忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミおつかれさまでした!
アイカワ”得意技は寝落ち”ひろにゃんです。

本日のスパコミに参加された皆様、おつかれさまでした!
本をお求めくださった方、差し入れくださった方、萌えトークしてくださった方、ほんとにほんとにありがとうございます!
毎回おんなじこと書いてますが、でもほんとに。
いくら自分で萌え燃えして書いてても、本を買ってくれたり一緒にお話してくれたりする方がひとりもいらっしゃらなかったら、もうお前この世に存在しててもイミねーよ、な状態になってしまうのでね。
特に私のようなエブリデイ隙間産業☆みたいなヤツは、隙間大好きな猫のよーな方(笑)とか、マイナーカプにも理解を示してくださるお心の広い方とか、もうほんと、神…! て感じです。ほんとに大感謝です。

 

拍手

さて。
今回、当初の予定とは違うものの、無事に(?)新刊も3種類出すことができまして。
まぁ3種類とも隙間バンザイ☆な本ですが…。
『ときちょこ』が出せたのは、はーさまとY姉さんのラブコールのおかげです(笑)。ありがとうございます! かなりWIMに毒された内容になりましたが、気に入っていただけると良いな……。山陽さんかっこいい惚れる、とか思いながら書いてました(自分で書いておきながら)。
『そらちょこ』は2本の話で京浜東北が別人28号(古)ですが、まぁパラレルワールドに存在する京浜東北ってことで……。山京の山手がとてもお気に入りです(自分で書いておきながらPart2)。

八割方一次じゃねーのか、みたいなじょーちよ本『HoneyMint』も、チキンアイカワの予想よりも多くの方がお求めくださって、ほんとにほんとに、大感謝です!
ああでもあのじょーばん&お千代な感じはOKかしら…? とノミの心臓がドキバクしてますので、アリだと思うよ☆とか、いや常磐(orお千代)はもっと○○だろう、とか、ありましたら、メルフォとかから声かけてやってくださいませ。
ていうか常磐、今回の御本家新刊にも出てきませんでしたね……。もしかして常磐かしら、と思ってた子は東金線だった。っつーか成田どころか東金まで出るのに常磐は出ないのか……スカちゃんも出てこなかったし…。総武さんはマジパネェ惚れる!!って感じで大盛り上がりでしたが。
メトロ本にも千代田の影も形もなくて、ちょっとしょんぼり。
ああ、お千代…! お千代に餓えています! 私以外の方が書/描いたお千代……! 今日もお千代をハァハァ探して擬人化島を練り歩くアヤシイ相川さんがいました。お千代はいねがぁ~!<練り歩くイメージ(笑)
たぶんお千代は全部ゲトしたはず!(つっても片手もない…)


さて。
葵さんがイベント前のブログでなにやら妙にアヤシイテンションになっていましたが、会場に行ったらその理由が判明しました。
これ↓が看板息子。


池袋さんに踏まれるみんきゅるの図。
この後みんきゅるの逆襲が…!?(嘘)

そいや今回、ひさーしぶりに東5ホールのゲームジャンルエリアにいきましたよ。昔、コーエーネオロマンスシリーズのアンジェリークで活動してたのですが、今回、その頃からお世話になってた方が参加されると聞いたので、ご挨拶に。
まだアンジェで活動してる人こんなにいるんだ…!と、なんだか嬉しくなりました。
でもまぁ私のイチオシカップリングはもちろんないんだけどね☆(ちなみに風夢です、ランディ×オリヴィエ。風夢メインで活動してるサークルはオンリーワンでしたよ!)

今回のイベントで心残りがあるとすれば、Cゅんさんを膝の上に座らせられなかったことくらいでしょうか?(笑) 可愛い女の子を膝の上に乗っけるのがシュミの人です。何もしないよ、怖くないよ、さぁカムカム☆

イベント後は、葵さん、A嬢、組長、Cゅんさん、のSKB(新木場)に向かう組と駅で別れ、翼さん、ユージさんと一緒に大崎のBECKSで遅お昼を食べながらネオロマとかでんしゃとかちょっとずついろいろおしゃべりしてから帰りました。
今日は寝過ごさなかったよ!(威張るな)

 
お話していただいた方のサイトへおでかけしたり戦利品をいろいろ読みあさったりしたいのは山々ですが、明後日5日にあるコミティアの新刊原稿が……。葵さんにも言われましたがマジでもーパネェ自転車操業ですよ。
だけど今日はもう眠いので、とりあえず寝ようと思います……。
(今この時間に起きていられていることが既に奇跡だと思う)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!