忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更レポ1・山手激写@夏コミ
たいへんお久しぶりです相川です(^^;)。
行方不明になっててすみません・・・。

生きてますよ! 生きてますよ!
あ、あとゆうべちょこっとだけ報告書更新しました。冬コミのスペース告知。
創作文芸の自サークルが落ちたので、翼さんと一緒に【兄兄讃党】というサークル名で参加です。本と一緒に相川ごと。
新刊も西武!です。有池とオールキャラと出すんだ! スパークで一部の人には話したくだらない話(笑)。オールキャラはアッホーな話が楽しいよ!


今日は健康診断があるからお昼で早退だってのに、朝から山手も埼京も死んでたので京王口もどってもぎゅたん&浅草にーさんで品川行きました・・・。30分遅刻した・・・。今日2時間しか仕事してないよ!
(今は健康診断まで微妙にある時間を有効利用中)

もぎゅは名前を大江戸から小江戸に改めた方がいいと思う。
せまいよ!
もぎゅの中は狭くて熱い。
・・・・・・ん?
ちょっと今ときめいたw(滅)


さてさて。この週末は冬コミに向けて兄兄讃党の党首・翼袋さんと打ち合わせデートしたり耐久チャット(打ち合わせ&なりチャ・・・もといヤリチャ)したり、葵さんと三田さんフェスタ(違)&カラオケに行ったりしました。
三田さんグッズじゃなくてパスモグッズを買った相川とみんきゅるグッズを買った葵さん。
・・・・・さいていだ!(笑)
そんなレポもしたいけど。
それより今更過ぎる夏あたりのレポ類をしないとね。

ってことで、第一弾。
夏コミのレポで書いた、翼さん&UGさんの、山手外回り&内回りコス!

以下、コスプレ苦手な方はお避けください。

拍手


まずはフツーに、ふたり(?)並んで。

 
山手外回り:翼(よく)さん
内回り人形:UG(ゆーじ)さん

っちょ! マジ内回り!(笑)
翼さんがやると山手が攻めくさい(いや攻めだけど!)。
ていうか攻め翼さん新鮮。
翼袋さんとはやっぱ違うねぇ~。


 

内回りUGさんの演技がスゴスギルw
コワいよコワいよ!

こんな二人がいきなりスペースに現れたので、創作文芸エリアだってのに「ぎゃー!」とか叫んだ相川でした・・・。
っちょ! 翼袋さん&西武UG楽町で来ると思ってたのに!!
くそぅ・・・・・・。
今更翼さんに萌える自分が悔しい(笑)。
臣たんはもうだいぶ慣れたんだけどな・・・池袋さんも平気なんだけどな・・・(去年冬コミで崩れ落ちた葵さんももう免疫ついちゃったらしい。ちぇっ)。

あ。
今年の冬コミ、相川は別にコスなどしませんので。
翼袋党首の隣でふつーのかっこです。すみません。
メトロコスなんかしないよ! てゆか寒いだろそれ!
てゆかそもそも未だかつてコスをしたことがない。
・・・・・・あ。一時期オリキャラコス的に黒服で緑のカラコンしてたか・・・。
ま、でも黄色か金色的なものを身につけておきたいなとは思います。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!