはむしろ葵ねえさまのほうかと。
マフラー…ママンはともかくパパンしなさそうだなぁ…つか男性用マフラーてけっこう長いんだよね!編んでて飽きてくるんだよね!(こら) 飽きない模様を考えるか……。
無題

まあ、私が何を言おうが相川女史は相川女史なわけで、突っ走ってる最中に止まってと言って止まってくれるような人じゃないのも分かってて、だからこそ止まってじゃなく休んでと言いたくなるわけですが…

と、まあ、それで姉さんが余計に無理しちゃうような事がないなら、良いんだ。
もしそうなら、今までとんでもない事してたワケだからねぇ…
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!