忍者ブログ
でんしゃのひと萌えブログ。 遅延も萌えれば人生三倍楽しいぜ! (毎朝デフォで数分遅れる子に乗ってますのでね…)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山京3複線/とき監禁(脳内妄想はみだしました)
日曜の話の続きですが。

結局、ギャラクシィ→山手線“本人”→京王各駅停車、とまさに各駅停車の旅で、無駄に約2時間かけて帰宅した相川でした(笑)。
ふつうは半分の時間で着きます。ギャラクシーウグイス(すげぇ名前)でも人形なら30分…どころか40分の短縮です。それなのに、せっかくだから山手内回り人形じゃなくて本人乗らないとね!みたいな発想をする自分に愛(哀)。
ちなみにギャラクシーエクスプレス(何度も言うけど各駅停車)は、大宮―大船で約二時間かかるそうです。湘南新宿ラインは1時間半もかかりません。う~ん、ギャラクシィはやはりゆっくりひとつずつ味わうのが良いのですな。

…とかこういうことを言うから葵さんに「相川さんが言うとなんか違うニュアンスを感じる」とかなんとか言われるのだよな…。

大宮駅では新幹線の電光掲示板を眺めてそれだけで盛り上がれる自分をとても可愛いと思いました(可哀想な子…)。



拍手

だって! あさま・Maxとき・とき・あさま っていうサンドイッチが…!
しかもあさま紫だし、ときうすぴんくっつか鴇色だし! しかも18番線だし!(笑)
ていうか某所の写真で知りましたが、上野駅ではときたんは20番線からイくのですね…!? なんてひと!なんてひと!!

先日からYねーさんと上越上官を監禁するネタで盛り上がっております…。
ケイタイの変換が、また『情悦上官』になってきましたorz。
(以下↓、ネタ的にR-18かつ黒化した人が多すぎるので、ダイジョブな大人の方のみ反転プリィズ)
新宿の地下に上越さんを監禁(&凌辱)する北陸ブラックとか…。こまち女王様とか…。
東北上官はひたすら無言で上越さんを攻め立てるがいいとか…。
片恋連鎖とか大好物なので、北陸→上越→東北とか←東北とか…。
Yねーさんはとても斬新な方なので、こまち様だけでは飽き足らず、ついには鬼畜な山形上官を見たいとか言いだしました。
なので私は山形弁の勉強をしないといけないらしいです。ていうか山形弁で鬼畜セリフってそれはアリなんですか……?(ガクブル)
Yねーさんの手にかかると東の上官方が皆様真っ黒です。そして上越上官の白皙の肌は内出血だらけで赤と白のポン酢(…)がぶっかけられ飲み干されていますきっと。
ってさっきから東のひとばっかですね。うん。
山陽さんは良い人なので報われないポジションが萌えます。山陽→上越→東北とか。
つばめ様はきっとSレーダーでときのM性を見抜くに決まってます、そして味見。でもはとみたいに怯えないからつまらん、とか思いそう…とかそんなところで意見の一致をみる我ら。絶滅寸前のときをいびるつばめ様も萌えますが。ていうかご無体をするとき様よりご無体されるとき様が好みだという時点で、S呼ばわりされても仕方ないなぁと、自覚はしています。が、私は断じてSではない。Sの気持ちがわかるだけだ(笑)。
ていうかYねーさんたらほんっと酷い話大好きだな!!(精神的&性的に…)
――私もだけど(滅)。


ところで、もひとつメールネタで恐縮ですが、先日葵さんとYねーさん(友達ホント少ねぇなお前)に送ったブラック委員長が好評(?)で、ちょっと複雑な相川です。
いや、あのね、いろいろな可能性を探求ってことで、いろいろシミュレーション(妄想)してたら委員長がどんどんなんでもありのひとに……。
個人的好みでいえば、やまてぃを好きな委員長はそこまでブラックじゃないと思う…とか言いつつでもちょっと萌えるぜブラックギャラクシー。
 ↓ 抜粋(委員長が黒いので注意!) ↓
あまりに山手きゅんきゅんなメールを送り続けていたのか、葵さんに私は委員長よりウグイスだろと言われました。でもウグイスは総受け(or総攻め)とかではなくただひたすら委員長に愛されていればいいとか思う。委員長専用!(笑)
つーかマジ山手の架線使っていいのは委員長だけなんだよ!(リフレッシュ工事時のみ<委員長の自制) 萌ゆる…!
さりげにウグイスに近づいてくる在来線&他社線をさりげに排除するギャラクシー眼鏡。皆ギャラクシーの復讐を恐れだんだんウグイスに近づかなくなって、孤独なウグイス。僕がいるからね、とウグイスの頭を撫でてやりながらほくそ笑む委員長。KYすぎて逆に無害な最強乙女だけが委員長とウグイスに抱きつくことを許されてます、とかいう名実ともに在来線番長なギャラクシー眼鏡はいかが?(いかがもなにも)
……私の中でけーひんはけっこう何でもアリらしい……。
 ↓ ↓
ウグイスを孤独にするのも委員長だけどさみしさを癒してくれるのも委員長だからいいんだよ! っつか鶯は委員長がいればそれで幸せだからいいんだよ、とかいう狭く病んだ結末…。まさに籠の鳥。
いや、そんな話は書きませんよ!? ウグイスと委員長はちゃんと(?)幸せになるんだ!


