忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでした!!
15~17、夏コミ参加された皆様、おつかれさまでした!!
そして16・17日に、葵さんや相川のスペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!
無料配布本、予想以上にたくさんの方がお求めくださり、嬉しい悲鳴で阿鼻叫喚な2A(あほふたり)。
サイトにもまだちょこっとしかお話載せてない状態での頒布だったので、内容が、皆様のお眼鏡に適うかとってもとっても不安なのですが、ほんの少しでも、読んでくださった方の萌ポイントが含まれていたらいいな……と、切に祈っております。

ていうか、16日お昼以降にスペース来てくださった皆様、ほんとに申し訳ありませんでした…(平伏)。
辺境地のバス並みな終電の早さだった(^^;)。
や、だって、マイナー嗜好だし8月になってからサイトOPENしたような新参者だし、16・17・30で○○部くらいだろうと思って、だから16日は全部は持っていかなくていいかなって、ちょうど手持ちの紙の色と枚数的にも微妙だったんでちょい少なめに持っていったら、……少なめにした分どころか当初の予定分持っていっても足りないイキオイだったよアハハン、ていう……orz。
堤会長の偉大さを分かっていなかった! それか京浜東北美人委員長のギャラクシーブラックホール的魅力の威力を分かっていなかった(お前もうほんと馬鹿)。
西武の!本がお目当てでも、委員長の本がお目当てでも、もれなくもう片方もついてくる(笑)、葵さんいわく“抱き合わせ”的押し付けv頒布だったので、余計にすぐなくなってしまったのかも・・・。あわわ。
葵さんはヘドバン状態で頭下げまくり、相川はむしろ床にひれ伏したまま土下座状態(すみませんもろもろあって立ち上がれなかったんです……)。
せっかく! せっかくベリキュvな東上さんが来てくださったのに! 優しそうな有楽町さんがきてくださったのに! 超お似合いvな池袋さん&有楽町さんが来てくださったのに!
他にも素敵なコメント残して逃げ去っていかれた方とか(笑)、皆様、ほんとにほんとに申し訳ありませんでした~!(ジャンピング土下座)

拍手


なので、17日は、昨日のすべての人はいらっしゃらないだろうけど、でも来てくださった方の分は確保できるように、と、追加して持って行きました。ちゃんと足りてよかった…。
ちょこっとだけ余ったので、8/30グッコミに持っていきます。
――夏コミもグッコミもいけないけど欲しい!て方、いらっしゃるかしら…? 葵さんの西武の!本は、小説部分はそのうちサイトUPされるみたいです。漫画部分は、きっといつか本になる(なんかのタイトルみたい・笑)。相川のいいんちょ総モテ本は……今までの各ジャンルでも、無料配布本の内容は基本サイトUPしてたので、うん、今夜は無理だけど、つかグッコミ原稿入稿するまで無理だけど(^^;)、そのうちサイトUPしたいと思います。
そのうちっていつ、とかは、えと、…すみません未定で(^^;)。
もしサイトで読むのとは別に紙の本で欲しいんだ!という方、もしいらっしゃいましたら、メルフォか直接メールでお問い合わせいただければ、とりあえずJRのは相川の手元にあるのでお送りできます。西武の!は葵さんに聞いてみないとわからないけど…。直接葵さんとこに問い合わせてもらったほうがいいのかなぁ?>葵さん(私信)
今回、16日頒布分は水色・緑(実は濃淡2種類あった。しかもレアで緑×水色なのもあったw)・オレンジと用意してて、いや単純に色ごとの在庫の関係ですが、……山手線色を選んでもらえるとちょっと嬉しかったあほ相川(笑)。もちろんいいんちょ色だからと水色を一番多く持っていったんですが。オレンジのは、葵さんいわく「うつたか色」だそうですが、ジュニアでも武蔵野でも(!)いいじゃんかー。武蔵野×京浜東北って、大成と二志みたいだなぁとか思ってちょっと萌えた(楽園行ってゆーBLG(なまぬる友情ほも)の話)。

それにしても。
東上とかパレオとかガチャ●ン×ム●ク(そこ伏せても意味ない)とか、みんくる総攻めとか(はぁ!?)、電波なことしか言わないアホふたりですみません…。葵さんに同類扱いするなとか言われそうですが悪いけど同類だよ! 私が東京タワーだったら葵さんは東京スカイツリーだよ! サンシャインでもいいけど(笑)。
いいんだいいんだ、相川は萌軌道株式会社から相川電波鉄道株式会社に改名するから。てか株式じゃなくてきっとCP(カプ)式だよね、うん。CP主様募集中!(ちなみに現在筆頭CP主は山手京浜ですが、ジュニア京浜がTOBかけて追い上げてきてます(笑)。って日光は!?)
それにしても電波鉄道って、電波を受信して走るのか電波発信しながら走るのか、それが問題だ。ものすごく問題だ。
自分で発した電波を受信して走れちゃうなら自主回生ブレーキみたいでエコだね!ひとり上手だね!(をい)とか、それこそとんだエコ車両をねつ造してみましたがどうなんだそれ。相川が自家発電なのはいつものことだよ!(威張るなよ)

以上、夏コミ現場でのすったもんだなアホ会話抜粋。
にしても、今回、相川さんたら腐女子パワー高まりすぎたからってわけでもないだろうに乙女パワーも増殖して乙女の日が早まって、よりにもよって夏コミ参加日2日間死にそうだったという…。委員長見習った切り替えの早さでハシャいでいるときはいいんですが、そのあとが、うぐ…っみたいな。気分は台風の日の東海道上官。膝を抱えて丸まっていたい(いや上官は好きで丸まってるわけじゃない)。
負けそうになる自分を鼓舞するために、これは貧血で倒れそうになって姫抱きされる委員長を書けということか、と大阪在住のエロ妖精Pさんにメールしたら、そんな妄想してる時点ですでに勝ってる気がする、とおほめの言葉をいただきました。やった! アイ・アム・ウィナー! メタルルェーーッド!
最終日、最後の最後でズブ濡れたけど、17日はそゆことで自スペからほとんど出なかったけど(不義理大王アイカワ(^^;))、でも自分的にがんばった2日間でした。

今回の記録。
夏コミ期間3日間の記憶喪失回数(ていうかいつの間にか気を失うように眠りについている……)。おかげで最後帰宅時に各駅停車に乗ってたのに乗り過ごしたよ! 橋本とかまでうっかり行っちゃわないように、各駅停車の旅にするために、さらに乗り換え多めの有楽町線回りにしたのに…。

次は、いよいよ8/30(土)グッコミで本番! の本が出ます!
葵さんの西武の!本(つか池袋駅+メトロ某駅)はすばらしい出来だよ! 相川のはむしろ拝島さんが目立ってるよ!(笑)
そして相川の、委員長ラブ!な本は、……うん、今書いてる、今みん●る書いてる…(JRの本じゃないのか)。
御本家の再録2とゲトした2次様の本を読んで東海道ジュニア熱急上昇↑なので、ジュニアを書きたい。ジュニア素敵! ジュニアと埼京の仲ってどうなんだろう……(何を書こうとしているのか)。でもジュニアってなんだかんだ面倒見良さそうだよねv お兄ちゃんに欲しい!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!