忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イキオイってすごい
っていうか、新幹線早い!とか思ってみた。


……ときの本、なんか、あらかた書けちゃったっぽい? ん、ですが。
ええと確かゆうべの日記でこれから書くーとか言ってたのは確かに私ですが。
っつかそもそも昨日の打ち合わせのラスト1時間くらいまで、ときのとの字もなかったはずなんですが(笑)。

さすがだ、かつての最速・275km/hの栄光は伊達じゃない。

ちょっとP数少なめですが、ちょうど話のバランス的に良い感じなので、このままGOかな。あと8P分うまい話が浮かべば書き足すかも。

トキはちょいとこのまま熟成させといて、次はウグイスと池袋さんの話(葵さんちに婿入り山手)。

拍手

後は、まぁ先のことだけどなんか勝手に決められた刊行予定がありまして。
またかよ、ってかんじですが(笑)。オレの意見はドン無視ですかそうですか。っていうかそもそも意見を聞こうという気配すらないよね?みたいな。
……結局面白がって乗っちゃう自分が悪いんですええわかってます。
ていうか翼さんと葵さんを引き合わせた自分が悪いんです(笑)。
なんか、九州と州子さんにイビられる山陽さんの気分がわかってきた気がしますよ…?

何がって。
葵さんちの「Cerebration!」の、その後を。葵さんがいいかんじにやらしくごまかしたその後を!(笑)
アイカワが書くことに決まったらしいです。
葵さんと翼さんの間で。←
翼さんのブログで見て叫んだよ。「っちょ、おい、聞いてねえよ!!」
「うん、言ってないものv」みたいなにこやかな笑顔を返されるのはわかっていたけどね…。くそうこのドSめ…。
翼さんはほんとに人を焚きつけるのが上手い。この人のせいで今まで何冊予定外の本を出してきたことか(笑)。それが、葵さんと組んだら、うん、オレが勝てるわけはなかったんだ…。
でも相川だけじゃなくって葵さんも何か書くらしいので、合同誌ならしいので、とりあえず6月以降です。気の長い話ですみません。
とりあえず1月にトキで3月に委員長と地下の子たちで、5月に乙女、っていう、マジでSelfishにもほどがあるだろな刊行を終えてからじゃないと取り掛かれませんよ。っていうか東武を書かせて私に…orz。あ、委員長ので野田っちか日光書くんだった。


ついでにオンラインでの近々?書くべきもの。半分以上自分メモ。
☆愛されてるねジュニア!って話(傍迷惑な方向に)。(キリリクTOP2000の。遅くなってすみません、今書いてます!)
☆白金高輪の例のアレ。
☆本線に躾をする上官(ガーラビット戦争の余波)
☆山京馴れ初め第三話(完結)
★山京馴れ初めのその後(初えっち)
★ちゅーが好きな委員長の話(笑)これも山京!
★りんかいにどうにかされる委員長の話(Yねーさんのリク)
☆みんきゅると池とY(葵さんちのアホスピンオフ)
☆ぶっ倒れてジュニアに姫抱きされて帰ってくる委員長の話
☆今度は大宮で倒れとこう
 ……委員長倒れるシリーズはいっそのこと本にまとめた方がいい気がしてきた?
☆カレイの煮付け(忘れてませんよ日光!)
――とりあえずこんなかんじ?
☆は1~5番線、★は18番線から発車予定です。
他にもいろいろ書きたいのはあるんだけど。セーラー服着るNとかCとか(笑)。パラレル設定の学園モノとか。
とりあえず締め切りのあるオフライン原稿が優先、になってしまいますね……?

そうそう。
うつたかうつアンソロの原稿は、本日入稿いたしました。
少しでもこんな二人も有だろと思ってくれる人がいますように!(祈)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!