忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ながらこんなこと考えてた
夕方、久方ぶりに見に行ったご本家ブログで出会った拝島さんが素敵過ぎて熱が上がりそうな相川です。
おまけに、葵さんのブログにまで拝島さんが…!
拝島さん! 拝島さん!

…はい、わたくし、もしかしなくても池袋さんより拝島さんが好きかもしれないひとです。
受け攻めはどっちでもいい。ていうか拝島さんを攻められそうな人が八高と西武秩父と池袋さんしか思い浮かびませんが(笑)。でも拝池も萌えなのです。池拝も良いと思うのです。
っていうかうちの池袋さんは受けだけと甘んじて受けなひとじゃないのでけっこう攻め気あるんじゃないかと(油断してると乗っかられますよYのひと!)。

今日はせっかくのイベント(コミティア)だったのに、おやすみでしょんぼりです。
同人始めてこの秋で8年目になりましたが、イベント休んだのなんて初めてですよ……!!

拍手

ずっと起きてるのもつらいけど、ずっと寝てるのもそれはそれでつらいので、夕飯後は少しばかりネットを…おおお一週間ぶりのねっとさーふぃん。

と言っても、メールチェックとちょぴっとお返事と、自分ちとご本家と葵さんとこしか見られてませんが。
来週のシティに遊びに行くのもこれじゃ無理無理そうだ…。
葵さんを見習って、原稿健康法をやりたいところですが、あれは脱稿した後の反動が怖いんだ…相川さんもともとそのクチだから。今回は終わる前に挫折したけど。珍しく。もう年ってことか……?orz



そして。
一日半寝ながら考えていたことと言えば。
寝込んだ京浜東北を見舞いに来る在来線とか他社線とか、濡れタオルでけーひんの身体を拭いてあげたり額のタオル変えてあげたりするウグイス(山手)とか。

「んっ……」(ぴくんっ)
「っ! ご、ごめん、冷たかったか…?」(うろたえ)
「ううん…冷たくて気持ちいい……」(うっとり)←山手の手抱きしめ頬ずり
「け、けーひん……」(動揺MAX)

うちのウグイスはいい子なので、熱出して寝込んでる病人に無体をしたりはいたしません。
自室戻った後、ひとりで思い出しちゃって、ひとり…(以下略・笑)、そしてひとり後悔の図。
そんなウグイスがかわいくてならない…。
ジュニアは耐えるかな? 耐えられるかな?(笑)
ウサギは問答無用で襲いそうですが。「汗かくといいって言うでしょ」とかうそぶいて。
高崎もがんばって耐えそうです。真っ赤になって本人に向かって弱音吐くのも可愛い…。
乙女は他意なく(?)いいんちょのためとかいって冷やした手であちこち触ってあげたりしちゃってそうです。――うわぁなんだそれ萌える!(をい)
うちの大王もこゆときは遠慮なく据え膳食す奴な気がします。ふだんやる気なさすぎなくせに! そーゆー『ヤル気』は別のとこにとっといてあるんだ、とかわけわかんないことを言い出しそうです(なんてやつ)。
京葉は子守唄なんぞ歌ってくれたりすると良い。
中央と総武もどきどきしつつちゃんと看病しそうだな。
八高は一番完璧な看病をしてくれそうな気がします。素敵過ぎる主夫八高。
在来線メンバだとこんなかんじ?
伊勢崎は、っつか東武一家はめったなことじゃ風邪ひかなさそうなので、こーゆー妄想といったら、やっぱり持病持ちの委員長になってしまうのでした。
そしていいんちょ総受け妄想楽しすぎる……(お前もう寝ろ)。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

一度くらいお休みしても良いじゃないですか。
この一度で、同人活動が終わってしまうわけじゃないんですから、先ずは体を癒すことを優先して下さい。
お姉さん、ブレーキ付いてない妄想超特急なんですから、燃え尽きないためにもお休みは必要だと思いますよ。
それに、来月には冬コミもありますから、この辺りで秋のイベントラッシュに疲れた体を休めるのも悪くないんじゃないですか?
参加はしたいんだよ

って、タイトルで主張が終わってしまった(笑)。
心配ありがとう、でもなるべく参加したいんだよ、自分で。同人活動はこの先も続けるしイベントもあるけど、こういうのってやっぱ一期一会だと思うし。特に創作文芸は。
……まぁここで語ることじゃないので、そこらへんはメールとか対面とかで…。
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!