忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムゾーン
ふと気がついたら、3時間ほど未来にワープしていた相川です、おはようございます…。

な・ん・て・こ・と !


送ったような記憶があるメールが送れていなかった自分にショックを受けている。
なんで…。
夢…?
とりあえず千代田への愛をウザイくらいに書き連ねたはずのメールはどこに行ったのか。
(きっと千代田に抹消された。もしくは常磐(紫))
たかちゃきへの愛をヤバイくらいに書き連ねたはずのメールは、なんか記憶の半分くらいの量で下書きフォルダにあったりするんですが。
(きっとときに一部消された)
……ショックが大きいのと、マーブルちよこの本の進捗がヤバイくらいにヤバイので、入稿してから改めてメールしたいと思います……。
2A予定では1/30に池袋企画と千代田入稿! …なんだ、が……。ちよ・・・。

コメレスはゆうべした、はず。
…と思って見直したらちゃんとあった。よかった!

ああそだっ! ブログ各記事の拍手もポチってくださる方ありがとうございます!
「続きを読む」と間違えて押した場合もあるかもだけど(葵さんから申告があった・笑)、勝手に励まされときます!
このボタン、しぶちかの山手ハチ公あしあとみたいでかわゆいんだ…v 癒される…vv

拍手



ていうか記憶と実物で、書いた原稿の量に差があるのはどうしてなのか。
記憶のない間に何をしたの私…。
それともあれも夢…? 夢の中まで原稿…?(笑えない)

ちなみに増えてるのと減ってるのとあったりします。
こびとさん!

ていうかこんなブログ書いてないで原稿やれってことですね、わかります。

ていうか書けば書くほどお千代が微妙な病み属性の子になっていくミステリィ。
当初の見立てではほのぼの路線になるはずだったカプですら微妙な雲行きになっている…。
っちょ……!
そばかすとせんぱいがさいごのとりで。のはず。
(まだほとんど書いてない←)
ザ様と常磐の方向性は最初から諦めてるよ!
ていうか世の中にはもっと初々しくかわゆい常千代も千代嬢(違)もあるのに! なんで!
そして無駄に体位のバリエーションを増やそうとして自分の首を絞めている気がする←

葵さんから送られてくるドエロイえらい千代田を縛る妄想をしつつ、脳内綾瀬に向かいます……。
(だって「縛ってv」って言ってるように見えるんだ……<幻覚末期症状)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

じょーちよユーザの村野です。うざがられる程に応援していますw
ちよが微ヤンデレになるのは、路線的な意味で仕方ないと思います。直通相手が常磐(紫)な意味で。やつは独占欲強そうなので、メールを消したのもやつではないでしょうか。
綾瀬サイゼのあるビルってサンポップですよね。怪しかったでしょうか・・・ちなみに、あのビルの裏に回ると例のラブホの看板が見えますw
千代田の車内は音が大きいというのはよく言われます。でも千代にも新車両が導入されるそうなので!常磐からの方と合わせて、少しはよくなるといいですよね。そして私は、新しい車両だな、と思うと大抵209系なので、案外いる気になっていました。
東北上官本線のポッキーゲームは、本線が嫌がらせで誘うものの、上官ペースになっているわけですね?w
Re:無題

>村野sama

レス遅れてすみません!!
うざいだなんて、とんでもない! 応援ありがとうございますv

微ヤンデレちよは、やっぱしょうがないんですかね…だって日比谷と常磐のために作られた子ですもんね…(ひびちよのお千代が予想以上にアレな件)。
常磐(紫)は、絶対独占欲強いですよね! にこにこ笑って携帯へし折るタイプですよアレは!(怖)

イエス、サンポップです。<綾瀬サイゼ
何やら町屋にもあるっぽいです。サイゼinサンポップ。
綾瀬のサンポップは、2Fがアヤシゲでしたよ! ジュエリー店跡地とか…。
おおおお例のラブホの看板! それは今度行った時に見なくては!
てゆかむしろ中に入ってみたいんだが、さすがに一人ラブホは出来ないな……。

千代の新車両、待ち遠しいですね!(秋だってば)
そういえば私、207どころか209系にも会ったことがありません…。見事に203ばっか!
ODQは1000も4000(2代)もあるんですが。つーかこないだ久々に見たodq1000は、ステキに古そうなかんじでした。ん、さすが千代田線走行車両★(失礼な)

上官本線のポッキーゲーム、――はわわ、見透かされている!? ち、違う展開を考えねば!(難関!)
だがその前に、マーブル千代受け本です。むしろマーベラス。
あと2日! がんばります!
無題

元常磐沿線住民です。
ブログ更新がなくて寂しいなーと思う今日この頃ですが、じょーちよ新刊の方が楽しみなので原稿の進捗をひっそりと応援してます。
千代田への愛を綴ったメールは紫の常磐に抹消されたに私も1票。
しかし常磐と小田急の新車はE233系なのに、千代田の新車だけメトロの独自規格車両というあたりに果てしない妄想がふくらみます…

Re:無題

>元常磐沿線住民sama

レス遅れてすみません!!
&ブログ更新も、途切れ、がち、で……。
今日は東西アニキの終点で、TC書いてました。
あと少し!
うちの常磐(紫)は、ほんと酷い奴ですよ…。精神的にも性的にも。大変私好みな方向に(え)。
あいつはお千代に言い寄るどころかほのかな想いを寄せてる奴を、片っ端からつぶしていそうです…ガクブル。

ODQ新車、そーいやE233系ベースでしたね! E233にMSEデザイナーさんがODQにふさわしい(?)カオをつけたとかゆー噂でし。
そしてアイツの帯の青は、今までのが「ロイヤルブルー」、新しいのは「インペリアルブルー」だそうですよ。皇帝にバージョンアップ! 貴様何様小田急様!
そんな中、千代田の新車はFの10000系ベースの独自仕様……。
なんというコールドビューティー! ときめき!!
そんなFも、今回の本ではちょっぴり(?)鬼畜モード……、ごめんね千代たん★(反省色皆無)
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!