葵さんが冬コミ新刊1冊目(!)のFの本をあげてしまったので(日曜入稿してきたよ!)、私もはやく山京ピュアラブ書こう(とりあえず年越しと馴れ初め)、と思いつつそんなこんなで脳内がすごいことに。
てかまぁ山京ではあるのですが。
つーかピュアなのとnotピュアっつかブラックなの(京山ぽい?)と、ちょいnotピュアな委員長をピュアニスト山手(純粋最上級)が救う話みたいなのが3複線で進んでいる器用な我が脳内…。
(そしてさらに創作新刊書いてる)

ていうか。
だれか、うちのやまてぃーに、自分から委員長にちゅーする勇気を与えてあげてください……orz。
(これでも山京なんだ…!)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

もーそー垂れ流しはいつものことだから良いとして…

あんまり遅い時間になっちゃうと、お酒に呑まれちゃった人とか、思考とか行動とかイロイロ危ない人が増えるから気をつけてね。
相川さん、イけませんよ

「それは僕のせいだとおっしゃりたいのですか?相川さんともあろうお方が、責任転嫁とは感心しませんね。それではまるで、どこぞの副会長のようですよ?(ニッコリ)」

何て、某BLゲームの銀髪紫眼の小悪魔を気取ってみたYです(笑)
ひろなさん、酷いですよ~!それは私、強姦大好きですけども、監禁も大好物ですけども?でもね、そこには愛があるんです!『愛のある強姦』が好きなんです←力説!
水や肥料やり、光の当て方を間違って(確信犯)、予定と違う『何か』が狂い咲いてしまう事は多々ありますけど。種付け…ゴホン、種を蒔くのはいつでもひろなさんではありませんか。山形弁変換機能のついた携帯が欲しい、などとおっしゃるし?「山形上官鬼畜化計画」に非常に前向きに取組んでいらっしゃるのは一体どなたですか?(笑)
新宿の地下に監禁されても、きっと山陽上官が助けてくれるから情悦上官は大丈夫ですよ、多分ね…。

一日も早く夜行列車を開通して下さいね。山京山(と言って良いですよね)とか、ブラック委員長とか、りんかい・埼京・委員長の例のアレとか…楽しみにしております!

それでは、責任半分こだから(諸々アレコレね)と主張しつつ失礼致します(笑)
いつものこと…

>>とーや
嫌だなぁ、別にいっつもこんな酷いこと考えてるわけじゃないですよ。HA!HA!
2時間どころか3時間かけてもその日のうちに帰れるような時間だったので各駅停車の旅してみただけなので、そのへんは心配ご無用ですよん☆

>>Yねーさん
うわぁ小悪魔来た!(笑)
そうね、歪んだ愛が溢れてGo!姦!
それを愛と呼ぶのは本人とYさんくらいですよ☆ 山陽さん、正しい愛で上越さんを助けてあげて!
山形弁変換機能はマジ欲しいんだずぅ。そういや学校の後輩に山形出身の子がいた気がするな…とか思ったけど、使い道が使い道なので、とてもじゃないけど聞けないんだ…。
せめて秘密のケンミンSHOW見て勉強します(笑)。ていうか山形県民と大阪府民のスゴサに完敗☆
18番線夜行列車とか20番線臨時夜行とかは、年明け始動予定です。つか年内厳しい…ウグイスがんばって…!!(お前ががんばれ)
責任半分こ、りょーかい。っつか半分持ってくれるのね!? ジミヘンイヤホンのよーに半分こ! 大音量で聞きながら、臨界ギリギリGO!(イミフメイ)
山手線総愛され企画本!

2014/3/16 春コミ発行!
新潟組企画!

・新潟組リスト頒布します!(次は春コミ!)
・新潟組企画本発行します!(2013年5月スパコミ)
山京布教企画本!

2012.5.4スパコミ発行しました!
拝島企画!

2010.11.21擬人化王国4発行しました!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
Hirona AiKawa
性別:
女性
自己紹介:
酸化鉄っつーか腐鉄っつーかむしろただの腐女子。
カオス腐ついった ついろぐ
【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
【Audivi Vocem de Coelo】ボカロ
かうんた

ブログ内検索

電子貸本Renta!